【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1940]
From:AYA〜♪ [近畿/秘密]

えいちんさん!昨日はお疲れさまでしたー!
お手柔らかにと言われてはおりましたが、
えいちんさんの性格上、ここはしっかりやった方が…
と思い、ガンガン行かせていただきました!
えいちんさんの蹴りが唇を直撃した時、
ワタシの気持ちが伝わった!と思って嬉しかったよ。
それにしてもえいちんさん組手すんごく上手くなってて
感動したー!何一つムダがないって思ったよ!
ワタシはまだまだ黒帯を貰えるとも貰いたいとも思ってない
イマイチ情熱の欠けるヤツだけど
えいちんさんは尚一層上を目指して頑張ってね!
お相手出来るぐらいにはなっておくようにするからねー

2011年03月21日 (月) 21時36分


[1941] AYAさん〜〜〜〜;;;;;
From:えいちんちん [近畿/41歳から50歳]

アヤさん!せっっかくのお休みの日に朝早くから本当にありがとうございました;;;;;;
4年半前に入門した時、先輩にアヤさんがいて、まみねぇさんがいて、はつたまさんがいて、あいさん、ばんのさん、れみさん、さっちゃんさん......
目標とする先輩方にちょっとでも追いつこうと稽古の邪魔にならいようと亀の歩みながら必死で前に進もうとしていました。
そしていつも教えてもらう側、助けてもらう側でおりましたのに
生意気にもあの場に立たせて頂き、そしてお相手して頂きました;;;;
先輩方から頂いた全てを出せたかどうかはわかりませんが
アヤさんが「うまくなって感動したー!」って仰って下さるのが
ようやくご恩返しできたようで本当に嬉しいです(T_T)
これからも空手でもそれ以外でもずっと繋がっていて下さい!
本当にありがとうございました;;;;

2011年03月22日 (火) 10時08分


[1938] ありがとうございました♪
From:はつたま [近畿/秘密]

えいちんさん!
日曜の試合、HPに日記かいたんで
よかったらみてください。

本当、えいちんさんがいなかったら絶対できなかった試合でした。
えいちんさんとやったまわし蹴りや!!と思いながら蹴れましたよ!!手ごたえあったハズです!
ご期待にそえず…ですが…
またえいちんさんと空手できる未来があると思うと
めっちゃ楽しみです♪

えいちんさんと空手と出会えて本当によかった♪

本当にありがとうえいちんさぁ〜〜〜ん!!!

また、エロんな話しましょ〜〜〜〜〜〜☆☆

2010年02月09日 (火) 20時43分


[1939] (ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ
From:えいちんちん [近畿/41歳から50歳]

よ、よ、読んだ〜〜〜〜@@(はずかし〜)

はつたまさん〜〜〜〜
何はともあれお疲れ様でした!!!
練習、稽古、スレージ、試合...と、お家の事以外にも
この1週間は本当に大変だったと思います!
空手に復帰して下さった数カ月は本当に毎日稽古が楽しかったし
(は)さんの頑張りに自分も後押しされたり、(は)さんが居なかったら気付かなかった事もたくさん有りました!
本当に感謝しています!(T_T)
何としても、何としても試合で勝って欲しかったので
「アンタ」呼ばわりしたりして本当にすみませんでした@@
結果は...でしたが、それまでの過程は私はどんな強い選手にも引けをとっていなかったと思っています!
そしてこれからも(は)さんが松岡一門の仲間である限り
「空手で勝っている」のです!!!
今度復帰された時は私も方から「一緒に出ましょう♪」と
お誘い出来るよう精進し、心も鍛えていきたいと思います!
そんな未来が楽しみでなりません!
押忍!

2010年02月10日 (水) 09時26分


[1936] オリエント工業
From:ミリアム [関東/秘密]

すごい〜初めて見ました=3
えいちんさんてキャパ広いですよね〜。
でも小さく分割可能って…コワイ。

2010年01月18日 (月) 14時24分


[1937] ウホッッ(^0^)♪
From:えいちんちん [近畿/41歳から50歳]

ミリアムさんがオリエント工業に反応して下さるとは
嬉しいやら恥ずかしいやら(*^0^*)♪
最近なんかのニュースで知ったのですが
海外からコミュニケーション可能なラブドールが発売されたようです。
性格や言葉遣いなどオーナーの好みに合わせられるようですが
いかんせん.....
造型が粗い(-_-)萎え〜〜〜〜
(オ)社製品の美しく繊細な顔立ちには及ばないなぁ〜と思ったのでした。
この海外のメーカー
http://www.realdoll.com/
の製品も確かに美しいですが、どうも大味な、「イエース!カミンカミン!」な感じ(爆)
ラインナップに男性のドールも3種程載っていますが
「どこのホモですかー?」と聞かずにはおられない粗さ(T_T)
こんなマニアな世界の中でも日本の技術の素晴らしさを再認識します。
そしてこんなマニアな世界からでも日本が世界を席巻する日が必ず来ると信じております!
がんばるぞー!(←ぉぃ)


2010年01月19日 (火) 13時51分


[1934] ご無沙汰してます
From:かとふ [関東/秘密]

何年ぶりかでこちらに書き込みさせていただきます…
短い3学期が終われば、チンちゃんももう3年生!!すぐに
8歳ってええーーっ、なんかローティーン間近って感じ???

おひいさまのお友達で、お姉さんの少女漫画雑誌を
読んでいる子がいるのですが…影響されまくってます。
最近の少女誌はすごいのですね性表現…
おばちゃんびっくりですよ。ええ。
女の子は耳知識をためてくからな〜、うっすら警戒中。
まあ本人はドラえもんとドラゴンボールとぷっちぐみが
あれば良いみたいなのですが。
ああ、いつまでも5歳でいてくれたらナー。

2010年01月13日 (水) 15時52分


[1935] かとふさま〜〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/41歳から50歳]

かとふ様!ご登場を心よりお待ちしておりました(^0^)!!!!
ですよですよ@@
過激〜〜〜('A`;)
1年生の終わり頃、うちに遊びに来てくれたお友達が
「なぁ、なぁ、キスする時って目つぶるん?」とかコソコソと
話しているのを聞いて、ズボンがズリッ=3 
そのまま卒倒して放尿してしまいそうにになりました@@
今は「ちゃお」を愛読中ですが、そのうち
「なかよし」→「りぼん」→「別マ」→「ティーンズロード」(廃刊してるダロッw)
に発展していたっらいやーん!いや〜〜〜ん! 
いつまでも「ストレッチマン2」「アンパンマン」「つくってワクワク」を嬉しそうに見ている(チ)でいて欲しいものです。。。
あ〜〜〜 ホントおなごの子の親ってハラハラですよね〜〜〜(*´ο`*)=3

2010年01月13日 (水) 19時06分


[1932] サンタさん
From:ミリアム [関東/31歳から40歳]

うちの子も「サンタさんっていないような気がする。
ママが夜プレゼント持って来てるんじゃない?」と言ってみたり、
はたまた「サンタさんに手紙書くから紙ちょうだい!」と言ってみたり、
微妙なお年頃ですよね〜。
えいちんさんはちんちゃんになんて言ってるんですか?

2009年12月08日 (火) 21時28分


[1933] そ〜〜なんですよ〜〜〜(^□^;
From:えいちんちん [近畿/41歳から50歳]

ミリアムさん!腰の具合は如何でしょう??@@
ずっと心配しておりましたがご復帰されたようで
ホっとしてます!! どうかくれぐれも御無理されませんよう〜〜〜〜;;;;

サンタさん....(~_~;;;;
うちは
「サンタさんて妖精だから、信じない子には何もくれないらしいよ!お母さんも小さい頃の純粋な気持ちを無くしてしまったとたんにもらえなくなったよ!」
と言ったら
「わかった!チンちゃんずっと信じる!!!」
と、もらえなくなる恐怖から無理に自分を信じ込ませているようです(爆)
(サ)もですが...
テレビで男女が裸で抱き合っていたりするのを見て
「もしかしてお父さんとお母さんも裸でこんな事やってんの??」とか聞くし!!!
そんな時は
「うーん お父さん隙が無いから出来ないな〜〜〜」とかよくわからない返答をしてトボケておりますが
あ〜〜〜〜
やりにくくなってきましたね〜〜〜〜〜(^.^;;;;

2009年12月09日 (水) 05時57分


[1930] 野獣風呂!!
From:はつたま [関東/秘密]

いや〜〜〜〜ん☆
えいちんさん!!
本当に本当にありがとうございました!!!

えいちんさんの野獣風呂で

「私の虜になる男が愛おしい」

っていうてみて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

3倍めざしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

私も3かけても0ですけどねぇ☆

これからも二人、
布団の中心で愛を叫んで
いつかもぎとりましょう!!!

2009年09月28日 (月) 22時03分


[1931] もぎとる(´◇`*)
From:えいちんちん [近畿/41歳から50歳]

いやぁ、私なんざ布団の上でなくても全然平気なんですけど☆
any time any where☆オ〜ルオッケ〜ィなんですけど☆☆
こ、こ、こんなに譲歩しているのに
全くチャンスが巡って来ないとはどういう事や!!!!
民主党政権になって少しは不平等感の無い世の中を期待しましたが
このやるせない貧民感ったら.....( ゚д゚)、ペッ
しかし俺様は下手に悟ったりしないぜっ
ずっと野獣のままでいてやるぅ〜〜〜
(は)様と咆哮しつつマーキングしつつ(爆)
もぎとってやる〜〜〜〜〜〜〜
ぅぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年09月29日 (火) 23時47分


[1928] 顔面感知システム
From:ミリアム [関東/秘密]

えいちんさんの素晴らしい技術をもってしても反応なしですか!!
…お膝に描いてる姿想像してしまって(*^_^*)
カワイイかも♪

2009年08月26日 (水) 21時36分


[1929] 反応されない事に慣れておる私です(爆)(爆)
From:えいちんちん [近畿/41歳から50歳]

「カワイイかも♪」などというコメントを頂き
非常に恐縮しております@@
ありがとうございますm(__)m m(__)m m(__)m
「少年の心を持った大人のオトコ」はモテますが
「やる事がガキレベルのおばはん」はモテね〜〜〜(爆)(爆)
が、おばはんには意地がございまして(キラリンッ☆)
近い内に必ず反応させてやろうと
半立体の顔を作ることを計画中でございます(☆_☆)ピカーッ
見事、(携)の(カ)を欺けたその日には
モテないおばはん独り、コップ酒で乾杯してやる〜〜〜〜〜〜〜!
ミリアムさん、そんな私をどうぞ今後とも
温かくお見守り下さい〜〜〜m(__)m

2009年08月27日 (木) 16時11分


[1926] おめでとうございます。
From:ミリアム [関東/31歳から40歳]

お誕生日おめでとうございます。
美顔器いいな〜〜!
ご主人の愛情を感じますね!!

2009年05月14日 (木) 16時34分


[1927] ありがとうございます!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/41歳から50歳]

ミリアムさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!(*^.^*)
お返事を書くときの「年齢」が
「41才〜50才」のカテゴリーになってしまいました(爆)
「美顔器」ですが、暗に
「『信長の野望(Wii)』が欲しいなぁ〜(チラリッ)」と
ゲームソフトをリクエストしていたんですがw
世の御主人様はいくら嫁がブサイクでもキレイに
なる努力を忘れないで欲しいのやなーと@@
反省しました〜〜〜
素材からして違うので厚かましい限りですが(^_^;;;
遥か高みに(ミ)様を据え、目標にさせて頂き
お手入れ頑張ります〜〜〜〜〜

こんな事書くと世の(ミ)様ファンの諸氏から
嫌がらせメールが届くかも(^_^;;;;;;;汗

2009年05月14日 (木) 20時49分


[1924] おめでとう!!
From:るん [関東/秘密]

ちんちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!!
あの可愛いベビちゃんだった、ちんちゃん。
すっかり素敵なお姉ちゃんになりましたね☆
ちんちゃんの健やかな成長を日本の東の端っこから
お祈りしています(^−^)。

2009年04月21日 (火) 00時22分


[1925] ありがとうございます!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

るんさん〜 
ありがとうございます〜〜〜〜(^0^)
先日お会いした時は生えてなかった前歯が
よくやくチラっと出て参りました^_^
毎日毎日が変化と成長の連続で冷や汗タラタラですが
遠くに離れてもこうして一緒に育児を楽しむことができ、
変わらぬおつき合いに深く感謝☆しております!
あっという間に次はサスケ君のお誕生日ですが
8才記念^0^?に当社が御用意しております
「遊び倒し!大阪ホームステイ・プラン」
など如何でしょう???(ニヤリッ)
待ってま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す(^0^)(^0^)(^0^)

2009年04月21日 (火) 08時42分


[1922] 心配です!
From:ミリアム [関東/秘密]

幾日か日記を読み返しましたが、いつの何が原因でお怪我をなさったのか分かなくて不甲斐ないのですが…心配してますっ。しゅ、手術だなんて(+o+)

2009年04月07日 (火) 22時11分


[1923] 恐れ入ります@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ミリアムさん〜
お忙しいところご心配かけまして恐縮しております@@
コメントありがとうございます!
なんか今年は占いの人が
「怪我するで」
「入った分だけ出ていくで」
とか言っていて
(ふ〜ん)てな調子だったのですが
年度明けて当たりまくっております(T_T)
前者はどうもならんとしても後者だけは何とかならんか!と思い
「ほな、入らんかったら出て行かんのやな」とか
「逆に出て行った分だけ入るって解釈しよか」とか
セッコイ事ばかり考えております(~_~)
コンディションの悪い時は過信せず休養する勇気も必要だ〜てな
ことをケガしてから学びました〜〜(遅!)(T_T)


2009年04月09日 (木) 22時41分


[1920] 朝立ちおばさん
From:ミリアム [関東/31歳から40歳]

大爆笑!
でも素晴らしいっ!寝屋川バンザイ!!

2008年07月10日 (木) 17時47分


[1921] トホホホホ.....
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございます〜〜〜

子ども達の集団にどこぞの変態野郎が接触しようもんなら
ドリャ〜〜〜〜とシバキに行ったろう!と目をギラギラさせているので
逆にものすごく怪しいオバサンです......
また季節柄、蚊も多いので片方の足の裏でもう片方の足のスネを
ポリポリ掻いていたりするので「4」の字で立っております.....


2008年07月11日 (金) 01時08分


[1918] え!!!
From:erikaの母 [近畿/秘密]

えええええええ〜〜〜〜〜〜???
演武のために伝統型・・・?!?!?!( ゚_゚;)ち、ち、ちっが〜〜〜〜〜う!!!(爆)
のちほど説明します。。

2008年07月10日 (木) 08時55分


[1919] アヒッ@@
From:えいちんちん [関東/31歳から40歳]

ご説明ありがとうございました.......

そそ、そうでしたそうでした(^_^;(汗(汗
確かそういう事だったとずっーっと前に聞いたような
いや聞いている私は必ず聞いていた@@
聞いていたに違いない(*_*)
スミマセン〜〜〜

2008年07月10日 (木) 14時23分


[1916] 昨日は
From:木村とその嫁 [関東/秘密]

ありがとうございました。
皆さんの応援はずっと聞こえてました。
だからこそ最後まで倒れることなく、やり遂げたと思っています。
これからも、一緒に稽古を頑張って行きましょう。                   押忍


えいちんさん、のぶちんさん、きいちゃん
昨日は忙しいのにダンナの昇段審査に来てくれてありがとうm(_ _)m
のぶちんさんは体は大丈夫ですか?
まだ、数回しか稽古をしてないのに審査では基本、移動をフルメニューを最後までこなされていてビックリしました。
これからも、親子共々一緒に頑張っていきましょうね♪
えいちんさんも大丈夫かな?
昨日はちょっとは寝れたかな?
お仕事大変やけど、ちゃんと食べて寝て体を大事にしてね
また、一緒に稽古が出来る日を楽しみにしています。

P.S 焼酎ありがとう
    美味しくいただきました。

2008年06月29日 (日) 22時02分


[1917] 木村さま!愛さま!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

御丁寧にメッセージを頂きありがとうございます!!
私の事まで心配頂き、恐縮しております。
2日たった今でもまだ、興奮が覚めません!
あの後、お倒れになるのでは.....@@と
真剣に心配しておりましたが、木村さんの不屈の魂と肉体は我々の想像を超えておられ、本当に心から敬服致しました!!!
わたしたち、空手を始めて間も無い者ですが家族で
あの場に寄せて頂き本当に感謝しています。
特に娘には、どんな物語りを聞かすよりも、言葉ではない、すばらしさを感覚で得たことと思います。
主人も感激しており、また週末稽古に寄せて頂く!と
はりきっています(^^)
木村さん御一家同様、私達もやっと全員で同じ趣味、同じ目標を持つことが出来ました!!!
どんくさい母、泣き虫の娘、オッサンの父ですが
どうぞ懲りずにこれからも御指導頂けたらと思います!
末永くよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
押忍


2008年06月30日 (月) 12時49分


[1914] その後…
From:ミリアム [関東/秘密]

体調はいかがですか?
でも…ブログ可笑しくて可笑しくて
笑ってしまいました(^^)
えいちんさんの文章サイコーですね!
イラストだけでなくエッセイとか出されたらいいのに〜。

2008年06月14日 (土) 16時54分


[1915] ありがとうございますッッ!(i0i)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

季節の変わり目もありまして
ちょっと体調を崩しておりました〜〜
お気遣い下さり感激です!!!!
ちょっとハッスルし過ぎたのかも知れません
永遠に35歳くらいの気でいましたが
もう40でした....(←かわらねーダロw)

お引っ越しされると伺っております@@
あぁ近所に住まわせてもらっていたら
人足に馳せ参じましたものを...
いつも気にかけて頂いておりますのに
何もご恩返しが出来ず申し訳ない気持ちで
いっぱいです...(´`)

2008年06月14日 (土) 21時54分


[1912] 遅ればせながら・・・・。
From:あゆゆ。 [近畿/秘密]

ちんちゃんお誕生日オメデトウ♪♪
もう7歳になっちゃったんだね。

DSウチも欲しがっているけど、wiiすらないアナログな我が家ですので、クリスマスまで買いそうにないっす。
ほのも「みんなが持ってるから欲しい」レベルで、持ったら持ったでそんなに遊ばないような気も・・・。

しかし子供のおもちゃごときが高い買い物ですよなぁ〜〜〜
23000円だなんて!!

また今度ゆっくりまったりしましょ♪

英語サークル、お話進んでるんですか??
是非一口まぜて下さいませ〜〜

2008年04月22日 (火) 23時26分


[1913] ありがとうございます〜〜〜(^.^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

なんか不思議な感じもしますが7歳になりました〜〜〜
でもまだしょっちゅう「ダッコ!ダッコ!」と言っております(^_^;

DS....高い買い物でしたぁぁぁ(i_i)
買ったことでWii全然しなくなったし....Wii買うまでは毎日
「自転車〜♪」て言うてたのに既に忘却の彼方......(ため息
5時間授業になったら疲れて帰ってくるでしょうし
それまでにまた晩ご飯食べに来て下さい!(^.^)
首を長くして待っております〜〜〜♪

英語と言えば.....!
昨日ペッピーキッズの体験の人が来ました(^m^;
教材たっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@
あゆゆさんと教材探しに燃えていた時期ももう何年も前になるんですねぇ!(^0^)しみじみ....

2008年04月23日 (水) 08時18分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板