【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1496] お忙しいのね
From:AYA〜♪ [近畿/31歳から40歳]

教育的にも文化的にも素晴らしい活動をされてるのですね。
まさかこのお方がエログロOKやとは…あいや失礼。

ウチは扇風機出したけど、ガキどもがその前で「あ゛〜」とか大声で唸ってるんで、やっぱイライラ〜!
年がら年中モンモンとした家でございます。

流行に乗って「寒天」購入しちゃいましたよ!
届くのは7月に入ってからですが、良い結果報告が出来るよう頑張ってみますね!
んで8月にはケンタヴァイキング…。

2005年06月14日 (火) 12時42分


[1497] 下半身は暇です(爆)(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

わーいアヤさんどもども!(^0^)/
なんかダイエット部内で寒天が流行ってるらしいですね!^0^
私も実は先週、生協で「コープアイガー?」とかいう名前の寒天(ゼラちん?)注文しました(*^.^*)
お互い頑張りましょう〜〜〜〜〜
そして8月には是非ともケンタにお供させて下さい!
10kg減位になってたらいいんだけどなーっっっ
なんかムクムク意欲が涌いてきました〜〜
感謝です〜〜〜〜〜☆^0^

2005年06月14日 (火) 12時50分


[1494] こんばんわ
From:サリー [近畿/秘密]

えいちんさんダイエットがんばってるんですね〜。
すごいです。
私もこの夏SMAPのライブがあるのでそれまでにちょっとがんばります。

それと土曜日の夕方6時くらいにいつもの例の場所に練習に行きときに私の前の車がえいちんさんでした(爆)。
クラクションならそうか悩んでやめたのです。

2005年06月08日 (水) 23時50分


[1495] SMAPの為にダイエットとは!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

すばらしい!!!ファンの鑑ですね!(*^.^*)
いや〜〜〜 まだまだ全然外見に反映されておりません(T_T)
てことは今からまた戻っても「どってことないや」
な気になったり(爆)気合いを持続させるのシンドイです(~_~)

あ〜!土曜はきっと(ジャ)の帰りですね!^0^
実は前の保育園に車で送るときなど、サリーさんのお家の前でオンディス店長がゴミを捨てに出られるのにちょくちょく遭遇してました^0^
(オ)店長は元SMAP・森くんに似てるといつも思ってます^_^

2005年06月09日 (木) 23時08分


[1492] (@゜Д゜@;)
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

ちんちゃん、具合どぅ??
私はなんとか回復しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

せっかくの交流会、行きたかった〜・・・
前回も勇人のカゼで行けてないし
もう誘ってもらえないんじゃないかと
考えてしまったり。。。
行きたいのです(T^T)
この前、勇人の会話の中で「たっくん」と
出てきたよ。
えいちんさんのお友達のたっくんかな?
勇人も仲良くしてくれてたらいいけど☆

2005年06月07日 (火) 00時38分


[1493] 復活しました\(^o^)/
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

どうも心配して頂きすみません〜〜
2.3日ほとんど食べてなかったようなので
今日、鬼の様に食べてましたわ@@ あーよかった。

そうそう、交流会またあるみたいです!^0^
ママランチもそうですが、子ども達と一緒に遊んだりもしたいですね〜〜〜
そうそう、そのタックンですきっと^_^
タックンのママもようちゃんチームにいつも会いたいと言っておられますよ(*^.^*)
ようちゃんが来てくれるまで私は誘いまくりますので御安心下さい( ̄ー ̄)ニヤッ

2005年06月08日 (水) 01時26分


[1490] さすが!部長!
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

ダイエット部部長!かなり減ってるじゃ〜〜ないっすか〜〜〜〜!!羨望のまなざしです!

そそ、プロバイダ変更のため、http://www.eonet.ne.jp/~hatutama/
にHPアドレスが変更になります。お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします。

2005年06月04日 (土) 22時33分


[1491] 「で部っ長」でございます(汗)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございます〜〜〜
それよかユキちゃん無事退院されて良かった〜〜〜〜

まぁそこそこ落ちたのですが......
逆に身も心もスカッとする「会心の排便☆」が近頃
ございません(T_T)
なんかちっこいのがポトポト出るって感じで
これがまたフラストレーションなのでございます;;

2005年06月05日 (日) 16時04分


[1487] (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

ちんちゃんの写真見せてもらったよぉ〜!!
めっちゃ可愛い♡もち、今も可愛いよo(*^▽^*)o
ほのままと同じく、イメチェンしてみたら??
髪伸びてフワっとしたカンジになったら
もっとキュート♡
大好きなプリキュアになれまっせ!(笑)

2005年05月31日 (火) 23時00分


[1488] そっすkaー(*^.^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

アドバイスありがとうございます!
う〜〜〜ん フワっとした感じですかぁー
可愛いかも(*^.^*)
でもお風呂上がりの手入れがめんどくさそうだな〜(^_^;;;;
↑母親失格(爆)(爆)

2005年06月01日 (水) 18時57分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板