【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1727] 宮本むなし(爆)
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

気になっておりました…☆
安いですよね〜〜〜!!うまいんでしょうか…!?

2006年03月09日 (木) 15時24分


[1728] わたすも!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

良く知らないのですが(爆)
居酒屋さんなんですよね〜〜〜〜???(^0^;

2006年03月10日 (金) 01時42分


[1725] 分かります〜
From:ミリアム [関東/31歳から40歳]

ガーっと仕事してる時って、女性でも男性ホルモンが出ているんだそうですよ。私も馬車馬のように働いたわ〜って思った後はヒゲが伸びてますもん。

ところで啓蟄、ウケました。


2006年03月07日 (火) 18時18分


[1726] なんとなんと@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ミリアムさんからヒゲが生えているところなど
ど〜〜〜〜頑張っても想像できないのですが@@
犯人は男性ホルモンなんですね〜〜〜(*_*)
おまけに私、最中は眉間にシワ&タバコも吸いますので端から見たら
本当にオッサンでございます〜〜〜(u_u*

2006年03月07日 (火) 23時17分


[1723] こばわ。
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

発表会、残念やったねo┤*´Д`*├o アァー
メール送ろうと思ってたんやけど
忘れました(;^_^A アセアセ・・・
私、一旦帰ったんやけども
凛ちゃんがお昼寝して、全然起きなかったから
1人残すわけにもいかず
午後の歌は見れなかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
見たかったよぉぉ〜・・・
勇人はやっぱり予想通りテレてて
全然セリフが聞こえなかったわ(笑)

2006年03月04日 (土) 00時07分


[1724] そだったのですかぃ(´0`)
From:えいちんちん [近畿/秘密]

ようちゃんも全部見れなかったのですかぁー
残念〜〜〜〜〜〜(>_<)
翌日登園させたら、なんかヤギのお面(笑)と
ひなあられもらって帰ってきましたわ(^_^;
あ〜〜 本番はコレをかぶって演技をするハズだったんすねぇ〜〜(T_T)
そうそう、楽器演奏のコーナーでは(チ)は
「ハヤト君と鈴を頑張るねん♪」て張り切ってたんですが見たかった〜〜〜〜
自分の子が出てなくても園でビデオのレンタルとかしてくれないかな〜〜〜
あ〜〜 そういう気の効いた事は一切ナイか〜〜〜(爆)(爆)

2006年03月04日 (土) 23時02分


[1721] 光なんちゃらに変えたはつたま
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

ワタクシ、(ジョ)で光なんちゃらに変えました〜〜〜!

それまで、biglobeだったのも一緒でございますよ〜〜本当に変えたくなっかった、(めんどくさいので)だったのですが、『これにしたらパソコン−1万で売ってやるよ♪』というので、ダンナの押しもあり。

しかし〜〜〜〜値段はあんまり変らないような気が…しますよ…と密告!!

2006年02月27日 (月) 13時25分


[1722] そうだったのですかっっw(゜o゚)w
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

はつたまさんっ密告(爆)ありがとうございます!!!
な、なんかこの土日はキャンペーン期間中で工事代タダ、抽選でiPodが当たるかもだったりJoshinカードのポイントが13000点ついたりと
なんか誘われる〜〜〜〜〜ん(;´Д`)だったのですが、結局なんか長々と説明を受けているうちにメンド臭くなり逃げてしまいました(^_^;;;;
きっとNENEで一大センセーションを巻き起こした3種の神器、「活力鍋」・「高級ミシン」・「DVD録画」に匹敵する位、ネット&テレビライフが変るのでしょうか!(^0^)
あ〜〜〜〜〜 そう思うとなんかモヤモヤしてきましたわ〜〜〜(;´З`)ハフンハフン

2006年02月27日 (月) 19時22分


[1719] 同感!
From:ミリアム [関東/秘密]

助成金とかって不公平ですよね〜。所得制限っていうのもなんかねぇ・・。収入があってもその分税金も払ってるわけだから、助成金は全員に出すべきだと思いますわ〜。

2006年02月24日 (金) 21時52分


[1720] そうなんですよ!!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ミリアムさま!共感して下さりありがとうございます!
「助成金でなかった〜」と言うと「ヒョー!金持ち〜」とか勘違いされたりするんですが(~_~)
(の)は43歳ですので、たまたま勤続年数が長いこの時点で幼児を扶養しているだけなんですよねー。
しかも手取りなんてそう変るとも思えないしー。
これから先々、お金がもっと要るのに他所の若い御家庭よか
先に定年も迎えてしまう@@!(怯)
その時、また市が助成金を出してくれるなら納得もしますが、なんだか不公平〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。



2006年02月26日 (日) 00時26分


[1717] 自重〜〜〜〜仲間の☆
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

はつたまでござますよ〜〜〜〜〜(爆)
あぁ、えいちんさんが恋しくなってしまいました。
このほてったアタイをそのままにしないで(爆)

2006年02月16日 (木) 23時32分


[1718] おぉぉ!我が同志よっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ほてっても湿っていると熱帯雨林のジャングルって感じですが
私はカスカスに乾燥しておりますので暴風吹きすさぶ砂漠のようです(爆)(爆)。・゚・(ノД`)・゚・。
もう先方には手のうちをいつも読まれているので
私が近付きそうになるとススーと腰を引いたりします!!! ぬぉ〜〜〜〜!
はつたま様!今度黄色いヘルメットとタオルで顔を覆って縦列に並んで行進しましょう!
シュプレヒコールはもちろん
「かまーえっ! 触わーれっ! 」(爆)(爆)
(<●>_<●>;)←真剣w

2006年02月17日 (金) 11時40分


[1714] うへ〜???
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

2日連ちゃんでUSJですか?
すごいわぁ〜!
ウチは間違いなく無理やし(-"-;)
1日遊んだだけで次の日のんびりせな!とか思ってまうもん(爆)

今の時期パレードとかはやってないの?
来月初めに行くつもりなんやけど、寒くてもやっぱ混んでるものなのね(^^ゞ

2006年02月15日 (水) 01時25分


[1716] つ、疲れました〜〜〜(´`)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

もうバギーに乗る年でもないのですが
(たまにのってますが)寝られるとピーンチ!
まだまだ屋外は凍てつく寒さなので厚着するとダッコしにくいし(~_~)やっぱし両親揃った日に行かないとキツイですな〜〜〜〜
なんかイベントは大方「1/9をもって終了します」ばっかりですた(~_~) ブブー
両日バックドラフトは終日40分待ちで、ジュラシックは20分待ちペースでした。(笑)
寒い日だけかもですが〜〜〜(^_^;

2006年02月15日 (水) 21時47分


[1713] ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

怖いなぁ〜空き巣・・・
私も門真に住んでるときやられてさ、
警察の人が「門真よりも寝屋川の方が多い」って言ってたわ。
いくら警察でも家族構成とか書くの嫌やね(;^_^A アセアセ・・・
うちもお金置いてませんが
荒らされたのを片付けるのがいやぁ〜

2006年02月15日 (水) 00時03分


[1715] 恐いすよ〜〜〜〜@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

うちのすぐ隣の商店街、2年程前
夜中に軒並み全部ドリルでシャッターこじ開けて金庫が奪われるという被害が有ってビビってたんですが@@
その後斜め前のタバコ屋さんには強盗が入るし@@
なんかコエーです(~_~)
お巡りさんによると財布に10万入ってたら
4万だけ抜き取っていくらしいです。
コレじゃー気がつかね〜〜〜〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)
んで味を占められて何回か入られてる間にある日
バタっと鉢合わせ!!!!!
てな状況が一番コワ〜〜〜〜い!!!!

2006年02月15日 (水) 21時40分


[1711] おひさしゅうございます〜
From:ようちゃん [関東/21歳から30歳]

おぉ!!そのうどん屋さん知ってる〜!!
前の家から近所でしたわ。
1回しか行ったことないけど(;^_^A アセアセ・・・
テレビでも見たことあるべや。
確かにダシが甘いけどウメェや♪
なんかまた行きたくなってきた。。。

もぅ最近は寒すぎて外に出る気がしなぃ・・・
が、また遊んでねぇ〜♡

2006年02月08日 (水) 17時42分


[1712] そうなんや!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

あ、そうか門真やもんねー!^0^
もうちょっと駐車場が簡単やったらコソーリと
行きたいのですが...
なんかGWとか帰省した地元の人で鬼行列らしいて聞きました@@
また美味しいトコ御存知でしたら教えて下さい(*^.^*)

そうそう、なんか最近ようちゃんのサイトに繋がらないのですが...自分だけかなぁ???(T_T)

寒さもピークを超えたら@@
是非一緒に遊びましょう!!!!\(^o^)/

2006年02月09日 (木) 14時14分


[1709] 行って来ました(´▽`)
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

先日『初ゲルマニウム温浴』に挑戦して参りました!
つ〜かすげ〜気持ち良かった(´▽`)
あんな気持ち良くて体にいいもんを今まで知らなかった自分が悔しい(涙)
でもまだ理久がいるのでなかなか通えない。。。
4月からはしばらく週3くらいで通うつもり♪
習い事のようだわ(笑)

USJもいいですが、今度是非ゲルマをご一緒しましょう(苦笑)

2006年02月06日 (月) 00時01分


[1710] 行きまそう!行きまそう!!\(^o^)/
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

みっかんさんもとうとうゲルマ教に入信されたのですねっっ(^0^)
週3ってーと月1万2000円〜ペースではございませんかっ(汗)リッチーッ!でもホントはそれ位のペースで通わないといけないんですよね〜(´っ`)
残り5分をきった頃からだんだん自分との戦いになっているのですが、みっかんさんがお隣だと時間も忘れそうナリ〜♪
是非また御一緒して下さい〜☆

2006年02月07日 (火) 01時45分


[1707] こんにちは
From:サリー [近畿/秘密]

演奏会も終わりのんびりと行きたいとこですがまだまだ続きます(^。^;)

寝不足みたいですね。
私は子供達が幼稚園行ってる間に仮眠が日課になってます。
そして夜は夜更かし♪♪

2006年02月04日 (土) 16時50分


[1708] お疲れさまでした〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

せっかくの演奏会を誘って頂いたのに
行けずで申し訳ない事でした(;_;)
うちの小僧さんはまーだまだ情緒が不安定でして(-_-)
是非とも芸術に触れさて豊かになってもらいたいところでございます...
また近場で公演される時は是非お知らせください!☆

2006年02月04日 (土) 21時12分


[1705] ゲルマボールっ!!!
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

1000円のヤツですよね!ワタシも欲しいーーーー!と思いつつ…買いに行こうかめちゃ悩みつつ…!

質問ですが、ゲルマ使った後の残り湯は洗濯に使えるのでしょうか!?!?それが気になって気になって。
ご使用しましたら、感想お待ちしてまーーっす!って感想読んでからやったら、セール終わってますもんね…悩む〜〜〜…!!

2006年02月01日 (水) 21時16分


[1706] ていうか無理やり使ってます!(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

使って最初の数日は体からの毒素が出た為か
ゲルマボール自体の汚れからか(爆)わからんのですが
何となくお湯が濁りました@@
でも洗濯には使ってます( ̄ー ̄)ニヤッ
うっとこのお風呂は毎回16リットル沸かしてるんですが、(ゲ)が安物なので純度も低かろうと思い(^_^;
更に10個のセットを昨日買いました。
ゲルマブレスレットもなんですが目に見えて効果がっっ!w(゜o゚)wというモノではないので
「良かったですよ!コレは”買い”ですよ!」となかなか言えないのがもどかしいやら切ないやら(^_^;;;


2006年02月02日 (木) 10時17分


[1702] ご無沙汰っす♪
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

響鬼終わっちゃったね〜(涙)
キリヤ君の変身スーツは響鬼さんのノーマルスーツの塗り替え版という噂です(苦笑)

USJ年パス購入したのね〜?
4月になったら是非子供抜きで遊びに行きませんか?
是非是非是非是非行きましょう♪

2006年02月01日 (水) 01時42分


[1704] そうだったのか(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

でもあの白いスーツ、明日夢くんが着なくてよかったー
などと思いつつ(^_^;
「カブト」は皆同じ顔に見えるよ〜〜〜〜〜(虫系)
響鬼さんが31という設定だったので今度は40代で私ら熟女のハートをガッツリ掴んで欲しかったのですがっっ(笑)

USJ行きましょう行きましょう!!!!
めくるめく大人だけの世界はもうじきですね!!!(^0^)

2006年02月01日 (水) 20時43分


[1699] なんだか☆
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

こちら金星人(+)仲間のはつたま。
なんだか、最近ホンマ、「大殺界」抜けたよ〜♪感があるのですが、えいちんさんはどうですか?

はぁ〜〜〜…私もダイエットがんばらなきゃです(TT)ともにがんばりましょう〜♪

2006年01月27日 (金) 12時55分


[1700] なんか昔聞いた噂によると@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

旧暦のお正月で数えるそうなので(?)
1/31辺りが我らの夜明けらしいです@@
言われてみれば何となく気持ちが軽いような
そうでもないような(^_^;;;;
晴れて2月になりましたら是非「祝☆脱出パーティ」
しましょう!!!
どうぞお越し下さい\(^o^)/

2006年01月29日 (日) 02時03分

[1701] 終わった終わったよ〜〜〜!
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

今日で終わりなんですね!
日記の顔文字涙を見つつワタクシも心の中で涙です〜〜!長かったよぉおおぉおーーーー…!

これから私たちの2006年が始まりますな!君の瞳にかんぱ〜〜〜いっ!!

2006年01月31日 (火) 13時15分

[1703] 35、36、37と〜♪
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ワタシの人生〜 暗かった〜♪(エイコの夢は夜開く)
あ〜〜〜〜 明けた明けた〜〜〜〜〜
ようやく今、
「あけましておめでとう!」の気分です!!!

2006年02月01日 (水) 20時36分


[1697] ご無沙汰しております
From:サリー [近畿/秘密]

KOEIの「三国志」オンディスもやっておりますわ。
ワタシは意味が分らないのでやらないんですけどね。

あ、今年もよろしくお願いします。

2006年01月14日 (土) 23時19分


[1698] こちらこそ@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

レスが物凄く遅くなってすみません!!!
ネット用のマシンにつないでいるモニタの調子が悪く
老眼になったかと思ってアセってました@@
また買い替えかも....。・゚・(ノД`)・゚・。

てな言い訳は置いといて
オンディス様もされているのですかっっっ\(^o^)/
私は4.6.7.8.9と今所有しているのですが
もし良ければお貸ししますよ〜♪

こちらこそよろしくお願いします!!!

2006年01月17日 (火) 22時16分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板