【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1695] ぷちぷちぷちぷちゲルマ〜♪
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

おぉ〜〜〜〜この前10`走ってたはつたまですが、、ゲルマだったら、20分でえぇんだ!
ますます行きたくなりました!

2006年01月11日 (水) 19時44分


[1696] という風にネットに書いてあったんですが(^_^;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

とりあえず20分でベッタリ汗をかきますです!
その後、更に20分遠赤外線マイナスイオンドームに
入ると効果倍増〜(^0^)
そうそう、アルバイトさん募集してはったのですが
趣味と実益を兼ねてはつたまさん如何でしょう???

2006年01月12日 (木) 09時45分


[1691] 今年もよろしくねん♪
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

今日(1/9)にボウルバロンに行ってたのね〜
ほのは、旦那と昨日行って来たみたい。オシイ!!

今年のえいちんの抱負読んでスゴイ〜〜
いつもえいちんの向上心には見習わねばと思う私です。

幼稚園が変わるとなかなか会えませんが、どうぞ今年も私らの事忘れないでね〜♪

最近「今月のチンちゃん」の写真更新されてへんでぇ。
また遊びましょ。

2006年01月10日 (火) 00時44分


[1694] よろすくよろすく〜〜♪
From:えいちんちん [近畿/秘密]

ホノちゃんの「イ〜〜〜だ」がとても可愛い年賀状ありがとうございます(^0^)
(チ)はご主人様のお顔に激しく反応してましたわ!
惚れとるのかっっ(^_^*)

向上心というか....(汗)
思い付くままに羅列しただけでして@@
今年は例年の「赤ちゃんをでかす」をやめました...
な〜〜んかもう9割方諦めてます(T_T)
あゆみさんは頑張って下さい〜〜〜〜〜〜(>_<)

2006年01月11日 (水) 09時22分


[1690] ジョナサーーーーーーーーーーン!!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

なんだありゃー!!!
素晴らしい!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ってなったわ(笑)
当たっとるぞぉぉ〜

2006年01月10日 (火) 00時32分


[1692] ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

今さらながらリンクさせてもらちゃったヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2006年01月10日 (火) 10時08分

[1693] リフレーッシュ!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ようちゃんサイトがガラリと変ってるぅ〜
リニューアルお疲れさま〜〜〜
そう言えば私もリンクしてませんでした@@(汗)
ヘビーユーザーなのに....今まで気付かなかった@@

ジョナサン普段は何言ってるかわからんのですが(爆)
たま〜〜〜〜にこうやって当てよるので
侮れんのですわ〜〜〜〜〜(~_~)
牡牛座A型がんばりまそ〜〜〜(;´Д`)

2006年01月11日 (水) 09時18分


[1688] えいちんちん♪
From:ゆきママ [関東/秘密]

えい**、明けましておめでとー!年賀状。旦那もゆきも大変喜んでいました。どうもありがとうー(*^^*)ところで、うちは年賀状を今年は作っていません。あれこれ写真など思い悩んで入る間に仕事はじめになり今に至るという・・・。賀状買ってあるのに((( ;゜Д゜)))親戚にも友人にも誰一人としてまだこちらから送ってないから(貰っているのに・・)、えい**にも届いていません。が、2月ごろ突然届いたらごめんなさい、テヘッ。(恵方巻き投げたろかい!と皆から罵られそう・・)
チンちゃん、かわいかった〜。ぜひ大阪いきたい!!USJも結局まだ行ってないんだよね〜。ああ。(;´Д`)

2006年01月07日 (土) 05時04分


[1689] あけましておめでとう〜!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

おっ!言われてみればゆきままから来てなかった@@
実は毎年誰から頂こうが返事が来なかろうが(汗)
「宛名職人」に登録している名簿の方には自動的に送っています(爆)
2月でも12月でも(ぉぃ)気が向いた時に下さい(*^.^*)
ボクチンも早くゆきままに送りたいブツがあるんですが、なんか年末〜新年、心身共にゲロ疲れトンネルに突入し未だに脱出できません。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそお待たせして御免なさいです(T_T)

大阪来てよぅ〜〜〜
もー 激しく待ってますからっっ
USJに行かれるなら「ジュラシックパークのファストパス」あげますから(爆)
浦安からのぞみ等の陸路で4時間程で来れまっせ♪
自動車ですと夜通し走って8時間(^_^;;;

2006年01月07日 (土) 06時30分


[1682] あけましておめでとうございます。
From:マキ [関東/秘密]

ステキな年賀状ありがとうございます。
実家に帰ってのんびりでしょうか??
私は結構キツイ年末年始でした。
覚えているうちに日記を書きたいのだが、はたしていつになることかしら・・・(笑)

2006年01月05日 (木) 00時08分


[1687] 明けましておめでとうございます〜!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

私もホーちゃんの可愛い写真付きで
とても嬉しかったです!!!
あ〜 月日の経つのは早いもんですねー
すっかり「おねぃさん」ですね〜〜〜^0^
また日記のアップ楽しみにしてまーす!

2006年01月05日 (木) 11時31分


[1681] おめでとう
From:美穂ママ [近畿/31歳から40歳]

エイチンと今年もいっぱい会えますように・・・
今頃実家に戻っているのかしら。
今年もよろしくね。

2006年01月02日 (月) 14時40分


[1685] 明けましておめでとうござます〜!
From:えいちんちん [関東/秘密]

年末は楽しいお誘いを頂きながら
いつも勝手な事ですみませんでした(´`)
今度は是非我が家へ来て下さい!!!\(^o^)/
あ、すると飲めないからつまんないな(笑)
なんか良い方法ないなかぁー

2006年01月05日 (木) 11時23分


[1680] おめっと!!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

あけましておめでとう♡

去年は何かとお世話になりました。
今年もお世話になります〜(-m-)ぷぷっ

これからも親子共々仲良くしてやってね!!

2006年01月01日 (日) 21時29分


[1686] 明けましておめでとうございます〜!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

昨年は例年に増して御世話になりました!
うまく言えませんがようちゃんが居てくれなかったら
ワタシャ、途中でポキッと折れてしまってたかも@@
今年もバッチリよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

2006年01月05日 (木) 11時26分


[1679] 明けましておめでとさ〜ん♪
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

気持ち的に落ち着きましたでしょうか?(苦笑)

「亡国のイージス」見たの〜?
あれ映画観に行こう♪と思ってて行けなかったから見たいのよ〜(´▽`)
借りに走らねば!!!

昨年は初めてえいちん家にお邪魔させてもらい楽しいトークをありがとう(笑)
今年は是非我が家で第二子をどうやったら作れるのか相談しましょう(爆)

今年もヨロシクね♪

2006年01月01日 (日) 19時14分


[1684] 明けましておめでとうござます〜!
From:えいちんちん [関東/31歳から40歳]

(亡)面白かったすよ〜〜〜〜
あぁ、ネタについて語りたいっっ(;´Д`)

そうそう!いつぞやは台風のさなかにお呼びしてすみませんでした(^_^;
御覧の通り狭い雑な家ですがまた是非来て下さい!
第2子奪還作戦、我軍の戦意低下著しく、よって敗戦濃厚〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

2006年01月05日 (木) 11時19分


[1678] 大掃除、、
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

したした、言うものの、妥協の連続だったはつたまです(苦笑)

もうすぐ今年も終わるでございますよ〜〜金星人!来年にアナタ様と祝杯あげるのを楽しみにしております☆

2005年12月31日 (土) 07時24分


[1683] 明けましておめでとうございます!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

はつたまさま〜〜
我が家に「大掃除」という概念はございません(爆)
毎年やっても障子紙の張り替えくらいですっっ@@

早く祝杯あげとうございますわ〜〜
なんかまだ期が代わらないからか
新年早々さっそくブル〜です...(詳しくは口頭で)汗

2006年01月05日 (木) 11時06分


[1676] あはは〜!
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

25日の日記、キレまくりですな(((´∀‘)))ゲラゲラ
そんなあなたが好きです(笑)

(ア)の近くにゲルマニウム温浴が出来たらしいのよ〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
20分800円なのですが、安いか高いかわからん(-"-;)
なかなか行けずにイライラするウチ(#゚Д゚)ゴルァ!!

2005年12月27日 (火) 00時54分


[1677] まくっております(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

なんかさーなんかさー
日祝って自分だってホッコリしたいのに
オッサンもコゾーも
「◯◯どこにあるん?」とか
「お母さんコレやって」とか
うっと〜〜〜〜〜し〜〜〜ねん!!!!!

(爆)(爆)(爆)

てな気持ちを分って頂けますでしょうか〜〜!
きっと、みっかんさんなら通じて下さるに違いなか!!!(*^.^*)

2005年12月27日 (火) 03時56分


[1673] チンちゃんフアン@
From:ゆきママ [関東/21歳から30歳]

こんばんわ〜

えい**親子はお元気でしょうか?(日記を読む前にカキコしてます)お久しぶりー!

いやー面白い話があったんで思わず投下しにきました。
先日、うちのゆきがクラスの女の子2人に「好きなの」と告白されたんだそーな。で、ハートのシールを貼られて(爆)帰ってきたんだ。で、わたすが調子に乗って「んじゃ結婚してあげればー」というと、ゆきの言葉。

→「だってさー、おれ、チン(本名の方)ちゃんと結婚するんだから、付き合えないよ。」

息子よ・・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。(ヨヨヨ〜)
あんねー、チンちゃんはもう大阪でかっこいい彼氏に囲まれて、ゆきのことなんて覚えてないちゅーねん。と(爆)突っ込み入れたかったけど、本人はいまだにオリエンタルと前のマンションを通ると「チンちゃんいるかな?」と聞くしでいまだ恋慕しているんでした。(*^^*)
面白いよ〜ほんとに。
今度またよかったら遊んでねー。

ではでは書き逃げ〜ε=ε=ε=ε=┏(*^▽^)┛

2005年12月13日 (火) 19時09分


[1675] 律儀〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ゆきまま〜〜〜〜〜
ごぶでございます!!!!
元気ですよ〜〜〜!私の方こそ(ピ)の方は
全然顔出してなくて@@スミマセン〜〜〜

ユキ君この律儀者〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
小さい時の記憶ってすぐ上から書き換えられてしまいますが、ゆきままがきっとコマメに私達の事を話題にして下さっているからこそと思い、感激で胸がいっぱいオッパイでございます(T_T)
ほんとにありがとう〜〜〜〜

この気持ちを形にして表したいっっ
年始あたりに何かブツが届くかも知れません( ̄ー ̄)♪ニヤッ
どうぞご笑納下さい(*^.^*)

2005年12月14日 (水) 03時13分


[1672] す、、すいませんでした!
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

今日は失礼いたしました〜〜〜(TT)
サンタの衣装や、ゲルマニウムのお話、金星人どうよ?のお話その他いろいろさせていただきたい〜〜と思いメールしたわけでありますが…!ショウタも友達とぜんぜん遊んでないので、チンちゃんと遊んでもらって欲しかったのでありますが…!

しかし、今日はめちゃめちゃ寒い日でしたね(^^;)大丈夫かなぁ…と心配しておりましたが、風邪などひいておられませんか?
…なるほど!ほっとさんがありましたね〜〜!!
今度はご一緒させてください〜〜〜!

2005年12月12日 (月) 23時38分


[1674] なんのなんのです!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

いえいえ、もう気になさらないで下さい〜〜@@(だったら日記に書くなっ)(汗)
ショウタ君、その後如何ですか????
巷では猛烈に吐き下しの風邪が流行っているそうなので気をつけてあげて下さい〜〜〜

そうそう!私も「衣装」「ゲルマ」「金星人」
語りたかったんですよ〜〜〜〜〜〜っっっ
※敢えて「ダイエット」は含んでおりません(爆)

小僧の(幼)が半日保育になる年末〜1/10日までの
長〜〜〜〜〜〜〜ぃ冬休み中(~_~)に一度ランチに
御招待させて頂きま〜〜す\(^o^)/
どうぞお越し下さい(*^.^*)

2005年12月14日 (水) 03時04分


[1669] サンタの衣装
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

ワタクシも密かにほしいと思ってたところ…!
ショウタもバッチシ分かるようになってきたし、、サンタの格好してプレゼント渡したい〜〜!

2005年12月08日 (木) 17時01分


[1670] 3900円でした(イズミヤ祭)(^_^;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

さぁ!はつたまさんもご一緒に!!♪
ソレはなぜかイズミヤのパジャマ売り場にありました。
帽子とサンタの声が出るパペット付きでございます....
でもダイソーとかにもっと安いのありそう@@
まぁ、本来パジャマなのだから使い終わったら
来て寝ます(爆)
目が覚めそ〜〜〜〜〜(;´Д`)

2005年12月08日 (木) 19時46分


[1668] 紺のちから☆
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

すげ〜ですよな!!
幼稚園のコ〜トと、長ズボン着せたら
お坊ちゃまに見えるぜ!!(笑)

今日は、マフラ〜までして行きおったぜよ。
どんだけ防寒しとんねん。。。バスやのに。
今から、こんなに着込んでたら
1月2月はどうするよ?!

2005年12月08日 (木) 15時48分


[1671] おぼっさま!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

見える見える(^0^)
今日はマシだったすけど先日から寒かったし
これからバス停までどうしよ〜〜〜〜〜〜〜@@
流石の私のオイリー☆な肌も最近パキパキに乾いてます(爆)(爆)

2005年12月08日 (木) 19時49分


[1666] おめでとうございます♪
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

のぶちんサマの誕生日エピソードにほんわかしておりました☆おめでとうございます(^^)/

ゲルマニウム温浴って、気になってました!
モモタ○ーの近くにもありますよねぇ〜!ダイエット効果もあるとかで!

2005年12月05日 (月) 20時19分


[1667] ありがとうございます!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

でへへ〜〜〜(*^.^*)
42歳&37歳の熟年夫婦になってしまいました!
柿に例えますと、もう店頭には並んでいない
真っ赤になって中の種まで溶けているような状態でしょうか(爆)

そうそう!ゲルマニウム温浴。
そのお店ですとお友達紹介キャンペーンやってますので私の本名を出して頂き
「(え)の紹介で来ました」と仰って下さいますと
20分1000円が700円になりますよ〜♪

↑た、多分(汗) 聞いておきます(^_^A

2005年12月05日 (月) 20時30分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板