【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


■ つかの間の夏休み?

2004年08月27日 (金) 06時22分


さてボンディー退職後、夏休みに突入と思いきや激しい家族サービスのため疲労してます(笑。
いろいろここぞとばかりに注文が来るし、
まあ溜まりに溜まった宿題をここで一気にやってるみたいな。
それも今日中にかたずけて明日は走りに行こう~っと。

1918番 MAIL HOME ジャイアン ▼返信

■ 今夜から

2004年08月27日 (金) 18時27分


雨模様みたいですね。
私も明日は出かける予定だったのに
久々に長時間乗れると思ったんだけどなあ。

1919番 MAIL HOME うえま ▲

2004年08月27日 (金) 19時38分


むかついたのでサンダーバード見に行きます。

1920番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2004年08月28日 (土) 13時58分


さらにむかつく事にサンダーバードが昨日で
終わってました(笑。
しょうがないからうちで3度目の「ガンジー」を見てます。

1921番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ 本日

2004年08月20日 (金) 22時59分


ボンディーを退職しました。
食べに来てくれたみなさん、声をかけてくれたみなさんありがとうございました。

そしてBOT開店の折にはみなさん遊びに来てください。
この3年間応援してくれたみなさんに感謝しております。
ありがとう、そしてここからまたお願いします。

1913番 MAIL HOME ジャイアン ▼返信

■ 本当に

2004年08月21日 (土) 00時12分


お疲れ様でした。
思えば、本当に不思議な縁ですね。
未だに、最初に握手をしてもらったときの情景が、脳裏から離れません。

これから、色々とお世話になりますが、是非とも宜しくお願いいたします。

1914番 MAIL HOME だちゅら ▲

■ さっき

2004年08月21日 (土) 12時30分


十条駅前までいってきました。
バイクだと家からゆっくりいって20分くらいかな?

1915番 MAIL HOME うえま ▲

2004年08月22日 (日) 00時16分


十条って埼京線ですよね?
家からは7時間ほどですね・・行ってみようかな?(笑)
詳しい場所教えてください。

1916番 MAIL HOME ユウ ▲

2004年08月22日 (日) 13時13分


近日詳細はあげますので御楽しみに!

1917番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ ボンディー営業日

2004年08月11日 (水) 23時33分


神田小川町店は日曜以外営業してます。
オイラ土曜と月曜のPM4:00〜以外は
店にいます。
あ〜あと10日で引退です(笑。

1909番 MAIL HOME ジャイアン ▼返信

■ はじめましてっ

2004年08月12日 (木) 15時16分


ひと月ほど前の平日夜、主人とチーズカレーを食べに行きました。
ウワサのカレーとジャイアンさんにお会いしてみたかったもので・・・ただ、お客さんがいっぱいいたのとお顔がよくわからなかったので食べてそのまま帰ってしまいました(量は多かったけどイモまで完食!)。
この時もきっとお店にいらっしゃったんですね、お話できず残念でした。

1910番 MAIL HOME コリ ▲

■ いらっしゃい

2004年08月12日 (木) 23時03分


夜は厨房に1人でいます。
デカイのですぐわかるでしょう。
またいらしてください!って来週までですけど。

1911番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ ごちそうさまでした〜

2004年08月19日 (木) 22時10分


ホントうまかったです。
北島風に言うなら超気持ちいいっ!
というウマさでした。

BOTのカレーも食いに行きます!

1912番 MAIL HOME のぶ ▲


■ 発表!!

2004年08月01日 (日) 18時15分


オイラは8/20をもちましてボンディー神田小川町店を辞める事になりました。

いままでご来店頂いた皆様には大変お世話になり感謝しております。

その後ですが8月末より十条にできますレゲエバー「BOT」にお世話になります。
こちらではオイラのオリジナルカレー等ご用意させて頂きますのでどうぞ遊びに来てください。

なおボンディーを辞める原因ですが味見のし過ぎと言う話しが・・・ウソです。

1899番 MAIL HOME ジャイアン ▼返信

■ 20日か

2004年08月02日 (月) 08時58分


それまでにいけそうもないから、十条にオリジナル食べに行きます。楽しみ・・・・
今後は本店にいかないとね。ボンディ

もう料理はだいたい目処はついたんですか?

原因て書くから怪しくなるんですよ(笑)
ご飯の盛りすぎです(逃)

1900番 MAIL HOME うえま ▲

■ あはははは!!

2004年08月02日 (月) 13時13分


>ご飯の盛りすぎです(逃)
うえまさんに1本!!

1901番 MAIL HOME のり左衛門 ▲

2004年08月03日 (火) 07時26分



1904番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ あっ!

2004年08月03日 (火) 12時42分


そうなんですかぁ〜。
ボンディのカレーは好きなので今後も時々行きそうです。
レゲエバーは食事だけでもOKのとこなんですか?
バイクでお酒はだめですもんね。
でもジャイアンさんのオリジナルを食べられるようになるのは楽しみです!

1905番 MAIL HOME ヤエ ▲

2004年08月03日 (火) 22時55分


おっ!ヤエちゃんごぶさた〜。
さすがにバイク乗りには酒だせないから
ソフトドリンクも置くはずです。

ハッキリしたら詳細をあげますからまた来てね。

1906番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ 盆ディのボン休み

2004年08月11日 (水) 21時38分


ボンディーはお盆やってますか〜?
ジャイアンさんの出てる日も教えてもらえますか?
それにしても、BOTの開店楽しみですね!! 
酒も飲みたいから電車で行こうかなぁ〜

1908番 MAIL HOME のぶ ▲


■ BOT近況報告

2004年08月02日 (月) 15時20分


今日、工程表が送られてきました。それによると、8/21のMTGには間に合いそうもありません。

今のところ、OPENは9/1を予定しておりますので、宜しくお願いします。

1902番 MAIL HOME だちゅら ▼返信

2004年08月02日 (月) 20時34分


それなら準備ができそうね。

1903番 MAIL HOME ジャイアン ▲


2004年07月29日 (木) 16時28分


こんにちは!クラッチハウジングって高いですね〜
ところで、スポクラブってhttp://www.ymds.net/ss-club/
ここの事ですか?

1897番 MAIL HOME タント ▼返信

2004年07月29日 (木) 23時24分


ごめんね、オーナーズクラブ縮めただけ。
アドレスのVARIS氏のとこは5速が
専門です。
そうアソコは高いんだよね、挙句にHDJは売れない部品は結構吹っかけるので1番安いのはアメリカの部品屋と話しができればいいんだけど。
ネット上では直接純正部品を輸入してくれるショップがあるはずなんだけど誰かに聞いてみたらいいんじゃないかな?。

ごめんね、幸いオイラの4速はその辺が壊れないモンであまり情報持ってません。

1898番 MAIL HOME ジャイアン ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板