【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


■ 昨夜は

2004年10月16日 (土) 19時33分


ごちそうさまでした。
他の人にも好評でしたよ。
酒はほとんど飲まず、話もせず、ただただ
ブルースブラザーズに夢中になってました(笑)

1963番 MAIL HOME うえま ▼返信

2004年10月17日 (日) 15時31分


ありがとうネ!、今度はユックリ飲みに来てください。
あれからズーーーーと見てて次々に謎が解けていくのです、おいらたちの。

1964番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ ありがとうございました

2004年10月18日 (月) 09時24分


看板、「MOTORCYCLE&MUSIC&DVD」に変更しなきゃ駄目ですかね(爆

1965番 MAIL HOME だちゅら ▲

■ さいきんでもないか・・・

2004年10月18日 (月) 16時51分


バイク乗り始めてから御酒をほとんど口にしなくなったので、
酒をあまり受け付けない体になってしまった。
とはいってもバニラ風味のラムはおいしかったです。
つぎはショットでいくつか飲み比べでしょうか。
でもジャイカレーたべるとお腹すくから先になにか食べてから行ったほうがいいのかも。
うちのオンボロビデオデッキ持っていきましょうか?
リモコンこわれてるので、ほぼ再生専用です。

1966番 MAIL HOME うえま ▲


■ BOT

2004年10月05日 (火) 20時09分


再開後は繁盛してますか。
来週金曜15日は予約とかはいってますかね?
大丈夫なら3、4人でカレー食べに(ラムは少々)行きます。
その日に予約が入りそうなときは、こっちの日程をずらすので予約を優先して下さい。
ではでは

1953番 MAIL HOME うえま ▼返信

2004年10月06日 (水) 01時43分


エブリバディーOKです。

1954番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ 15日は

2004年10月13日 (水) 11時47分


予定通り3、4人で伺います。
駅前に駐車場ってありましたよね?たしか。

1956番 MAIL HOME うえま ▲

2004年10月13日 (水) 15時03分


踏みきり超えて最初の信号右に¥100パーキングがあったような・・・?。

1957番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ 正解っ

2004年10月13日 (水) 15時12分


うえまさんは本郷方面から来るんですよね。ならば、十条駅の踏切を越えて一つ目の信号を右折してすぐの所に100Pがあります。

1958番 MAIL HOME だちゅら ▲

2004年10月14日 (木) 11時29分


たしか駅前にあったよな、と思ったんですよ。
おみせは7時オープンでしたっけ?

1961番 MAIL HOME うえま ▲

2004年10月14日 (木) 13時34分


6時過ぎならいるよ。

1962番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ せっかくなので

2004年10月14日 (木) 00時56分


ハッピバースディツーユー
ハッピバースディツーユー
ハッピバースディディアジャイさ〜ん
ハッピバースディツーユー

1959番 MAIL HOME だちゅら ▼返信

■ おお!!

2004年10月14日 (木) 01時12分


めでたいめでたい。

1960番 MAIL HOME うえま ▲


■ BOT再開

2004年09月25日 (土) 08時42分


BOT再開の目処がたったので告知させてください。

10・1(金)19:00〜 再開いたします。
心配してくださった皆さん、有難うございました。
また、これからもBOTを宜しくお願いします。

1947番 MAIL HOME だちゅら ▼返信

■ よかったよかった

2004年09月25日 (土) 14時06分


これはすんなりいったんですか?
いづれにせよ、再開おめでとうございます。

1948番 MAIL HOME うえま ▲

■ いやぁ・・・・

2004年09月25日 (土) 18時50分


すんなりって訳にはいってないんですが、いつまでも休んでいられないので・・。

なんにせよ、コレからが勝負ですw

1950番 MAIL HOME だちゅら ▲

2004年09月30日 (木) 21時15分


いよいよ明日から営業再開です。
生活がすっかり昼型に戻っているので
またしばらく慣れるまで大変。

1951番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ ご無沙汰しております。

2004年09月20日 (月) 13時11分


BOT開店のお知らせ葉書を送っていただき、ありがとうございました。と思ったら、大変な事になってるのでびっくりしました。
実は土曜日に十条に出向いたのですが、あのような状態だったので残念ながら帰りました。
BBSの書き込みから、大変楽しそうなお店という印象が伝わってきます。この楽しみをもう少し取って置いて、再開店の折りには再度伺いたいと思います。
またジャイカレー食いたいっス!

1945番 MAIL HOME GIMME ▼返信

■ ごぶさた〜

2004年09月20日 (月) 23時21分


再開店の際は是非来てね。

1946番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ 大変です

2004年09月18日 (土) 16時17分


今朝店の看板がトラックに破壊されました。

相手は判っているので安全上と保証交渉上の問題で当分BAR「BOT」は休業いたします。
再開店時にはおってお知らせいたします。

1939番 MAIL HOME ジャイアン ▼返信

■ あらら

2004年09月18日 (土) 17時27分


すんなりいって解決してくれるといいですね。

1940番 MAIL HOME うえま ▲

■ どぉ〜〜しましょ

2004年09月18日 (土) 17時42分


多分、揉めると思うんです。
開店間もないから、日々の売り上げデータも少ないし。

でもめげてはいませんからw
これをバネに躍進してやるぅ〜〜ww

1942番 MAIL HOME だちゅら ▲

2004年09月19日 (日) 20時30分


ネットで知り合った、スポとビューエルとMT−01で迷っているW650乗りの人に、BOTでお話聞いてみたら?と紹介したところ、昨日の夜に店の近くに行たみたいです。どこか分からなかったらしいんですが、閉まっていたんですね。
相手がわかっているので、ちゃんと取れそうですけど、休業中の収入の計算がややこしそうですね。

本数少なかったので、ひとまず味見してみてください。舌に合えば、今度は箱(か、一升瓶数本)で送ります。

1943番 MAIL HOME ユウ ▲

■ そこはやはり

2004年09月20日 (月) 12時52分


MT-01を押しておかないといけない気がしますね(笑)

1944番 MAIL HOME うえま ▲


■ プチ開店祝い

2004年09月15日 (水) 21時20分


開店祝いで花を贈ろうかと思っていたのですが、他にも贈っておられる方いそうですし、どうしたもんかなぁ?と思っていたんですが、「同業者らしいもので何か良いものあったっけ〜?」と考えているうちに9月も半ば・・・このままでは「通常営業祝い」になってしまうと慌てて、本日発送しました(笑)。

確か関東では、ほとんど流通していないポン酢なんですが、1箱ど〜んと買いに行ったら、在庫が4本しかなく(なんでしょうか、この間の悪さは・笑)、ひとまず4本送りました。「開店祝い」とするにはあまりにも少量過ぎるので、「プチ」とさせていただきたく・・・m(_ _)m
冷奴にでもかけてみて下さい。一味違います。

1937番 MAIL HOME ユウ ▼返信

2004年09月16日 (木) 01時03分


そいつはどうもありがとうございます。
そのうち遊びに来てください、
7時間かけて(笑。

1938番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ 有難うございました

2004年09月18日 (土) 17時36分


せっかくお祝いを贈っていただいたのに、災難って、いつ何時誰の挑戦でも・・・・いや、いつ何時起こるか判らないもんですね。

送っていただいたポン酢、ありがたく頂戴させていただきます。

1941番 MAIL HOME だちゅら ▲


■ ごちそうさまでした

2004年09月13日 (月) 09時12分


金曜日はどうもでした。
久々にうまいカレーを食べられて、一同ご満悦でした!
最後はほとんど飲み食いせずにDVD&ダーツになってしまいましたが…(笑)
ラムをああいう風に飲んだのって初めてだったんですが、うまかったです!
カクテルもおいしかったと言ってましたよ。
また行きますね!

1934番 MAIL HOME ヤエ ▼返信

2004年09月13日 (月) 10時30分


また来てね〜お待ちしてます!。

1935番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2004年09月14日 (火) 01時34分


何度でも足を運んでくださいませw

1936番 MAIL HOME だちゅら ▲


■ ジャイアンのカレー

2004年09月10日 (金) 02時32分


食べたいっすw
今日オープンしたことを知りましたΣ( ̄□ ̄lll)近いうちに絶対食べに行きます!!

1929番 MAIL HOME りょう ▼返信

2004年09月10日 (金) 08時39分


ぜひいらしてください!、ってうちBARなのでそちらもどうぞ!。
ラム中心です。

1930番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ お店出したんですね♪

2004年09月11日 (土) 09時43分


ご無沙汰しています。
先週飲み会で仲間から少し話は聞いていたのですがSSオーナーズの書き込みで今知りました。近いうちに行かせてもらいます!

1931番 MAIL HOME マスター ▲

2004年09月11日 (土) 10時14分


ありがとうございます。
ご来店御待ちしてます。

1932番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ あっ

2004年09月11日 (土) 23時44分


今読み返したら普通に「さん」が抜けていました。。。ジャイアンさんもうしわけないです。
今度ターミーさんに連れて行ってもらえることになりました(^ー^)ノ

1933番 MAIL HOME りょう ▲


■ ちょっとお聞きします〜誰か教えて〜

2004年09月03日 (金) 18時42分


はじめまして、teruといいます。
HPも久しぶりに見てみたら模様がえされているようで〜掲示板も前より料理、カレーネタが増えている?な感じで良い感じですね。
ところで、だれか教えてください〜
当方の4速EVOはそろそろ10万kmなんですけど、なんか、プライマリーのマグネットを点検しようかな?と思っているんですが、これって、プライマリーチェーンを外さないとクラッチハウジング?を外すことは出来ないですか?もしそうなら、クランクについているプライマリーチェーンスプロケットも外さないと駄目ですか?ということはインパクトレンチが必要?ばらす前に確認したいので、知っている方がいたら教えてください〜
あと、もし、マグネットが外れていたら、超強力なエポキシ系接着剤で着けて修理して使う事は可能でしょうか?ん〜気になる〜ジャイアンさんのは対策済みですか?

1926番 MAIL HOME teru ▼返信

2004年09月04日 (土) 02時13分


オイラのはプライマリーオイルを見てる限りではまだ黒い粉は出てこないので対策せずに
そのままです。
クラッチハウジングは全部サークリップか
Cリングで止まっているのでレンチいらないんじゃない?。
オイラそこまでやった事無いけど。
プライマリーチェーンはカバー外すとテンショナーも外れるからすぐ緩むので大丈夫でしょう。
マグネットは確かに弱点だけどあまり神経質になる事もなさそうなんだけど?。

1927番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2004年09月07日 (火) 20時21分


レスありがとうございます。
なんか、外れている臭いんですよね〜
全く普段乗っている分には
支障はないんですが。。。

1928番 MAIL HOME teru ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板