1200S用のマフラー特にA無しのものは1200S専用設計だったので、抜け、容量とも1200用です。
これを883につけると容量が大きい分排気抵抗も減り効率は上がりますね。
同時期の883はそれ以前のものと同じなのでサイレンサー部を通過する量が小さく
抜けが良くありません。
更に消音にも容量は関係してくるので
小さいほど音が相殺されないので当然消音のために詰め物が大きくなり排気効率は落ちます。
そういう意味では883に1200Sのマフラーをつけるとある程度両立が可能となり音的にもそこそこまでは上がるので
良いと言う事になります。
でも何故日本仕様だけこのサイレンサーを選択してきたのかは不明ですね。
HDJのオーダーだろうけど、まさかオイラの書き込み見たからってわけでもないだろうに(笑。