【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1835] おぉぉぉぉ〜〜!!
From:ミリアム [関東/31歳から40歳]

ご結婚10周年おめでとうございます!
レリーフ入りのドンペリですか!!
のぶちんさん素敵っ!
最後の一行笑いました〜(^.^)

2007年05月12日 (土) 20時49分


[1836] ありがとうございます〜〜(*^.^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ドンペリと一緒に食べた晩ご飯は
普通にカレーでした(爆)(爆)

んで最後の1行にここ数カ月の私の情念を
スパークさせたかったのですが!!!!

余りにも久々だった為....!!!!!!


(※この先はご想像下さい)。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年05月13日 (日) 12時37分


[1833] そのうち☆
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

華麗な上段なんかもできるようになるさ♪

なにか「自分はコレ!」っていうのがひとつでもあったら
すんごい自信になるからね、パンチとローで押せ〜!ってゆったのよ。

何していいかわから〜〜ん
難しいことはまだ何もできな〜〜〜い
ってとき
パンチとローで前に前に歩けばよろし。

なんとかなったでしょ?(≧∇≦)
前回の稽古で「すげぇ〜!」って思ったはつたまさんと
互角でやり合えたぢゃん♪

技術は追々ついてくるわ☆⌒(*^-゚)b

2007年05月10日 (木) 10時17分


[1834] ありがとうございます〜〜〜(i0i)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

お声を頂いた時「は!そうだ!」と
前からアドバイス頂いている戦法を思い出しました!!
なんかやみくもにポカポカ振り回わしておりましたが@@
自分で自分のアレがどうも空手の様に思えず....
いじめられっ子が逆ギレしてただ暴れているような気がっっっ(汗(汗
稽古&練習&稽古&練習で、ロボコン(懐)のような
私のソレも、美しい正拳顎打ちと内股ローに昇華される日が来るのでしょうか!!!!
そしていつの日か一撃必殺☆上段回し蹴りなどがキレイに決まる日が来るのでしょうか!!!!!

そんな日を夢見て、この体が老いさらばえるまで先生について行きます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
押忍!

2007年05月10日 (木) 12時19分


[1831] うれP!!
From:はつたま [関東/秘密]

いや〜〜〜そうかいてもらえると調子のります♪うれし〜〜〜〜〜でも、ぜんぜんだめぽですよ。はぅ〜〜(涙)

今日は行く前に、電王の曲聴いてきましたのでテンション高かったのです♪

かなえたい 夢があるなら 信じなくちゃ 願った日々を 迷いそうなときかならず 想いの強さが導くあきらめたらそこが終点 不可能飛び越えてつかみとるさ〜〜〜

えいちんさんもきっときっときっと☆
一緒にクライマックスジャンプ☆

2007年05月07日 (月) 22時52分


[1832] いーじゃん!スゲーじゃん!♪^0^
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

すません@@後輩の私がエラそうに....
でもねー遠目で拝見してしていても!!!
そこには「可愛い若奥さま」ではなく!!!
「拳聖☆」が居たのですよっっ(>▽<)
「獣拳・ミニチャイナ拳のタマハツ!」(←ぉぃ)が激気をみなぎらせておられたんですよ!(^0^)
感動!まじカコよかった〜〜〜〜
いやホントに真剣、次の試合の応援楽しみでなりません!!!

ぅぉっ電王のCD買われたんですか〜〜〜〜〜!!!
私は6/27のサントラ発売まで待とうと思っとったんですけども...
我慢できんかも..です!!!ハフーン!

2007年05月08日 (火) 06時47分


[1829] おかえり〜
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

実家楽しそうでよかった〜(^^♪
ごちそういっぱい食べたねぇ
うーらーやーまーし〜〜〜〜〜
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

おおおおお〜〜〜肉食いてぇ〜〜〜〜〜

2007年05月07日 (月) 12時47分


[1830] ただいまでございます!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

本当に色々気付かせて頂きまして
ありがとうございます!!!

近江牛はお出しできませんが(汗(汗^_^;;;
実家で全国で3本の指に入るハリエのバーム☆(入手困難)を
もらってきましたので(^.^)
そろそろお越し下さい〜〜〜^0^
皆さんはやはり木曜がご都合が良いのでしょうか??

あ、メールしてみよ♪


2007年05月07日 (月) 14時12分


[1827] ありがとーーーーーーーー
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

おいしかった〜〜〜〜〜
楽しかった〜〜〜〜〜〜
すーっごい幸せなひとときでした。。
えいちんさんに感謝☆\(~o~)/

2007年04月27日 (金) 10時49分


[1828] いやぁ、喜んで頂き感激です!(*^0^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

すすす、すみません@@
何度も道に迷ってお墓やさんにまで迷いこんでしまいまして(汗)(汗)(汗)
今度はまっすぐお連れしたいと思います〜〜〜@@
GW明けですが、御都合のよろしそうな日に
お話(ってエロですか!w)の続きをどうぞ我が家で!
(は)さんと持ち寄りパーティにしましょう♪などと
計画中でございます〜〜〜〜♪

2007年04月27日 (金) 13時10分


[1825] いやぁ・・・出遅れすぎ。
From:マキ [関東/秘密]

スマン・・・ほのかの誕生日にステキィ〜なメール
くれてたのに・・・ホントごめん。

何を言っても、言い訳なので、何も言わない!!

ちんちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪
もう、6歳なんだねぇ。
きっと、今、すれ違っても想像以上なお姉ちゃんになってて、気づかないかもwww

ママも6年目。お互い頑張ってイコーぜ!!

2007年04月24日 (火) 22時22分


[1826] あはは(^0^) ありがとう!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

さんきぅ!さんきぅ!(^^)v
親である私ですら何となくスルーしてた感(爆)な
今年の誕生日なので気にせんとっておくれやす!

すれ違って分からないのは....私かも。
浦安時代より15kg増でございます(爆)
あ、でもクサイから分かるか!(爆)(爆)

小僧の方は相変わらずイチビリな独特の空気を
持っている奴なので(爆)
分かると思います〜〜〜〜^0^;;;

ていうか私達もうすっかり完全に関西弁なので
会った時、言葉が通じるかが心配です^_^;;;
次回の来阪時に是非検証しようじゃありませんか♪

2007年04月25日 (水) 01時05分


[1823] はぅ!!
From:はつたま [関東/秘密]

そいやったチンちゃん誕生日でした!
おめでとーいうのん忘れてたぁ(^^;)

おめでとうございます〜〜〜〜!!!

これからもニッコニッコ笑顔がまぶし〜チンちゃんでいてください☆

イケメンのお尻さわり放題ですよ♪
と勧誘した(爆)えいちんさんも、す〜〜っかり空手仲間でうれし〜〜〜〜はつたまです☆

今日は楽しかったですね〜〜〜〜!

2007年04月21日 (土) 20時36分


[1824] ふんが!!!^0^
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございます〜〜〜!
ニッコニコだけが取り柄の親子ですが(汗
今後ともよろしくお願いしま〜〜す!

「イケメンお尻♪お触り大解放!」
そうでした!!!!(^0^)
私はそのフレーズに誘惑されて!!!!(爆)
んで本当に半ば強制的にしゅうさんのお尻を触るよう命令されるとは!!!(爆)(爆)

はつたまさん、本当にありがとうございます!
あの時誘って下さらなかったら、今頃自分はまだ
ウロウロと自分探しをしていたに違いないっす。
これからも道場のお荷物にならないように頑張りますので宜しくお願いしますっ(*^.^*)

2007年04月21日 (土) 22時59分


[1821] おめでとうございます!
From:るん [関東/秘密]

ちんチャンの6歳お誕生日おめでとうございます!!
楽しい1日だったようで良かったですね。
ちんチャンが6歳・・・早いけど、あっという間にしっかりしたお姉さんになっていて、本当に可愛かった〜〜〜(*^−^*)大好き☆

目指せ!「綺麗なお姉さんは好きですか?」←古い?(汗)。

2007年04月21日 (土) 10時51分


[1822] ありがとうございます!!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

1週間前が丁度、ホーちゃんのお誕生日で
(チ)が終わったら2週間後にすぐサスケ君ですよね!!!^0^
1歳頃から「ウキャー」「ワハハー」でコミュニケーションをとっていた2人が、先日はもうこ難しい会話で
仲良くしていたのを間近で見て、胸にぐぐぐと来るものがありました(T0T)
相変わらず、(チ)はがさつでサスケ君は繊細だけれども、御縁あっての幼馴染み^^どうぞこれからも末長くおつき合い下さいっ(ペコ)(*^.^*)

写真近いうちにお送りしま〜す!

2007年04月21日 (土) 19時06分


[1819] おつかれさまでーす
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

昨日はお疲れ様でした☆
のぶちんさんも来られるのかと思いきや・・・
ああ・・楽しみにしてたのに。。

てゆーか
どうでした?
疲れたでしょ?
土曜はちょいと濃厚な稽古をしておりますので
自分で適当にさぼりながらしたほうが良いです☆

道着、無事でした?
おまたも無事でした?(≧∇≦)

帰りにいろいろお話しようと思ってたのに
あれ?気付いたらえいちんさんいない・・・( ̄_ ̄ i)
いつのまに帰っってしまったのか〜〜〜〜〜(がーん)
なんかせっかくの機会でしたのに、あんまりお話できずで・・
申し訳ない(-_-;)
これに懲りずまた来てくださいね 土曜日も♪

ああ、そうそう
顔面パンチしちゃってすみませ〜〜ん!(≧∇≦)

2007年03月25日 (日) 09時53分


[1820] 顔面パンチ←不思議と嫌じゃなかった!(;´Д`)笑
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

すみません〜〜@@
このメッセージを(の)に見せて
「どうする!?先生ガックリ!て言うてはるで!
どう責任とるん〜〜!」とおちょくると...
「えぇぇぇ〜〜〜!(↓↑↓↑)@@」と
物凄く狼狽しておりました〜〜〜〜(^_^;;;
興味はかなり持っているようですが、エイ!という勇気が無い様でして....スミマセン;;;

土曜の稽古、すごかったです@@
2時間よくぞ皆さん休憩無しで...と感心と恐怖で(爆)
道着とおマタ、心配して下さり恐れ入ります@@
組手の時、「ベリッッ」という布の裂ける音が確かにしたのですが、不思議と無傷で@@
もしやアレは私の「屁」だったのでしょうか!!
すみません....
おマタですが、今日もまだ局部に居座っております(~_~)コンニャロメという感じです。


いつも御挨拶もいい加減にサッサと帰ってすみません〜〜;;
実はまだ先生や先輩方とお話するのにすごく緊張します。恥ずかしいです(*^.^*)
なので楽しいやりとりを遠巻きに眺めているだけで
とても幸せです(*^.^*)
でも「握手会」が無くてちょっと残念でした〜(エヘ

2007年03月25日 (日) 22時23分


[1817] あらぁ
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

私はのぶちんさんはとってもお優しい方だと思っておりますわよ♪
えぇ、えぇ、あの笑顔には癒されますわね。
ずっと飾って見ときたくなるお方ですわ。
道場にも来ていただけたらうれしいですのに・・・

って、しつこい? ( ̄ー ̄;

2007年03月21日 (水) 08時28分


[1818] てへっ(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

だはは〜〜〜〜
このこずえ先生のコメントを(の)のPCに
転送しといちゃろぅ♪

(の)ですがあの日以来、
「どう?ちょっとは上手くなった??」と
やたら聞いてくるようになって
「なかなか強くなれへんのですわ...;;」とボヤキでもしようもんなら
「"試合の為の練習に片寄ったらそれはどうかも思う"て師範と先生が言うてはったやんかー云々」
とか何故か!!!!

先輩風を吹かせております(~_~)

なんかカチーンときて心の中で
(あのさー、あんた師範や先生と1回しか会った事
無いくせに!1を聞いて10を悟ったようなその物言い、
むかつく〜〜〜〜)と思いつつ(爆)
口に出すのは
「ほんまやなー!のぶちんは賢いなー!そろそろ一緒に空手しよう〜!」と
立てもってベタな勧誘を繰り替えしております〜〜〜(^_^;
土曜あたり無理矢理連れて行こうかな、と。

もしその日が来ますれば43なので
どうぞやわらかめにお願いしますです(*^.^*)

2007年03月21日 (水) 11時03分


[1815] おつかれさま(^^♪
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

えいちんさ〜〜ん
大丈夫ですか?
風邪かな?花粉症かな?
風邪だといいねぇ・・・
風邪は長くても1週間もすりゃ治るけど
花粉症は長期戦です
しかも毎年やってきます(-_-;)
えいちんさんがはやく元気になりますように
鼻水たらしながら祈っております

2007年03月20日 (火) 09時05分


[1816] うぅぅぅうう〜〜〜;;;ありがとうございます〜〜!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

こずえ先生〜〜〜〜〜
38になってようやくこずえ先生のお苦しみが
わかりましたよ〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
花粉がこんなにシンドいとは!!!!
ていうか気合いで乗り切れそうなギリギリのところの
ダルさなので、寝ていても腹立つし起きていても腹立つ!!!(爆)
こんなんを毎年長期にわたって乗り越えてきておられるのだから、私は10年たっても足下にも及びませぬ〜〜〜
私は「花粉の道」でもまだまだ白帯でした!(ぉぃ)
月曜、稽古寄せて頂きたかったです〜〜
水曜日がお休みなので、もし調子が良くなっていれば
人生初の土曜の稽古に単身で参加させて頂こうかなーと(ドキドキ)@@
あ〜〜 どっちにしても
花粉に苦しむすべての人が早く救われますように〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

2007年03月20日 (火) 11時55分


[1813] 自分の間合
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

相手のほうが手足長いときは
中途半端なとこに立ったらあきません。

怖がらずに、「エイッ!」って
相手のふところに入っていく勇気を持つこと。
中途半端に接近するんじゃなくって、
「私、ひっつきすぎ?」って思うぐらいがちょうどいい。

ひっついたら、パンチとロー。
このふたつで世界取れる。(大げさ?・笑)

離れるときは、中途半端に離れない。
ぴょ〜〜〜〜〜ん!さささッ・・・ と
思いっきり離れる。

そしてまた飛び込んで攻撃。


「中途半端な位置に立たない」
これが一番重要かもです。

中途半端な位置=相手の間合

組手は、間合の取り合いやと思ってください。
いかにして自分の間合でやるか。です。


えいちんさんは、圧力を武器にしてください。
その圧力は、技をひとつ持ってるのと同じなのだから☆⌒(*^-゚)b

2007年03月08日 (木) 09時03分


[1814] せ、世界をっっ!!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

こずえ先生!
奥義を伝授下さりありがとうございます〜〜〜〜!!!
もう今日から「パンチホッパー」に変身っ
...って出来るかな(^_^;;
なかなか精神的にも強くないとひっつけないので
こちらも鍛えなくては〜〜〜@@
「圧力」を武器に!!!!なるほど!!!
押して、逃げる!
押して〜 逃げる!(ピンポンダッシュか!)
接近戦ではこの「くさい息」「甘い息」も技にしよう!(ドラクエか!)
ボコボコボコ殴って、さっと引く....
ドーンと腿を蹴って、さっと引く.....
月曜までにイメージトレーニングをしておきます〜〜!!
押忍!m(__)m



2007年03月08日 (木) 20時17分


[1807] あれ・・・
From:erikaの母 [関東/秘密]

すんません
私、なんで↓あそこにレスしたんでしょう?(^◇^;)

2007年02月26日 (月) 12時48分


[1808] ありがとうございました(^^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

楽しい宴会にお招き下さりありがとうございました!
主人も喜んでおりました^^

が....しかし!
今はこずえ先生お優しいけれども.......
だんだんもっと親しくさせて頂いたら
「あのブッサイクな夫婦っ プププー!」とか
言われそうで(爆)(爆)(爆)

でもそんな日が来るもの楽しみなワタシであります(*^.^*)


2007年02月26日 (月) 21時33分

[1809] そうだったんだ〜〜☆と
From:はつたま [関東/秘密]

おぉ〜〜やっぱりアナタは私と同じ星のもと〜〜とか一人で思ったり!

>実は自分はかなりの恥ずかしがりで、未だにドキドキして
師範をはじめ先輩方となかなか正面から話せないのですが(*^.^*)

のフレーズ!
私もそうでした〜〜〜!
いや〜〜小心者なのでいまだにそういうときも…!

そういうえいちんさんだからぎゅ〜☆(←意味不明)

いや〜〜〜ショウタは、、、、○×▲。。
あぁ分かってくださる方々ばっかりやったらえぇんですけど…(涙)

昨日は楽しかったですねぇ〜♪
ご協力、ありがとうございました!
(の)様にもよろしくお伝えください♪
『待ってます♪』…と☆

2007年02月26日 (月) 23時07分

[1810]
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

いやいや、ほんまにまみねぇのダンナサマはぶさいくなんやて。
年賀状、かわいいはなちゃんの写真だけでええのになんでまたあのぶさいくなダンナサンの写真まで・・・。

!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノにげろ!

2007年02月27日 (火) 09時09分

[1811] はつたまさまっっ(*^.^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございます〜〜〜!!
(の)ですが
こんなに一度に女の人たくさんから
「一緒にしましょ♪」「待ってますわん♪」なんて
求められたの初めてではないかな〜〜( ̄m ̄)
きっと内心すごく喜んでます^^
ですが平日は定時でダッシュしても帰宅時間は6:30、
土曜日も客先に出向く事も多いので悩んでいるようです('A`)

いやぁ、前からショウタ君大好きでしたが
「うんこうんこ」言うショウタ君更に好き!(≧▽≦)
コピーして欲しい〜〜〜 (チ)の双児の弟だったらなぁ!と真剣思います(*^.^*)

実ははつたまさん(ホントは恥ずかしがりなんかな〜(*^.^*))て思っておりました!
でも、実際はオープンで誰にでも気さくに話し掛けられて羨ましいっす!
私なんか、老人>幼児>大人(優しそうな女性)>大人(優しそうな男性)>大人(男前・美人)>小中学生
の順で全然しゃべれんとです(〃@@〃)

2007年02月27日 (火) 09時54分

[1812] こずえ先生〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

だ〜〜〜

私はどのようにコメントを書けば良いのでしょう!(爆)

「へぇ〜 そうなんですか!」だと「共犯」(爆)
「そんな事ないでしょう〜」だと「知ってるんかぃ」(爆)

あぁぁー あああー 私はどうすればーーーー(爆)

2007年02月27日 (火) 10時00分


[1800] 今日のアナタ様!
From:はつたま [近畿/11歳から20歳]

いや〜〜〜〜!!
空手の稽古お疲れ様でした〜〜〜!!

『えいちんさんどうしちゃったの?』
ってほどビックリしました!組み手!
なんか今日はいつもと違うように見えました!

いやいや、私も分析できるほどたいしたもんじゃないんですけど、私なりになんですけど…。

えいちんさんパンチの裁きがめちゃうまい!!!
パンチする隙がない!
そして蹴りもパンチも重い!
こりゃ〜〜本気にえいちんさんと試合したらヤバイって焦りましたよぉ〜〜〜〜〜!!

がんばってはるねんなぁって…
なんか感動の稽古でした(*^^*)
これからも楽しく精進していきましょ〜〜〜〜☆

2007年02月14日 (水) 22時41分


[1801] ぇへぇ!? このワタシ奴がですかっっ@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

え〜〜〜〜〜〜〜っっっ
え〜〜〜〜〜〜@@
ホントですかっっ!
ありがとうございます〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかそんな風に仰って頂けますと
勘違いしてしまうかも〜〜〜〜〜
きっと明日からマス大山先生のように
片眉だけ剃り落として、山に隠って修行しちゃうかも!!!(爆)(爆)

...いやいや実際、私
(は)様の目方の『2倍』ありますし(爆)イジイジ..
0.1tはヘナチョコでも重いと思いますので...イジイジ
(*^.^*;;;
あぁ 何から何まで恐縮です;;;;ぃゃん♪

それはさておき
今日は私達母子にまで素敵なクッキーを
ありがとうございました!!!!
これはNENE内でも
「はつたまさんと親しい方しか作ってもらえない伝説のクッキー☆」と噂されるトキ(ニッポニアニッポン)級の稀でめでたきお品!!!!
おつき合いさせて頂き、3年でようやくこの私にも!!!と思うと嬉しくて世間に自慢したくてしようがありません!!!!
お味も格別!!!
今日は素晴らしい日でございました!(T▽T)



2007年02月15日 (木) 01時29分

[1802]
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

おお、ナイスタイミングな話題♪
うちのダンナさんも、えいちんさん褒めてますよ。
「えいちんさんがはうまい!直すとこない!」って。

えいちんさん、スポーツするの好きですね?
実はスポーツ万能やったり運動神経バツグンやったりすません?
最近のうちの夫婦の酒のアテは、えいちんさんネタです☆⌒(*^-゚)b

2007年02月15日 (木) 08時23分

[1803]
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

あああ・・・↑すんません・・・
なんで?ミスだらけ ( ̄ー ̄;

2007年02月15日 (木) 08時24分

[1804] @@ !!!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ななななな、なんと 
おぉぉぉおおおおおふ(;´Д`)
先生にまでもったいないお言葉を頂けるとは!!!!

も、もしかして私、、、余命いくばくも無いのかな???(爆)
うちの実家や主人から
(どうぞ心残りの無いよう褒めてやって下さい;;;)とか
そんなお願い事をお受けになられたのでは(汗)
あぁ、まさか
いやもしかして次の練習の時に
こずえ先生とはつたまさんで派手なヘルメットを被って
『ドッキリ』のプラカードを持っておられたりして(爆)
いやいやネタが古過ぎる.....

ホントなのかな???
ホントなんですか????
。・゚・(ノД`)・゚・。ヒー感激〜〜〜〜〜

本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!!!
この私の気持ちを表さんが為
松岡師範邸で晩酌の際、私自ら「女体盛り」になって
この身を挺してアテにならせて頂きたく存じます!!!

●>-< バッ!



2007年02月15日 (木) 09時12分

[1805] 「女体盛り」
From:はつたま [関東/11歳から20歳]

えいちんさん
朝から涙出るほど笑いましたやんっ!!

いや〜〜クッキー「エイチソ」ですいません(爆)

2007年02月15日 (木) 10時09分

[1806] ありがとうございました
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

昨日はお疲れ様でした☆
ダンナ様にもお会いできてうれしい一日でした\(~o~)/
昨日はあまり飲まなかったので、たぶん失礼はなかったと自分では思ってるのですが・・
どうでしょう?ダンナ様、ひかれてませんでした?(^◇^;)
一緒に空手したいなぁと、しつこくお伝えくださいませ♪

動画、いただきました
ありがとー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

2007年02月26日 (月) 12時47分


[1795] 私も・・・
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

ありがと〜〜〜〜〜〜(>_<)
えいちんさんの声、よーく聞こえてました
「あぁ〜応援してくれてる〜〜!」って・・
「何かしないと!応援してくれてるんやから、何かしないと!」って・・

でも・・・
頭ん中まっちろけ(-_-;)

私は、性格から変えなアカンのです
昨日あらためて思いました

がんばりま〜〜〜〜す!

2007年02月05日 (月) 09時27分


[1797] 恐れ多き事にございます@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

届いていたのですねっっ(i0i)
応援させて頂きながら、もう一人の私が
こずえ先生の後ろで一緒になって腕をブンブン振り回しているような、そんな気持ちでした!!!
先生をはじめ、皆さんの「魂の空手」を拝見し
またもっと空手が好きになりました!
本当にありがとうございました!!

今日久しぶりに先生の和やかなお顔を見れて
嬉しかったです(*^.^*)
試合前も試合中も後も、全部素敵☆
厚かましくも、同じ空間で気持ちを共有させて頂き
感謝しております!!!
5月もどうかバッシバッシとお願いします!!

2007年02月06日 (火) 00時49分

[1798] きました!
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

動画、届きました〜〜
ありがとうございます☆
私の情けない姿、見ました〜〜〜 ( ̄ー ̄;
あんなんだったのかぁ・・・
ほんと、練習したこと全然できてないね〜
「女の子二日目」なんて言い訳ならんぐらいダメダメやね〜 ( ̄ー ̄;

度胸がほしいよ〜〜〜〜
「左!」っていう声が聞こえてきたけど
「え・・・左って・・・どっち〜〜〜!!」状態。
全身が自分の体じゃないみたいで・・・
「まわし蹴りって、どうするんやったっけ・・」って、もうボロボロ ( ̄ー ̄;

うちの子供たちは私と同じように小心者が多くて
試合が嫌いな子ばっかりなのです。
当日になると青い顔して、何もできなくなる。
普段通りしてたら勝てる相手にも、何もできなくて負けて・・
私はその気持ちがよ〜〜くわかるから、ついついそんな子を甘やかしてしまうのね。
「こわかったやろ、痛かったやろ」って抱きしめてしまう
「泣いてもいいよ」ってゆってしまう
それを、いつも怒られてます(-_-;)

精神的に、強くなりたいなって・・思う・・
子供たちと一緒にがんばります!

2007年02月06日 (火) 13時14分

[1799] 。・゚・(ノД`)・゚・。よよよー
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

動画届きましたか!良かったです〜〜〜

「ぼやき」拝読しました!
泣けた〜〜〜〜〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
どんな時でも弟子を見守る目の温かい事!!!
まるで皆、先生の息子、娘のようです(T_T)

私は先生が「鉄人」でなくて良かった!と
心から思っています。
一緒に悩んで苦しんで、喜びを分かち合え、そして
その心の内を、飾らずそのまま語って下さる方で
本当に良かった!
なんかラブレターのようですが(*^.^*)
私はこずえ先生が大好きです!



2007年02月07日 (水) 00時53分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板