【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1876] えいちんさ〜ん!!!
From:あい [近畿/秘密]

ここの掲示板はHP持ってないと書けないのね〜(泣)

分からなくて4回もエラーしてしまったわ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がないから、erikaの母さまからアドレスお借りしました(*^_^*)

>erikaの母さま
そうゆうことで勝手にお借りしましたm(_ _)m
ありがとう〜♪

2007年08月23日 (木) 10時41分


[1877] よくわからないのですがっ(^_^;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした〜@@
適当にヤフーかなんかでもいいとは思うのですが...

2007年08月24日 (金) 00時22分


[1875] 木村の愛です(^o^)/
From:あい [近畿/31歳から40歳]

えいちんさ〜ん!!!
昨日はお手紙&プレゼントありがと〜〜〜〜〜\(^o^)/

心配かけてごめんね(T_T)
私は大丈夫だよ
ご飯もしっかり食べてるし、ちゃんと寝れてるよ(*^.^*)

てか、先週やっとこさ残務処理が終わって、やっと偲べるかなって思ってたら...
今度はPTAや自治会の仕事がドッと来て・・・・・

悲しむ暇もありゃしねー!(怒)って感じです(-_-)

でも、えいちんさんのお手紙見て、心が温かくなってジ〜ンとして泣いてしまいそうになりました
こんなにやさしい思いやりのある、えいちんさんを私は大好きだよ(〃▽〃)
みんなにやさしくして貰って、私って本当に幸せなヤツだな〜ってシミジミ思いました。

えいちんさん本当にありがとうねm(_ _)m

また、練習にも私的にも不束な私ですが、宜しくお願いします(*^.^*)

えいちんさんも、しんどいみたいやけど無理せず自分のペースでがんばってね♪

そーそー!
今度会ったらメアド教えて下さいな♪
本当は、貰ってすぐに携帯にお返事したかってんけど知らなくて・・・
それでここに書かせてもらいました(汗)
返事遅くなってごめんね(T_T)

2007年08月23日 (木) 10時35分


[1878] 木村の愛さま!!!@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

御丁寧にこんな所にコメントを頂き恐れ入ります!
すみません;;どうも気のきいた事が出来ずに
長ったらしいお手紙を書いてしまいました。
私ってウザイ奴かも...と思いながらつい.....('A`)

文面を拝見する限りではお元気そうでホっとしております(*^.^*)
いろんな事がお話したいですが、ここではアレですのでまた道場でお会いできた時にどば〜〜〜〜っっと!
そんな日が来るのを心から待ち遠しく思っております☆

2007年08月24日 (金) 00時34分


[1873] でんおぉおおぉお。
From:はつたま [関東/秘密]

うわ〜〜〜ん
でんぉおおぉみたい〜〜〜〜〜〜!!!
よかったんですね〜〜〜うほ〜〜〜〜!!

2007年08月10日 (金) 21時36分


[1874] よかったですよぉぉぉ(;´Д`)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ガオウに良太郎の生まれた日が消されてしまいそうになるんですけども....そこで!!!
アフーン!
ネタバレ覚悟で書きたいっっっっところを我慢ガマン(~_~;;;
あ〜〜 語りてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜@@

2007年08月11日 (土) 08時21分


[1870] ラーメン
From:あゆゆ♪ [近畿/秘密]

丸福の300円券、8月9月バージョンもあるんすか??
ひょっとしたら、留守止めしてた間の広告か?!
ウチには6月7月バージョンが入ってて、モチ行きました♪

あのぼっかけ、確かに最後はくどかったと思いました。

2007年08月07日 (火) 23時26分


[1872] やっぱり「横綱」の方が美味しいのかな〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

と、悩むところです(^_^;
梅田のお初天神近くの「ラーメン亀王」(←コッテリ)と
「揚子江ラーメン」(←透明サラサラ)に勝るラーメン屋さんに未だに出会えてない私でありますッッ

やっぱり9月の「丸福」はスタンダードなラーメンと
「トロトロ肉丼」(300円)にしようかな〜と!(^.^)


2007年08月08日 (水) 22時53分


[1867] きゃんぷでびゅー。
From:あゆゆ♪ [近畿/秘密]

土日のとっても楽しそうな日記を読み、私も同じ場にいれた気分になれました(^o^)/
気の会う仲間と行くキャンプはほ〜んと最高よね♪

キャンプ用品揃えはったんすか??
テント&寝袋しかないけど、知ってたら使ってと言いたかった!!

2007年08月07日 (火) 02時32分


[1868] 先輩〜〜〜(^.^)/
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

『超インドア派』のあゆみさん(^^)が
「意外とやってみたら楽しかったヨ!」
「まずは上級者に一緒についていったらいいヨ!」
と教えて頂いてから(へぇ〜〜〜@@)と思っておったですが、誰からも誘ってもらえず(爆)
今回、初めて空手の先生方に連れて行ってもらえました\(ToT)/
ですが前日まで内心
(ごはんに砂が入っていたら...)とか
(テントにムカデが入ってきたら...)とか
(危険な毒草に触ってカブレたら...)とか
(トイレがぽっとん便所だったら...)とか
(林の中に良からぬ霊体がいたら....)とか
しょ〜〜〜〜〜もない心配ばかりしておったのですが(爆)
参加させてもらって
(嗚呼!なんてバカだったんだ!!!)と思いました〜〜〜
用具のお申し出ありがとうございます!お気持ち熱く受け取らせて頂きましたっっ(感激〜〜;;)

2007年08月07日 (火) 09時03分

[1869] そやろ、そやろ!
From:あゆゆ♪ [近畿/秘密]

私も行くまではえいちんと同じコト考えてマシタ。
とにかくテントの中に虫が来るんじゃないかと・・・(爆)
行くとなかなかやったんちゃう??(笑)

次回9/22〜2泊3日で行くと思うんですが、旦那に聞くと別に連れて行ってもええんとちゃう?ってコトなので、良かったら一緒にいかがですか??
のぶちんも(キ)でびゅうしちゃう??
もち、お二人で参加でも全然OKっすよ。

2007年08月07日 (火) 23時21分

[1871] のゎんと〜〜@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございます〜〜〜〜
(の)はきっと....「寝てるから行っといで〜」
だろ〜〜な〜〜〜〜〜(-_-)

ああ〜 私に経験とスキルが有ればともかく!!
まったく初心者ですのでお荷物になると申し訳ないです@@
人見知りなのでベッタリ、あゆみさんにくっついてしまうという非常にうっとーしー状況になると申し訳ないですし....
あ〜〜〜 でも楽しそうだなーッッッッ(悩)

2007年08月08日 (水) 22時48分


[1864] わぁ〜〜〜ん(嬉)
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

ほ〜〜〜〜んまありがとうございます〜〜〜〜!!!

しっかりコレで今日は友達とナニしていただきました!
当日はデカデカとババントにひひ☆

しかっし、多方面から「本人よりかわいすぎ!」と苦情をいただいてます。。。あは。

ホンマ無茶難題すいません!!!

2007年07月24日 (火) 21時56分


[1865]
From:はつたま [関東/秘密]

あ、、そうそう!
私がなによりうれしかったのはちょっと
タレ目に書いてくれたこと♪♪

タレ目でありたい!!と思ってたのでホンマ、うれしかったです☆

このお礼は必ず!!

アタイはえいちんさんをえいちんさんの100倍は愛しております!!!

2007年07月24日 (火) 22時14分

[1866] どほほ〜〜〜(*^.^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

喜んで頂けて何よりです(*^.^*)
私の中のはつたまさんはもっと笑顔が「フニー」とした愛くるしいイメージなのですが、
私の画力がココまででして....スミマセンッ(汗

人の顔を思い浮かべるときそんな良いお顔ということは
その方は幸せな日々を送られていて愛を分かち合える
方なんだなぁ〜〜〜と
改めて貴女様の徳の高さを感じます!
本番、ガンガン目立っていい演奏をして下さいねっ!
「金星人は今年頑張った事が来年からの『お金』に結びつく」んですからっっっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

2007年07月24日 (火) 23時46分


[1862] リンゴ
From:るん [関東/秘密]

えいちんさーん!
私も春先に「りんご病」になりましたよ〜〜〜(>_<)。大人は眠くて眠くて・・・なんだかダルイらしいです(爆)。完全に治るまで1ヶ月程度かかりましたが、自然治癒しかないようです。
お大事に〜〜〜☆


2007年07月22日 (日) 00時19分


[1863] なんと!!@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございます〜〜〜!
なんで大人の自分がかかるんだろう〜〜と思っていましたが
るんさんもだったんですね(T0T)
私は発熱が2日程続いて1週間位ひどい筋肉痛に悩まされました@@
1度かかったらもう大丈夫なのかなぁ〜〜??

2007年07月23日 (月) 09時49分


[1860] のぶちんさんは
From:erikaの母 [近畿/11歳から20歳]

いつになったら空手を始めてくれるんだろーか・・

ゆうごのパパ、やる気になりましたよん
仕事の都合で月に数回しか稽古できないけど
やってみたいですって(≧∇≦)

のぶちんさん、今やで!
同じ境遇で始める人がいてるで!
さぁ、始めるなら今や〜〜〜〜〜〜!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

2007年07月14日 (土) 20時51分


[1861] (^_^;;;;;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

へぇー!(^0^)
ユウゴ君のパパって背が高くて愛想のよい若々しい方ですね!^^
素晴らしい〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

ホントですねぇ@@ 今が絶好のチャンスかも...
明日、祝日なのでもう一度プッシュしてみます〜〜
本人も興味はすごくあるのに
「痛そう」「恐そう」と二の足を踏んでおります(^_^;

我が家的にも(の)に仕事以外の楽しいお友達がたくさん出来て
家族共通の話題や目標が出来たら素晴らしいなぁ〜と
思っておるです〜〜〜〜

ウソみたいですが、私達夫婦って「戦国武将」か「お金の問題」くらいしか
共通の話題無いんですよ〜〜〜〜('A`)とほほほほ
今だに海の者か山の者かお互いよくわかってないです(爆)

2007年07月15日 (日) 14時38分


[1858] すごい〜!
From:erikaの母 [近畿/11歳から20歳]

いや〜〜〜〜〜
えいちんさん、すごかったよ!
ごっつええ勝負やった!!
当たり前の話、あやさんにハンディはあったけど
いいねぇ〜〜〜〜〜〜〜えいちんさんいいよ〜〜〜
ダンナもごっつ褒めてました
片方しか出せんかったのに、両方出せるようになったって

で!
きいちゃんもよかったね〜!
全然ぼこぼこじゃなかったよ
泣かずに頑張ったら勝ててたかもやのに〜〜〜〜
泣かなかったら延長だったよ〜〜〜〜
あのゆうご相手に延長だよ!
きいちゃんすごい〜〜〜〜〜〜〜

またやろうね!
今度は私も混ざりたい〜〜〜〜!!!
やっぱ空手は見るよりやるほうが楽しい!!!

2007年07月11日 (水) 23時41分


[1859] だ〜〜〜〜@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ホントですかっっっ ヒャーッ(〃▽〃)
ありがとうございます〜〜〜〜
「恐い」と思う前に前に出よう....と
今回はアヤさんの「鬼★前蹴り」が来ないですから
ちっとだけ勇気が出ました(^_^;;;

(チ)もあんなんでしたが本人はとても満足していたようですが....
「途中で泣かんくて、得意な上段をもっと出したら良かったのにぃ」
「パンチパンチ+回し蹴りの同じ攻撃ばっかりやったなぁ、途中で前蹴りもしたらよかったのにぃ」
とか、ついつい母の私がクチクチ言うと
「チンちゃんは優しい子やから人に痛い事しないの!!!」と怒ってました(爆)
でもやっぱり言われてみたら悔しかったようで寝る前、
「お母さん〜〜 明日一緒に特訓しよ〜〜〜〜」
ですと(^_^)


今回素敵なイベントを開いて下さいましたお陰で
母子ともに自分自身の体の痛みをもって、クセや弱点などがよく分かりました!
感謝しております!!!!


あと(*^.^*)


こずえ先生の肩から上腕のホレボレするパーフェクト☆なラインに
感動しました!!!!!
いやぁ〜〜 いいものを見せて頂きましたぁ
(*´Д`*)あふんっ



2007年07月12日 (木) 10時22分


[1853] えいちんさ〜〜ん
From:はつたま [関東/秘密]

うわぁ〜〜〜ん。今日はえいちんさんがいなくて寂しかったよぉ〜〜〜!
エロいネタスルーされまくったよぉ〜〜(涙)
また行きましょうね〜〜〜!

早く元気になりますように!!

2007年06月29日 (金) 22時03分


[1854] たまさま〜〜〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

わーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は本当に楽しみにしていたのに参加できなくなってしまって;;;
色々ご迷惑おかけしました〜〜 すみません〜〜〜;;;
「試合&試験お疲れ様会」兼「はつたまさんを芸能界に送り出す会」
だったのに!!!!
表向きはそういう名目で実は
「皆でエロネタ1本持ち寄ってエキサイトする会」
だったのに!!!!!!!!(爆)(爆)(爆)

そうか...きっと今日は、貴女さまが「エロのナイス☆トス」を上げても誰も打ってくれなかったんですね ヒドイッ!
私ならAクイックでもBクイックでもCでもDでも、バックアタックでも何でも打ちましたものを!!!!(爆)(爆)

体の事、心配頂き恐れ入ります;;;
どうやら筋肉痛からきた発熱だそうで(謎)(^_^;
数日すれば元気になると思いますので
懲りずにまたお誘い下さい〜〜〜〜;;;


2007年06月29日 (金) 23時53分

[1855] 健全な私たちでした…
From:AYA〜♪ [関東/秘密]

えいちんさん大丈夫〜?
はつたまちゃんが嘆いてるとおり、会はとても健全なモノでしたよ。
ははは…ゼヒ次回はエロ巨頭として万全な態勢で臨んでください。

筋肉痛からくる熱?
極度の緊張のせい?
スクワットのせい?

2007年06月30日 (土) 07時29分

[1856]
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

エロネタトス・・・?

ま〜〜〜ったく気付かずで σ( ̄∇ ̄;)あたし。。

上がりまくるトスを、ぽっとんぽっとん目の前で落としてしまってたのかしら? σ( ̄∇ ̄;)あたし。。

あやさん、遠くからフライングキャッチしてくれなきゃぁぁぁ〜〜〜〜

(↑席順のこと)

2007年06月30日 (土) 07時42分

[1857] ぶぶぶー ( ̄m ̄)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

なんという事でしょう!(ビフォーアフター調で)
お二人が口を揃えて「健全だった」と仰るからには
本当に健全だったんだな〜〜〜 (爆)
そうですか...やっぱりトスはポテポテとそこいらに落ちまくっていたのですねっ(i_i)
あ〜〜〜 今からでも誰も居ない店内に忍び込んで拾いに行きたいな〜〜〜〜〜(;´Д`)

きっと審査当日は頭がいっぱいでエロい話を微塵も出来なかった事が極度の緊張の原因かと!!!
あの時少しでもエロかったら発熱しなかっただろうと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもどんな時もこの私めに表現する場をお与え下さい〜〜〜〜(ぉぃ




2007年06月30日 (土) 18時35分


[1851]
From:るん [関東/秘密]

いつも拝読しています。
えいちんさん、とうとう板割りまで〜〜〜(@_@;;
スゴい!スゴすぎます!!
カッコイイ〜〜☆

ひさびさに男の更年期対策実施しました(*^_^*)。

2007年06月26日 (火) 00時35分


[1852] ぃぇぃぇぃぇ@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

基礎の出来ている子は年長さんでも割ってました(^_^;
私は体の横幅とは裏腹に気が弱いので、いつも「コワイコワイ」と思いながら稽古しております(恥

おっっっっっっ
おっっっっっっっっっ♪
ひさびさに「対策」されたのですね(^▽^)素晴らしい!!
結果、対応が柔らかくなりませんでしたか???^^
ウチは私がメンテナンスマニアなので(爆)恐れられております...
ぷんぷんぷん!です(爆)

2007年06月26日 (火) 08時39分


[1849] うっま〜〜〜!
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

えいちんさ〜〜〜〜ん
ええお店でしたぁ☆ありがと!
んで、シャツの見本もありがと〜〜〜〜〜!!
忙しいのにそんなんしてもらって・・・
バチ当たりそ〜〜〜〜 ( ̄ー ̄;
ほんと感謝です

2007年06月19日 (火) 10時36分


[1850] v(^_^)v
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

お店気に入って頂いたようで良かったです!
「イクラとウニの大盛りお寿司」は感動されたでしょ?でしょ??(^.^)
あと、「もちもちアイスとバナナのクレープ」も食べました!美味しかった!!

シャツの見本ですが全然手間がかかるものではございませんので(^_^;
返って気分転換になっております〜

2007年06月19日 (火) 21時48分


[1845] なにをおっしゃる〜〜〜〜〜!!
From:はつたま [地球外/11歳から20歳]

ミットにスカッたはつたま。。。
これはあきらか〜〜〜〜にはつたまのせいでございます!!!
す、、すすすすすすすいませーーーーん!!

今日のえいちんさんの姿みてすっごく感動しましたよ!私もBさんとやるのは、とってもとっても勇気がいります!すっごくお強いと思います!

でもえいちんさんは果敢に立ち向かっておられた。
最後に帰ってきたえいちんさんに
私、グッとサインしましたよね♪?

本当心からのGOODサインだったんですよ!!!!

えいちんさんのまわし蹴りをミットでうけながら、、
これはイタイなぁ〜〜〜〜〜〜〜…(汗)
って思ってるはつたま。。

一緒にこれからもがんばりましょう♪

たぎれ!獣の力!!!!

2007年06月13日 (水) 21時57分


[1846] だわわわ〜〜〜〜;;;;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ぇぇぇー! か、感動されれましたか???@@
あ〜〜〜 穴が有るから入れて欲しい!(ぉぃ)
温かいお言葉本当にありがとうございます〜〜;;;

.....こないだ「昇級試験の時は本気組手」て聞いてから
すごい動揺しております;;
怖いは、注目されるで恥ずかしいやら、でもこの機会を逃すと本番までチャンスが無いッ@@と思い無謀にもばんのさんの台でさせて頂いたのですが
先輩方はコチラがゆるーく打っていくとゆるく打ち返して来られるし、力いっぱいだとその倍で返ってくるので、怖いので結局フナフナした組手になり、自分で情けなくてトホホです;;;
もし自分が思い切り打った何かで相手を怪我させてしまったり
自分が怪我したり、そういう心配ばかりしてしまうこの性格......
空手には向いてないのかも凹
あぁ!いかんいつもこんな弱気だからG&Bにいいようにいたぶられ悔しい思いをしておるのだ!!!!@@くそくそくそっ
そう思うと2回も試合に出られたはつたまさんってスゴイ!!
私なら絶対怖くて泣く〜〜〜 逃げる〜〜〜〜

あぁ またついネガティブなワードを〜〜〜〜;;;;;

今度是非その激気にみなぎった闘魂を注入して下さい!押忍!





2007年06月14日 (木) 10時39分

[1847] 長文カキコすんませんっ!
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

>先輩方はコチラがゆるーく打っていくとゆるく打ち返して来られるし、力いっぱいだとその倍で返ってくるので、怖いので結局フナフナした組手になり、自分で情けなくてトホホです;;;
もし自分が思い切り打った何かで相手を怪我させてしまったり
自分が怪我したり、そういう心配ばかりしてしまうこの性格......
空手には向いてないのかも凹



ってくだりが〜〜〜!!

あぁ〜〜〜〜私もそうそうそうそうそううそうそうそうそおぉおおおーーーと叫んでしまってます!!!

そういうところが、
ホンマ、人間関係というか、、そういうのに通じてる気がします…。

今日幼稚園で講演会があって、
4人で大きい方を指1本づつで持ち上げる実験みたいなのがあって、私は持ち上げる方をしました。

直前に「できる!」って叫んだら、持ち上がったんですよ!
後で「できへん!むり…」っていうたら、できへんようになってたんです!

私も自分が試合出て、最後までがんばれた自分…負けましたが(苦笑)…ちょっとえらいやん☆って思うんですよ(*^^*)あの後、みなさんにお礼できなかったのが、ホンマ悔やまれますが、今度チャレンジするときは、終わった後にみんなに「応援ありがとう!」って笑っていえるようになりたいです!

ちょっとづつでも、こういう風に自分に自信をつけていけたらなぁって思ってるところです。

人間できへんことなんかないですよ!きっと☆

同じ人間がやってることはきっと同じ人間である私たちにもできますよ♪

出来ないのは、あきらめるから…。

あきらめたらそこが終点〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜♪♪

っていうのを自分自身にも言い聞かせ!ております(笑)

2007年06月14日 (木) 19時46分

[1848] ありがたや....!(T_T)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

はつたまさん!
金星人のはつたまさま!
略称:金タマさま!
いつも凹む私の穴を埋め、更にもっこりその上から
元気を注いで下さりありがとうございます!!

そうだ、人間できると思えば出来る!!!
もっと自分を信じなくては〜〜;;;
どんくさいとか下手っぴとか、それは日々の稽古で
頑張って行こう。
一足単に上手くなろうなんて厚かまし事考えずに
自分のこのノロノロペースで一歩ずつ前に進みたいと思います。
息切れしたら気持ちでひっぱり、ちょっとでも上達したら気持ちも強くなれるのかな!

なるほど人間関係も仕事もまずはやっぱり信じる事なんだ〜〜〜〜

あぁ〜〜〜
ありがとうございます〜〜〜

金星人のえいちん
略称:えいキンも大波をつかまえてクライマックスジャンプだ!!!


そうそう!
(金)は今年頑張った事が
来年の「お金に結びつく☆」そうですよ!!!!

お互い来年は大富豪ですたぃ!!!\(^o^)/

2007年06月16日 (土) 10時42分


[1839] びっちり書いてる(爆)
From:はつたま [関東/秘密]

あ〜〜〜書いてる!
内容書いてる!
あ〜〜〜〜〜〜そんなんアタイはいうてましぇ〜〜〜〜んっ☆

なんて(爆)


今日は終盤はワタクシのもぞもぞ。。もうしわけねえっす!はちねぇとえいちんさん!

スパゲッティーおいしかった〜〜〜
ショウタもユキも大喜びでした☆

2007年05月17日 (木) 20時38分


[1840] むっちり書いてます(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

いつも大量に余る「給食味」の(ス)ですが
たくさん食べて頂き感激です〜〜〜♪
たくさんのお土産もありがとうございました!

あぁ!私達に「はちねぇ様」のせめて1/8のチャンスが有れば!!!
心穏やかに人生を送れるというのに!!!!!
国家は「機会均等」を保障せよ!(爆)


これは我々金星人に神が与えられた試練なんでしょうか〜〜(爆)
いぢわる〜〜〜(爆)(爆)


2007年05月18日 (金) 00時20分

[1841] ごちそうサマンサ
From:AYA〜♪ [近畿/秘密]

今日はどうもありがとうございました!
…ここまで書いて寝てた私。笑い疲れたのか…。

おいしいモン食べさせてもろてごちそうさまでした。
臆するコトなく淡々と語るはちねぇさんがステキでした。堂々とした人生を送ってらっしゃるんだなぁと。

しかし見事に同じ方向にしか話が流れませんねぇ。
ある意味感動ですわ。

2007年05月18日 (金) 08時02分

[1842] ありがと〜
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

楽しかったし、美味しかった♪
ごちそうさまでした\(~o~)/
すーーっごい楽しかったです〜
たねやはもう種は売ってないことも検索して判明
すっきりしました〜
ぜひまたやりましょー☆

2007年05月18日 (金) 09時12分

[1843] どういたしタバサ♪(ぉしぃ;)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

こちらこそ美味しい手作りチョコパイごちそう様でした〜!^0^
しかし、何故にいつも「人生の苦難を克服する為の座談会」のはずが
エロエロ品評大会になってしまうのか!!!
犯人は....
私です(爆)←潔く罪を一人で被る侠気☆

しかし笑い過ぎで腹筋が痛いです...
高潔なAYAさんをシモい世界にひっぱり込みたいので
またいつでも遊びに来て下さい(ニカッ♪(^▽^)

2007年05月18日 (金) 09時14分

[1844] 恐れ入ります〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

すみません、ふーちゃんの大変な時に!!
大量のコロッケ&お菓子ありがとうございました!!!
昨日の夕食も今日の朝も(チ)の弁当にもコロッケ大活躍でした☆^0^

「たねや」とか「アロエ」とかキレイな話題の流れに戻そう戻そうと
先生が奮闘されていたのは知っていました......
でも私たちが無理矢理、力づくでエロの濁流に引っぱり込んで
溺れさせてしまい
反省してます(ウソ)(爆)

狭い、座布団もバラバラな家ですが
どうぞまた是非遊びにお越し下さい!!(*^.^*)


2007年05月18日 (金) 09時22分


[1837] おめでとう!!!
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

お誕生日&結婚記念日
おめでとうございます〜〜〜〜\(~o~)/

これからもますますお幸せに。。(^^♪

そーだ
お祝いのことばをひとつ・・・

うちのダンナさん、えいちんさんのこと大好きらしいですぜ
もし生まれ変わって、「道場の中から結婚相手を決めろ」と言われたら
迷わずえいちんさんを選ぶらしいですぜ(まぢだよ)

はい、お祝いのことばでしたぁ☆(≧∇≦)うひゃ♪

2007年05月14日 (月) 10時04分


[1838] ブホッッッ(@ε@)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ありがとうございます〜〜〜〜〜(*^.^*)

実は昨日、はつたまさんからメールが来て
そのお話を読んで吹いてしまい
今もパソコンの画面が唾の後でいっぱいです(^_^;;

いゃいゃいゃいゃ@@
本当に光栄な事だなぁ!と喜んでおったのですが
いや、待てよ......
私はこのセレクトに師範からこずえ先生への
隠された愛を感じとれるのです!!!

だってもし
「レミさん」とか「あおいさん」etc..とか
若くて綺麗な方々の名を発言されたその日には
きっとこずえ先生の裏拳顔面打ちが飛んだに違いない!(怯)
そう、他の方では余りにもリアル過ぎる!!!
だからこそ
現実には「ありえね〜〜〜(爆)」な私だからこそ
師範に御指名頂いたと思い、
松岡道場の揺るがない絆を私も祝福するものでありますっっ!(*^.^*)







2007年05月14日 (月) 11時51分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板