【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1594] こんばんわ!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

昨日と今日、玉出に行こうかと思ったけど
昨日は睡魔に負け今日は前を通ったものの
人の多さに負け行けず・・・
人が多いのは嫌いなんで、やはり夜中に行ってみたいもんです。ハイ。

てか、はつたまさんのお菓子スゲ〜!!
スイカすげ〜!!プロだ・・・
大人倶楽部のネタを仕入れたけども、
見事に忘れてしまった・・・(笑)
また新たなの仕入れときます(*≧m≦*)ププッ
えいちんさん、おヒマなとき遊び行かせてね♪

2005年10月14日 (金) 21時16分


[1596] こんたまで!(←キビシい)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

私もまだ玉出の一番奥まで行けてません(爆)
しかも途中で買い忘れに気がついて戻ろうとしたら後ろから
人がなだれ込んでくるので押し戻されるし(^_^;;; 恐るべし(玉)!

すごいでしょ!(は)さんのスイカ!!!!@@
もーベックリベックリ☆ プロ以上、神様未満ですな(-_-)
ようちゃんも遊びに来て下さいよ〜〜ぅ^^
お土産は大人倶楽部ネタという事で♪(リメンバ〜〜〜)

2005年10月14日 (金) 23時27分

[1597] すいかを誉めていただき!
From:はつたま [関東/秘密]

うれすぃ〜〜はつたま!…いゃいゃ…実はたいしたモノではないのですが…(大汗)

大人倶楽部!○○がないワタクシなのですが、研究は熱心ですのでネタを仕入れておきます(爆)

えいちんさんのお好み焼きこそ、ウマでございまっす!えいちんさんのおもてなしはいつも、心がこもっててステキ☆部屋のかわいい小物達にもほっこりいたします〜〜(^^)ありがとうございました☆

2005年10月16日 (日) 21時10分

[1600] げにまっことスバラシイ!v^0^v
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

心がこもっていると感じて下さり!!!
感激でございます〜〜〜〜〜(*^.^*)
お好み焼きですが、やはり蒟蒻をダブルにしたら
水っぽかったですね〜〜@@スミマセン

次回は「大人倶楽部」、また次は
「大殺界乗り切りったぞ☆祝賀会」などやりましょうぞ!\(^o^)/

2005年10月17日 (月) 23時29分


[1592] おひさです
From:サリー [近畿/秘密]

「ドラクエ8」やってるんですね。
たしかに3D酔いしますよね。
私もゲーム好きなんですがよくオエ〜ってなります。

体調があまりよくないみたいですが早くよくなるといいですね。

2005年10月14日 (金) 00時32分


[1593] お誕生日だったのに!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ヘロヘロで頭も回らず@@お祝いの言葉もお伝えできず
あぁ〜〜 申し訳ございません〜〜〜〜
改めて、お誕生日おめでとうございます☆彡
玉出め〜〜〜 コンニャロ〜〜〜〜
次ぎは絶対、店の一番奥まで行ってやるぅー(爆)

体調を気遣って頂き恐れ入ります(>_<)
ただの生理さんなんですがお菓子の食べ過ぎで
すごい事になっております(汗)
ドラクエ8は昨夜きばって(きばらんでもエエのですが)やっとゼシカが出てきました!
なんだこのパイパイの持ち上がり様は!!!(`´)
と若さに嫉妬しております(爆)(爆)

2005年10月14日 (金) 10時03分


[1590] へぇ〜?
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

運動会楽しかったみたいね?
しかし『お父さん競争』はあるの知ってたけど、『お母さん競争』もあるんや?
知らなかった〜!!!
けどすげ〜楽しそう(*^▽^*)ノ
子供達も自分のお父さんやお母さんがそんな風に頑張って走ってるとこなんて見た事ないやろうし、(ち)ちゃんも感動の嵐だったんやろね〜♪

そうそうドラクエ酔うやろ?(笑)
ウチとこその前にファイナルファンタジー10(11か?忘れた・・・)をやってて、それも3Dやってんやん。
なのですでに酔いまくってなれてしまってたので(苦笑)、ドラクエ8をする時には免疫が出来てました(^^ゞ
しばらく酔いますが、慣れるまで頑張れ(苦笑)

2005年10月13日 (木) 01時04分


[1591] ありますよ〜(*^.^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

といっても本格的な徒競走ではなくて3人1組で竿を持って走るんですが、私の組にはなんと!ヤングでしかも陸上部出身のようちゃんと、もうひとかたスリムで運動神経の良さげなお方@@
コレは確実に足を引っぱるなぁ〜@@と思い体ブルブルで全力疾走しました(*^.^*)
楽しかったです!

ドラクエ・・・
応援ありがとうございます〜
酔いまくっております(爆)
「7」の時が妊娠中であの画面でもオエオエ言ってたんですが今回も1日30分が限度です@@
今日やっと滝の中から水晶拾いました(遅〜)
みっかんさんに「5」をお借りできるの日は来るのでしょうか!!!^_^;;;

2005年10月13日 (木) 21時30分


[1588] そうなのかぁー!!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

勇人、優しいのかぁ〜・・・
そう言ってもらえて、マジで泣きそうになりました(T_T)
家では、ワガママ坊主で言うことも聞かないし
ムカツク野郎ですが、幼稚園では
友達に少しでも優しくできてるようで
安心しました☆
えいちんさんのお言葉に救われた〜!!

2005年10月11日 (火) 23時17分


[1589] そうなんですー!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

タコ公園でいつもワイワイ集まっているお友達からも
聞きましたんで間違いナイッッ☆(^0^)v
きっとお家でもリンちゃんの優しいお兄ちゃんなんですね!
…うちのドチンコこそ(~_~)家ではたいがい偉そうな奴ですが
(幼)では気の強いのが良い方に出て体の小さいお友達を「守っている」(笑)らしいです^_^;;;;
外では親に見せないイイ所☆をいっぱい発揮してるのかも知れないなぁ〜
隠しカメラで見てみたいもんですね〜(*^.^*)


2005年10月12日 (水) 12時26分


[1586]
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

楽しかったね〜!!運動会♪
すごく感動したわ(T_T)
よくぞここまで成長してくれたね!!
親の競技、チンちゃんちゃんと見ててんなぁ〜!
「カッコよかった〜」なんて嬉しいこと言ってくれますな♡
やっぱ、親が出てるって嬉しいことなんやね。
出てなかったら「なんで?」って思うって聞いたことあるわ。
勇人は、まったく見てくれてなかったですがね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、楽しかったからヨカッタです♪

「今日もタコ公園行くって言うんちゃう?」なんて
冗談で話してたら、本当になったね(笑)
さすがに親は疲れたよなぁ〜
たいして何もしてないけど(*≧m≦*)ププッ
私と勇人は、めっちゃ昼寝したわ〜

2005年10月10日 (月) 23時50分


[1587] ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿楽しかったです〜!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ホントお天気にも恵まれてヨカったです!!!
なんか「生徒」で運動会に出たのがつい昨日のような気がするのに(←ウソつけ爆)
「親」として今ココに参加している!!!!と思うと
胸の中に感動の波がドッパーンと押し寄せてきましたわ(*^.^*)
気に入らないとすぐ怒って投げ出す(チ)でしたが
運動会でなんか成長しました(T_T)ウレヂィ〜〜
ハヤト君はかけっこにも心の優しさがあふれていましたな!(幼)でもいつも優しいってよく聞きます(*^.^*)来年も同じクラスで演技できたらなぁ〜!!!

2005年10月11日 (火) 18時09分


[1583] 運動会・・・。
From:マキ [関東/秘密]

あと3時間で、連絡網が回ってくるはずだ。
運動会、あるのかしら??

同じ心境ですなぁ・・・。

2005年10月09日 (日) 03時40分


[1584] どうでした?
From:マキ [関東/秘密]

こちらは、雨のため中止になりました。
明日に延期なのですが、明日のほうが天気予報によると見込みナシのようです。

ため息漏れるわぁ・・・。

2005年10月10日 (月) 00時29分

[1585] コッチはありました@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

前日大降りだったのでず〜〜っとヤキモキしていたのですが
関西は突然快晴になりました@@
日程が決まらないと休みになっても落ち着かないし
困りますよねーっ(-_-)
ホーちゃんの活躍ぶりまたアップして下さいね!!^0^
(チ)は予想通りドンくさかったですわ〜〜^_^;;;
どの子も皆一生懸命で感動しました(*^.^*)


2005年10月10日 (月) 07時43分


[1581] ぅわぁ〜!!!
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

しばらく日記見てなかったんやけど、PSX+ドラクエ8購入したの〜?
ドラクエ8なら我が家にあったのに!!!
もっと早くに日記見てたら貸してたんやけど・・・。
なんかごめんね〜(TДT)

今度お薦めゲーム貸します♪
ウチ実は小猿産むまではゲームヲタだったのよ(((´∀‘)))ゲラゲラ
最近のゲームは全然知らないけど(^^ゞ

ドラクエ8が終わったらドラクエ5(プレステ2版)貸しますよ(笑)

2005年10月08日 (土) 00時02分


[1582] ホントですかっっっw(゜o゚)w
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

嬉しい〜〜〜〜〜〜
嬉しいです〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`)
私ゲームすると結構トロいので(~_~;
「8」がいつクリアできるかわかりませんが〜〜@@
どうぞよろしくお願いします!!!(*^.^*)

しかし、みっかんさん深い、深すぎる....
ゲーオタ、マンオタ、バンドオタ、ミシンオタetc...
素晴らしいっっっ
これからの年収300万時代を生き残るのは「オタ」やと
眼鏡の四角い顔の人も言っております(笑)
私もなんぞ極めるジャンルを持ちたいなぁ〜
お「ウンコオタ」 コレだっっ!(☆_☆)キランッ

2005年10月08日 (土) 01時50分


[1579]
From:しずしず [近畿/21歳から30歳]

旦那が「買いやろ。」と言ってます。
ウチはそれと一緒の160ギガのを+20000円で買いました(T-T)

2005年10月02日 (日) 10時36分


[1580] そのお言葉におされ!!!!
From:えいちんちん [関東/31歳から40歳]

買いました(*^.^*)
ありがとうございました!!!
なんか噂では来年プレステ3が出るそうですが....
私は今からようやく「2」の世界を堪能できますです〜

2005年10月02日 (日) 20時41分


[1577] お久しぶり〜。
From:しずしず [近畿/21歳から30歳]

実は(タ)公園の近くに引越ししました。
そろそろ夕方涼しくなってきたから、公園にちょくちょく出没すると思うので、ばったり会えるかも(^-^)

2005年09月30日 (金) 13時42分


[1578] わーい近い近い!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ぉぉー!
ご出産&産後&お引っ越しと本当にお疲れ様でした!!!
改めてエックン様の甲斐性に敬礼〜〜〜〜☆
タコ公園は毎日のように来ております^0^
また我が家にも是非ブラリとお越し下さい〜!!!

2005年09月30日 (金) 17時56分


[1575] 前世?
From:るん [関東/秘密]

ちんチャン、す、すごいね〜〜!!(@_@
でも本当かも?空想でここまで考えるって不可能では??
えいちんさんが前世でお姫様。過去でも現在でも、のぶちんサンと心通わせる・・・おおッ時空を超えて結ばれてますね(*^_^*)。

2005年09月26日 (月) 23時21分


[1576] ♪ミラクル〜ロマンスッ!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

・・・という話でしたが、「それでそれで!」と
興奮して追及するとだんだん(チ)も調子に乗って話の中に、魔法使いのお婆さん等が出てきて(爆)だんだん「お母さんへのリップサービス夢物語」になりそうでした。(^_^;;;
(の)の部屋に私の成人式の写真(赤い着物+ショール)が飾ってあって(*^.^*)、そういうビジュアルがイメージされたのかもしれません。
真相は謎のままでございます〜〜〜(^_^; 

2005年09月27日 (火) 21時51分


[1572] こんばんは
From:美穂ママ [近畿/31歳から40歳]

ムーブ21ってなんだかな?教えて〜

今日ほのママ電話した時横に私もいたのよ。
楽しい一日で良かったね。

2005年09月24日 (土) 22時56分


[1574] コチラざんす♪
From:えいちんちん [関東/31歳から40歳]

http://homepage2.nifty.com/cul/topmove.htm

↑モノレールの大日駅の3番出口出てすぐ右側です
車だとスグですが寝屋川からだとどこかでユーターンします。
美咲ちゃん、メイちゃん喜ばはるのではないでしょうか?
(子供は無料で、親は600円)
大人にはちと物足りないですけど^_^;;;

2005年09月25日 (日) 01時33分


[1569] たこさん
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

エイチンの日記を見ていると、しょっちゅ〜たこさんに行ってるんだね?
しかし不審者とは・・・。
世の中物騒で、ほんま子供が自由に楽しめるとこなんて無いんじゃないかと思うわ(涙)

友人とこも小学生の子供がいて、下校時はわざわざ小学校までお迎え行くんやて。
『なんでなん?』って聞いたら、しょっちゅ〜痴漢やら凶器持ったヤツが発見されてるらしい。。。
もちろんN市です。

悲しい話だよね。。。

2005年09月24日 (土) 00時09分


[1571] たこさんと....
From:えいちんちん [関東/秘密]

ホットさんしか無料で遊べる所を知らなくて(^_^;;;
(ホ)は4時閉館なので(またかよ〜〜笑)と思いつつ
「約束してきた」を尊重し、タコさんに毎日のように通っております(*^.^*)でへ
しかしその(た)ももはや安全な場はなくなってしまい困っております(T_T)
今後は子どもの聖地を探す「公園難民」になりそう...
。・゚・(ノД`)・゚・。
みっかんさんもお嘆きの通り、私もN市て人情味があって好きですがこういう側面もあって本当に悲しいですね;;
なんびとも安全に安心して暮らせる街にならないものか、あぁ無力感が募りますです(T_T)

2005年09月24日 (土) 20時10分


[1568] 不審者…!?
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

おぉ、不審者情報があるのですか〜〜?怖い〜〜!
…って言っても子供は公園で遊びたいですよね!

ワタクシもダイエット再燃しておりますが、再燃したときから徐々に増える体重…(涙)
ユキの離乳食が進むにつれて、痩せにくくなっております(TT)
がんばっていきまっしょい〜〜!

…そして、、『アジア○』にいきませんか??(^^)/
な〜んて☆

2005年09月23日 (金) 20時22分


[1570] そうなんですよ!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

またヘンなおじさんが女児の手をひっぱって連れ去り未遂があったそうです@@
周辺には警察が聞き込みに来ていたそうです。
なんかドンヨリと嫌な気分になりますね!

私も運動会までに-10kg目指しておりますが、意識すればする程、便通が悪くなりストレスがっっ(T_T)
はつたまさんも母乳バンバンの頃よかご苦労が多いことと存じます(何しろ全盛期は食べても食べても痩せますもんね〜〜;_;)
もうこうなったら『ア◯アン』で何度目かの決起大会をするしかないっっ(爆)(爆)
是非またお供させて下さいませ(*^.^*)!!!

2005年09月24日 (土) 20時02分


[1566] 横レス
From:ミリアム [関東/秘密]

横レスすみません!m(__)m
日経をとっていない私はここで愛ルケを復習しています。面白いツッコミが読めますよ・・(*^_^*)

2005年09月20日 (火) 21時17分


[1567] にょほほ(*^.^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ミリアムさんも愛読者(?)でおられましたか!
\(^o^)/
実はネットの「にっけい日経新聞」は本紙連載直後から
私もチェックしていてお盆くらいまではコテハンで投稿してたんですが、(凄く解りやすいHN!)もう
さすがに小説本体に我慢ならなくなってロム専門になりました(^_^;;;
しかし史上最悪の主人公でしたね!(~_~)
でもこの小説で(?)発行部数が伸びたらしいので
あぁ、日本のオッサンの美意識のレベルに日々嘆いております。・゚・(ノД`)・゚・。

2005年09月20日 (火) 22時37分


[1564] 懐かしー!
From:るん [関東/秘密]

初めてエイチンさんのHPを見始めた頃に「キョロちゃん」フォトがありましたねぇ(^−^)。あの頃、なんて面白い人なんだ!!!と衝撃的でした。もうあれから4年近く経ったのねぇ〜〜(遠い目)。

2005年09月19日 (月) 23時59分


[1565] (__)御礼
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

るんさん〜 光陰矢の如しでございます!
創刊号からおつき合い下さり
ホントにありがとうございます〜〜〜〜!!
「見て下さっている♪」という喜びだけで更新して参りましたが、最近どうも意欲が湧かなくなって、お正月から放置しております....(汗

また初心に戻り12号発行に向け頑張りますので
今後ともよろしくお願いします!

※あぁ菊治ネタが語りたい(爆)

2005年09月20日 (火) 12時32分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板