【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1910] おめでとうございます!
From:ミリアム [関東/31歳から40歳]

ちんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
DSは子供の憧れのおもちゃNO1ですよね。
プレゼントするなんて、さすがです〜〜。
嬉しそうなお顔がかわいいです♪
女の子にはどんなソフトが人気なんですか?

2008年04月21日 (月) 21時03分


[1911] ありがとうございます!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

早いもので@@7歳になりました〜
と言ってる間にけんたくんも(^.^)♪
DSははなから買う気が無かったので(^_^;(ォィ)全然リサーチ
してなかったんですが、どうもお友達は男女にかかわらず
「マリオのなんちゃら」とか持っている子が多いように思います〜〜
(チ)自身「あのソフトがやりたい!」んじゃなくて
「皆が持っているからDS欲しい」てなレベルでして(~_~; (汗(汗(汗
結局、本体16900円+アクセサリー180円+カバー900円
+中古の「英語漬け」(無理でしたw)2500円+中古の「プレ100ます計算」(これはなかなか使える♪)2500円+本体新規購入での特価「IQサプリ」1000円(これも使えます♪)
という内訳でございます....
店頭で「どうぶつの森」とか「犬を育てるやつ」なんかも興味を持ってましたが、まず漢字が出てきた時点でアウトですし^_^;
あ〜〜〜〜
買わなかったら悩まなくて済んだのにー(爆)


2008年04月21日 (月) 22時48分


[1908] いつでも♪
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

私はいつでもいいんだよ〜
どーせヒマな専業主婦だし

資格や免許がないと預かれないような赤ちゃんでもないし

ふうも私とふたりぼっちより、友達いたほうが嬉しいはずだし
何より私が助かる・・・(-_-;)
えいちんさんわかると思うけど、ふたりだと、私が相手しなきゃならんでしょ
お母さんお母さんってうるさいうるさい(-_-;)
それが、友達いてくれたら放置できるんよね〜〜〜〜

ご近所には、はなちゃんもいるし♪

私だと遠慮しますか?(^^)
遠慮するほど面倒見ませんで
だってもう一年生だもん
遊び場与えて、その空間に私も一緒におるだけや( ̄m ̄*)

2008年04月03日 (木) 09時18分


[1909] ぅおぉぉおおおお(T0T)
From:えいちんちん [近畿/21歳から30歳]

こずえ先生、重ね重ねありがとうございます!
家に居るのにかまってやれず、たまに様子を見に
上の階に上がったら虚ろな目をして暗い部屋で寝ながらテレビを見ていたり
指に真っ赤になった絆創膏をぐるぐる巻いているので
「どしたん??!@@」て聞いたら
「工作していてハサミで指切ってしまった。お母さんお仕事だから苦労かけるから自分ではった〜。」とか
もう、ドヨーンとドヨーーーーン↓↓↓と
いたたまれん気持ちになってしまう事があります(T_T)
こんな母心を汲み取って頂き、いつも温かいお気持ちを頂き、本当に感謝しています!!
どうにも回らなくなったら、その時はどうかどうか
宜しくお願いします!!!
私に余力の有るときは、是非フーたんをお預け下さい!通院や様々なお役目でちっとも全然「ヒマな専業主婦」では無いことはよくよく存じております!
または、どこか遠くのお店に行ってみたい♪ときとか
急に雨降ったから出かけられない〜@@とか
私で役に立つことがあれば是非とも!!!

2008年04月04日 (金) 14時27分


[1906] 頑張って〜
From:ミリアム [関東/秘密]

ちんちゃんの歯痛とお仕事の締め切りのダブルの日々
お察しします…(T_T)
えいちんさんは本当にいつもよく頑張っていらっしゃいますよね。
陰ながら応援することしか出来ませんが…
尊敬してます(ラブ)

2008年03月31日 (月) 15時16分


[1907] ありがとうございます(T_T)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ミリアムさん、いつもありがとうございます!
いつも心身の窮地に立っておるとき、温かいお言葉を頂き、これに勝る薬はございません!(i_i)
社内で色々な試験を受けられたり研修を受けられたり、
どんどん着実に自己実現されていくお姿をいつも眩しく、頼もしく
常に尊敬の気持ちで日記を拝読しております!!!
融通の効く(たまにですが)私など足下にも及びませんが、覚悟しておりました
(幼)(保)を卒園してしまうこの時期と、小学校に上がってしまうこれから...
本当にどういう形で働けばいいんでしょう;;;
まだまだ誰もいない家に暗くなるまでポツンと留守番させたり、かぎっ子にしたりするのは恐いのと可哀想なのとで忍びなく....
かといってドップリ横に居られると仕事が出来ない....
有志のお母さんを募って交代で保育したり、どなたか保育できる方をお願いしたりできないものか。
そうした場合、資格や施設のスペースなど細かい規定に触れたりするのだろうか...。
なんて頭の半分で空想したりしております。('A`)
千葉の堂本知事はジャーナリスト時代に、保育環境の不備による人権侵害を鋭くあぶり出した素晴らしい方ですが
子だくさんの橋下知事にそのへんのところどうなの???って聞いてみたいです(まずは市だろw)




2008年03月31日 (月) 21時24分


[1904] 自転車!!
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

すっご〜〜〜〜〜い!
すごいや〜〜〜〜ん!!\(~o~)/
よかったね〜〜〜〜〜☆

いやぁ〜
きぃちゃんが自転車乗れるなんて
まだまだ先の話かと思っておりました
突然乗れるもんやね〜\(◎o◎)/

6年生ぐらいなったら、
寝屋警で待ち合わせ→ジャスコ→たこ公園
・・・.。o○ こーんなおデートとかするんかしら。。
そして中学生になると
やっぱり大日イオンでしょ〜〜〜〜〜

なんか・・・
きぃちゃんふうゆうごはなちゃん亮太
このへんみんな中学生なって
一緒に自転車乗って大日行ってる姿想像したら
笑える・・・クスッ・・( ̄m ̄*)

ふうとゆうごがどんどん先行って、
きぃちゃんが「はやくぅー!もう亮太〜!置いてかれるよ〜!」
とかゆってそう。。
そんなきぃちゃんの横に、はなちゃんが涙目で立っている。。
クスッ・・( ̄m ̄*)

2008年03月04日 (火) 09時26分


[1905] あの怖がりが.......(^m^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございます〜〜〜〜〜
来月で7才ってところででようやく乗れました〜〜〜〜(^0^;
体が大きいのでまるで三輪車に乗ってるみたいですが
今は「楽しい!楽しい!」と言っております^^

寝屋警で待ち合わせ→ジャスコ→たこ公園
って凄いルートですなっっっ@@
そうか6年生ってそんなに広々と市内を縦横無尽に遊ぶんでか.....!@@
あ〜〜〜〜 想像できない〜〜〜〜〜
大日イオンだなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜 心配だな〜〜〜〜〜〜〜(デネブ的)

でも、この5人のやり取りは
読んでフいてしまいましたっ ぷぷぷーッ(≧3≦)

そのまま良い個性を伸ばしながら、空手を通じてずっとずっと仲良く切磋琢磨して欲しいものです☆
今後とも母子ともに(たまに(の)もw)よろしくお願い致します!!!(*^.^*)

2008年03月05日 (水) 08時45分


[1902] 南大門
From:るん [関東/秘密]

お帰りなさーい(^−^)/
今ニュースでみていて、その後日記を拝読して(@_@!!でしたよ〜〜〜〜。
消失前に見ておけて良かったですね。
しかし、こういう皆が大事にしているものを燃やしたいと思うヤツは許せん〜〜!!

2008年02月11日 (月) 23時11分


[1903] ただいまです〜〜〜(^0^)/
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

るんさん!コメントありがとうございます!
私も今朝、新聞で見てビックリしてニュースで見てどよんと落ち込みました;;;
ほんとにほとんど残ってないのに(古い建造物が)韓国の人の心の拠り所なのに〜〜〜〜(i_i)
こんな事を考えるのも何ですが、放火の犯人が日本人ではないことを祈るばかりです凹

余談ですが、子連れ韓国はちょっと食べ物が大変でした(^_^;
普段よくキムチを食べている(チ)でさえ「辛い辛い@@」と騒いで
結局、毎食、白ごはんしか食べておりません(-_-;;;;;

2008年02月11日 (月) 23時51分


[1900]
From:るん [関東/秘密]

デビュー戦お疲れさまでした。
なんて激烈なファイト!
試合の状況を読んでるだけでイタタです(>_<)。
相手の道場名を見ただけでクラクラ(なんだか漢字だけでも強そう)
しかし、未だにあの温厚な(え)さんが空手の試合にでられて激しくパンチを繰り出すところは全く想像できないんですが・・・。
本当にお疲れ様でした。

2008年01月22日 (火) 02時00分


[1901] 労いのお言葉!ありがとうございます!!
From:いちんちん [近畿/31歳から40歳]

るんさま〜〜〜
ありがとうございます〜〜〜〜〜@@
私もあの場に立って主審が「始め!」とコールされるまで
自分がどんな風に動くのか全く想像できませんでした...
激しくビビって逃げ回るのだけはせんとこ〜〜と
思っていたのですが、盖を開けたら野獣になってました(爆)
試合を楽しむとか、相手がこう来るだろうからこう行こう(ニヤリッ)とかの
巧者の心理戦とか全然で、「やらないと殺される〜;;;」で暴れて終わってしまいました....(大河内三郎的なw)
終わったらホっとしたのと興奮と悔しさで泣けてきましたが、空手はおもしろいなぁ!と心から思いました!
さぁ!るんさん&サスケ君もレッツ☆入門♪(←ひつこくてスミマセン;;;)(^_^;;;

2008年01月22日 (火) 08時42分


[1897] 新年
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

あけましておめでとうございます
今年もよろしく☆

ちょっとしたご報告です〜

ふうに「お母さんはおばちゃんがお姉ちゃんかどっち?」
と、聞いてみたところ
当然、「おばちゃん」と返ってきたので
私の友人知人や空手関係の女の人全ての名前を挙げて聞いてみたら
「お姉ちゃん」だった人はふーこさんとえいちんさんの2名でした
他は皆「おばちゃん」
なんと、まだまだ20代(しかも前半)のれみちゃんでさえ「おばちゃん」

お姉ちゃんのえいちんさん
良い一年になりますように。。☆⌒(*^-゚)b

2008年01月04日 (金) 12時52分


[1898]
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

思い出した!忘れてた!
もうひとり「お姉ちゃん」おったわ

キャサリンも「お姉ちゃん」でした。。

2008年01月04日 (金) 16時19分

[1899] ・・・・!!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

あけましておめでとうごいます!
今年もよろしくお願いします!!

こずえ先生のお題(爆)は難しくて
いつもどう受け取っていいやら四苦八苦しております(^_^;;;;
「ふーこさん」「私」「キャサリンさん」の
共通点は何だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@
鼻を近付けてクンクンしたらお菓子の臭いがする!
とか...(ちゃうな〜〜〜〜〜〜)
服装が若い....(でもないな〜)
幼児体型...(て全然ちゃうし)

(~_~)うーむ...

そうか!わかった!
「悪い事してもあんまり怒りそうにないっていうか
むしろ怒られる側にいそうな人」
じゃないかな〜〜〜と!(^0^)b

あ、それも他のお二方に失礼でした@@




とりあえず、コソーリと
ふーたんにはお年玉をあげよう♪(ニヤリッ

2008年01月05日 (土) 15時55分


[1895] 審査
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

おつかれさ〜〜〜ん(^^♪
苦しそうでしたな
移動はもうかなりつらそうでしたな(^◇^;)

私は今やもう「審査見る人」になってしまったのですが
ほんとはやりたいのよ〜〜〜
しんどいけど、「もうあかん〜〜」って思いながらも気合出して最後までヤルのが、なんかいい
気持ちイイ。。(。-_-。)ポッ

みんなしんどいんやもんね〜
みんなが心の中で「もうあかん」って思ってるんやもんね
それでもみんながやってるからやろうと思えるっていうか・・
これが簡単に一人抜け二人抜けしてたら、たぶん自分も抜けるやろなって

みーんなで一緒にがんばるから、がんばれるんやと思う〜


えいちんさん強なった〜〜〜って
あちこちから聞きますよん
私も来週からは組手に参加しますので
強くなったえいちんさんとやってみたいな〜って
思っております〜(≧∇≦)

あと、きいちゃんも素晴らしかったとお伝えください〜
ばっちりだったと☆⌒(*^-゚)b


そうそう・・・
炭水化物、ようやく先ほど排出いたしました
さっきまであのまま腹に抱えておったのですよ
あ〜〜苦しかった。。(-_-;)

2007年11月01日 (木) 10時10分


[1896] 熟成されたソレ...!(;´Д`)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございました〜〜〜
もう出ないのに尿意を感じたり頭がガンガンしてきたり...
移動中は目線を上に上げるのもシンドかったので
ずっと伏し目でやっておりました(爆)
ホント、前に先生が
「空手は個人競技だけど団体競技のようだ」て仰っていたことが
実感されます。声をかけてもらったり、無言でも通じる見えない力みたいな。これが連帯感なんですね〜〜〜;;;
12月の試合はまた全身全霊をもって応援させて頂きます! 押忍!

先生の日記にも(チ)の事をずいぶんと誉めて下さっていて
じーんときました(>.<) ありがとうございます!

2007年11月01日 (木) 19時22分


[1893] おつかれさまでした
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

今度は
「これやったら腹いっぱい食っても大丈夫やろダイエットメニューの会」
を、開催しましょう。

2007年10月31日 (水) 08時54分


[1894] ありがとうございました!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ

ご飯好きの私が...不覚にも途中でリタイヤしてしまい@@お恥ずかしい限りです;;;
新米の炊きたてご飯、サラダ、お好み焼き、一度に頂くにはもったいないくらい本当に美味しかったです!
ごちそう様でした!!!
「ダイエットメニューの会」素晴らしぃ〜〜〜〜
何しよっかな!
コンニャクで変な形のモノを作ろっかな!( ̄ー ̄)(爆)(爆)

2007年10月31日 (水) 11時23分


[1890] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

家庭教師の日、しょうゆ借りにいってよろしいか?
ケビンベーコン様・・・(。-_-。)ポッ

2007年10月12日 (金) 08時22分


[1891] ベーコンです(;´Д`)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

てことは!
男前とベッピンさんに両脇を押さえられ
苦悶と恍惚の表情を浮かべる(の)を激写したいっ(;´Д`)
(変態疑惑)
親しくなったら道場に誘ってみま〜〜〜す^m^

2007年10月13日 (土) 11時52分

[1892]
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

おおおお〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひぜひお誘いください〜〜〜
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ケビンベーコン様・・
名前だけで、イケる。(。-_-。)ポッ

2007年10月16日 (火) 12時44分


[1888] 空手
From:るん [関東/秘密]

きゃーますます空手道(?)を極めておられますね!!
痛みも気合で超越してくるのでしょうか??
日記を拝読するたびに、私がドキドキ・・・。
次回お会いする頃には、是非胴着姿のお写真をみせてくださいね〜〜〜〜(^-^)。

2007年10月11日 (木) 00時23分


[1889] お恥ずかしい...@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

るんさん、いつもありがとうございます^.^

うむむ〜〜 確かに組手中は脳内麻薬がビョンビョン出ているのか、さほど痛みは感じないのですが...
帰りの車の中とか翌日とか、お風呂に入ってフと胸元の青アザを発見した瞬間とかが(爆)
まだ初めて1年にも満たないですが、
泣き虫ですぐグズグズ言う(チ)が精神的に強くなったような気がして
コレが親として一番嬉しかったです!
空手は「武に始まり徳に至る」そうです〜
るんさん&さすけ君も是非親子で如何ですか???
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうだ!!!確か駅前のMONA(だったかな)に道場有りましたね〜〜〜!
さぁ!Let's入門!(^○^)v

2007年10月11日 (木) 22時17分


[1886] ナメクジって…
From:ミリアム [関東/秘密]

乾いていても濡れるとまた大きくなるの??
コワイッ\(◎o◎)/

2007年09月15日 (土) 13時46分


[1887] コワカッタです@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ミリアムさんお帰りなさい〜〜〜〜♪

いやぁ〜 大葉についた水滴に浸っておったので
濡れておりました(^_^;;;;;;;
冷蔵庫の野菜室の中で小さく丸まって仮死状態のようになっていたのかも知れません@@
大葉だけでなく、白菜からもしばしば出てくるんですよね〜〜〜〜(^_^;;;;
それだけ安全だと思って....見なかった事に(爆)

2007年09月16日 (日) 04時02分


[1883] ありがとうございました〜〜〜☆
From:はつたま [関東/秘密]

えいちんさん☆
頭突きしてごめんなさい!!

でも道場でえいちんさんに会えたことが
私も本当にうれしかったです!

乳に埋もれて、アタイの欲求不満もどっかいっちゃいました〜〜〜〜☆

2007年09月05日 (水) 23時18分


[1884] あ、そうそう!
From:はつたま [関東/秘密]

えいちんさんと二回目組み手したとき、
下からずいずい攻めてくるえいちんさんに…うぐぅ…でしたよ!
まわし蹴りも威力強かったです!

あ、っとわかったようなカキコしてすいませんが…本当にお強くなられたと思います☆

2007年09月05日 (水) 23時56分

[1885] たまさま!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

先ほどは家の前でバッタリお会いしてビックリ(嬉)でした(^0^)
じ、実は仕事中にムラムラしてまた電王のCDを買いにツタヤに....(汗
>下からずいずい攻めてくるえいちんさん
んま!エロい!(爆)
ありがとうございます!私を誘って引き入れて下さった先輩にこうして評価して頂き、感極まる心地でございます(T0T)...
今までなんかポッカリ穴が開いたような淋しさがありましたが
これからまた楽しい空手ライフを送れると思うと!!!!!
うぉーん!

2007年09月06日 (木) 14時29分


[1881] たのしかったっすね〜
From:あゆゆ♪ [近畿/秘密]

えいちん様の野菜食べさせ術には感動でございました。
唐揚げにきゅうりを入れるなどの頭の柔軟性はまるでなしの私ですので・・・。

洋服ですが、全然ブランド物もなく果たしてあげていいものだかと思っていたのですが。
(対面的に書いて下さってるだけなら、どうぞ気になさらず処分して下さいませ〜)

カヨさん英語はどうなったんでしょうね〜?
今度は、子抜きでランチへ行きませう。

2007年09月02日 (日) 03時57分


[1882] ありがとうございました!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

パーティのおもてなしの素晴らしさ☆だけでなく!!あゆゆさんと一緒に台所に立たせて頂き凄い勉強になりました!!!調理のコツや、段取り、
ちょっとした工夫(牛乳パックやごはんパックの再利用など)でこんなに快適に無駄なくできたり(←早速まねさせてもらってます(*^.^*))、
冷蔵庫の中も使いやすいように清潔に整とんされているし、食器のセレクトなども感心しました〜〜(*^.^*)

夏場はうち、クサイのと(爆)へんな招かれざる客(ゴッキー&ナメック)がちょろ〜んと出て来る可能性がありますので(^_^;;;;;;
涼しくなったら是非また遊びに来て食べてって下さい!!!\(^o^)/

ランチも是非お願いします!^^
そだ、カヨさんですが小学校の方へはかなり前から復帰されておられるようですが、サークルの方は不明です@@
先日、守口のミツキちゃんママと会って話しておったですがそちらにも連絡がないようですので、また聞いておきます@@





2007年09月02日 (日) 17時19分


[1879] ぬぬ・・・。
From:あゆゆ♪ [関東/秘密]

コンペイトウミュージアムやら、生駒やらかなり遊びの範囲が広いっすね〜〜〜。
八尾まで行ってはったんすね。
HPをお気に入りに入れておいて、機会があったら行きたいと思っちょります。

生駒は、アスレチックしてプールに入ってとかなり満喫されたようっすね♪

2007年08月26日 (日) 23時40分


[1880] そうなんです(^_^;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

私自身はま〜〜るで企画力も実行力もないのですが@@
いつも新しいものに誘って下さるお友達がおられましてくっついて回っております(*^.^*)

生駒は良かったですよ!(^0^)
[beis]のすぐ近くで宿泊もできるようです!

2007年08月27日 (月) 23時36分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板