【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


■ お久しぶりです!

2004年12月05日 (日) 03時39分


ジャイアンさんお久しぶりです!
お世話になっています!
ここは見られているかなぁ?

スポオーナーズBBSでの宣言見ました。
ちょっと寂しいですけど、BOTに専念されたりなど
ジャイアンさんの今後に期待しています。

さて、以前教えて頂いた、HD亀戸のメーター手前オフセットステー、
お金の余裕も少し出来たので、キチンと問い合わせしてみようと思っています。
あの時もいろいろとありがとうございました!

2001番 MAIL HOME ボゥト ▼返信


■ 再びボットです

2004年11月10日 (水) 13時58分


この度都合により一時ランチをお休みします。
再開予定は12/1よりです。
更なるニーズにお答えする為にメニューの再思考をさせて頂きます。
再開の際はよろしきお願いします。

尚夜は通常通り7:00〜営業しておりますのでよろしくお願いします

1987番 MAIL HOME ジャイアン ▼返信

■ 済みません

2004年11月28日 (日) 01時34分


いまだにランチ再開の目処が立っておりません。
再開の折には、必ず告知いたしますので宜しくお願いします。 m( )m

それから、私事で申し訳ありませんが、「スポッターズHP」にて「BOT掲示板」を始めました。皆様の待ち合わせなどにご活用いただけると幸いです。

1998番 MAIL HOME だちゅら ▲


■ ysところで

2004年11月26日 (金) 21時17分


91,92年は全車USフルパワーとかなんとか書いてありましたが、何がどう違うのか教えて下さい。
アッ、スポだけで結構です。私のは92年式なので気になります!
しかしあのスレは何が言いたいのか私にはわかりません?(笑)
長くなるようならメール頂けると嬉しいです。カレー食べながらでも良いのだけど、それだと食うのに夢中になって・・・?
という事でよろしくお願いします。

1994番 MAIL HOME ふにゃ山 ▼返信

■ タイトルが

2004年11月27日 (土) 00時12分


すみません、「ysさんのところのエボをいじるなら?の中で」でお願いします。(笑)

1995番 MAIL HOME ふにゃ山 ▲

2004年11月27日 (土) 02時00分


メールで出しときました。
お気使いありがとうございます。

1996番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ ありがとうございました。

2004年11月27日 (土) 18時27分


只今メールチェックしました。
いやぁ〜どノーマルの時、あまりにも遅かったので!まぁ〜今もあまり変わらないですけどね。(笑)

1997番 MAIL HOME ふにゃ山 ▲


■ 襲来延期(涙

2004年11月22日 (月) 20時51分


この3日間を埋めてしまってジャイカレーツー(って独りぢゃないか!)を考えていたのですが、仕事が爆発的に忙しく、休み取れずでした(;_;)。
来春に延期になりそうです。。。(あくまでも予定は予定で突き詰めたら未定(笑))。

1990番 MAIL HOME KazKam ▼返信

2004年11月23日 (火) 02時01分


ありがとうございます。
気長におまちしてます(笑。

1991番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ その節はどうも♪

2004年11月06日 (土) 17時20分


非常に遅いですがふと思い出しまして(笑)ジャイアンさん・だちゅらさんD-mの時はどうもでした♪
カレー大好きなんで是非機会があればお店にも行きます!!
ショベルFLH→1200Sと乗り継ぎ、今は99年883に乗ってます!
なにか原点に帰ってきたような気がします(笑
次回会える事を楽しみにしています!

1984番 MAIL HOME ミケ ▼返信

2004年11月07日 (日) 02時23分


よろしくね、また店にも来てください。

1985番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ 野菜高いですね〜。

2004年10月30日 (土) 09時15分


仕事場で納品書見るたびに、度肝を抜かれてます。仕方が無いので、朝一番に直売所に並ぶ今日この頃です・・・大体3割引くらいですが、それでも高い。米も多分、上がるでしょうし。
原価率、絶賛急上昇中・・・サラダ通るな!サラダ通るな!と念じているのに、いつも以上にオーダーが通り、ほとんど親のカタキ状態です(笑)。

カレーのおかわり記録、三杯ですかぁ・・・どのくらいの量なんでしょう? カレー2kg食べたことのある俺なら、抜けるかもしれない(笑)。

1977番 MAIL HOME ユウ ▼返信

2004年10月30日 (土) 09時55分


野菜は高いですね〜、オイラ昔中央卸売り市場の仲買のもいたから相場も読めるけど完全品薄です。
サラダはあまり出ないのでカットパックで誤魔化してますからロスは最大限抑えています。
ロスがでたらダッチュの胃袋に入ります(笑。
最近は料理よりつまみ重視なので結構むずかしい。

2kg食えれば大丈夫でしょう(笑。
今のメニューの組みたては豚中心なんで
野菜はつけ合わせ程度なので買い込みがすくなくて済んでますが、玉ねぎ高いのがちょっとね〜これないとオイラのカレーができない。

ちなみ最近考えた簡単焼肉。
豚ばらスライス1kgに対して塩小サジ1杯でもんで1晩ほどタッパーなどで寝かします。
これを焼いてタレを掛けるのですがタレは醤油と酒が1:1で混ぜるだけ。
ご飯のおかずにはいいですね。
肉はロースがいいですが、バラでもおいしいです、好みですが(笑。

1978番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2004年10月30日 (土) 12時31分


なんかオイラの日本語変!。
下の焼肉レシピですがロースでもOKと言う事です(笑。
ちなみにテフロンパンなら油引きません。

1981番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ カレー

2004年10月30日 (土) 13時55分


2杯はふつうにいけるかとおもわれます。
3杯はきつそうだけど、ユウさんならだいじょうぶそうですね(

1982番 MAIL HOME うえま ▲

2004年11月01日 (月) 15時21分


2kgは、「これ食べたら、2万円」というので2年前に食べましたが、ほとんど飲み物状態でして、味を覚えてません・・・味わうのなら1kgが限界です(笑)。

酒の肴って、結構大変ですね。酒を飲むという機会が無くなり4年位(余ったワインとかは、たまに持って帰って飲みますが)が経ち、酒飲みの気持ちを忘れ、新メニューはまるで思い付きません(笑)。
こないだ長崎豚角煮まんじゅうを小さくしたような料理を出したら、受けましたけど、生地を作成するのと角煮の仕込みに時間がかかるので、レギュラーメニュー化しませんでした(笑)。
同様にバケット(パン)をくり貫き、そこにレーズンバターを埋め込む料理(とは呼べませんが)も、手間がかかりすぎるのと、くり貫いたパンの使い道に困り、レギュラーメニュー化は辞めました。
最近は使えないメニューばかり、思い付くので、老化が始まっているような気がします(笑)。

1983番 MAIL HOME ユウ ▲


■ ご馳走様でしたぁ〜m(__)m(^^ゞ

2004年10月25日 (月) 10時37分


やっとBOTに行けて良かったよ〜
とってもいいお店だね!(^^♪
一緒に行ったお友達も気に入ってたよ!
カレーも三種類食べられて大満足っす!!
また絶対行きま〜す!
けっこうラムでクラクラしたきーちゃんでした(^^ゞ

1975番 MAIL HOME きーちゃん★ ▼返信

2004年10月26日 (火) 01時36分


ひさしぶりでした〜!、こんなに早くくるとは思わなんだけど、今後ともご贔屓に。
今日から月〜金(12:00〜14:00)でランチも始めたのでよろしくね。

1976番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ ちょこっと

2004年10月24日 (日) 01時35分


毎度です〜♪
もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m。
知りたいのは初期EvoXLのエンジンハンガー(ヘッド間キーシリンダのところの部位)の品番です。見たところ寸法差もなさそうで使えそうな感じなので、試してみようと思いまして。
色々吊ったり貼ったりの加工には初期型のベタ板の方が都合いいんですよね。。常用上等だからパーツの差し替えじゃないと駄目だし。

1973番 MAIL HOME KazKam ▼返信

■ 閉じときます(笑

2004年10月24日 (日) 22時45分


ウチのとこでご返答いただきました♪

1974番 MAIL HOME KazKam ▲


■ 見てるかな??

2004年10月23日 (土) 13時56分


ご無沙汰しておりました〜m(__)m
イキナリですが、今夜さっそくお友達とBOTに寄らせていただきます♪これ見てたら良いんだけど・・・ジャイアンさんヨロシクっす★

それからのりのり元気〜?!
ジャイアンさんにメーセージ伝えとくね!

1971番 MAIL HOME きーちゃん★ ▼返信

2004年10月23日 (土) 14時26分


あいよ〜!。

1972番 MAIL HOME ジャイアン ▲


■ カレー3杯

2004年10月19日 (火) 22時07分


も食べてしまって申し訳なかったです(T^T)
予想以上にうまかったです!というか自分が食べた中で一番うまいカレーに出会いました!!!BOTの方にも近々遊びに行きたいと思います!(^ー^)ノ

1968番 MAIL HOME りょー ▼返信

2004年10月20日 (水) 00時16分


ありがとうね。
うちも無事撤収してきました。
きみがリピーター最短記録です(笑。

1969番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ ほんっと

2004年10月21日 (木) 10時27分


最高記録更新有難うございましたw
今後も自己記録更新に向けて頑張ってください(爆

1970番 MAIL HOME だちゅら ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板