【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1793] ありがとうございました♪
From:はつたま [近畿/11歳から20歳]

えいちんさ〜〜〜ん☆
今日は応援ありがとうございました〜〜!

試合前抱きしめあったアナタの感触が、どれほど私に勇気をくれたか♪
えいちんさんの言葉がどんだけ、試合前の緊張をほぐしてくれたか♪感謝してもしきれないほどでございます♪

本当は怖い怖いと思っていた試合でしたが、えいちんさんを含めいろんな方のおかげでここまで楽しめ、自分では精一杯できたと思います!

また明日から一緒にがんばりましょうね〜〜〜〜!

ちなみに今日は、、
ワタクシは、、
帰ってお菓子一袋、炒飯大盛り、チョコレート山盛り。
晩御飯は焼肉食べ放題&ご飯大盛り&アイス&シャーベット&プリン
…をやってしまいましたが…

ダイエットもがんばっとかないとまた減量で泣くはめになるなぁと…(^^;)

えいちんさんとがんばりま〜〜〜っす☆
でもバイキング楽しみにしてま〜〜〜っす☆

2007年02月04日 (日) 21時37分


[1794] お疲れ様でした!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

月並みですが、感動をありがとうございます!!!
今でも思い出してはプルプル震えております!
はつたまさんの試合は開会式直後で、私も一緒になって舞い上がっていて@@
カメラを持ってきてることすら頭からブっとんでしまって、せっかくのデビュー戦を記録できず
本当にすみませんでした;;;

結果こそ残念でしたが、試合に出ると決められた日から今日までの、努力と苦悩にまみれた貴女様のまさに「生きざま」を私は生涯忘れる事はありません!
こちらこそ、傍らで勇気を分けて頂き本当にありがとうございました!!!!

ぅぉっ@@焼肉いいですね〜〜〜(T0T)
私も次の昇級試験には是非とも合格したいので
もう暫く減量がんばりますっっっ

でも「たま」(しばしば?)(ちょくちょく??)のバイキングには
是非おともさせて頂きますです( ̄ー ̄)ニヤッ♪

2007年02月05日 (月) 02時08分


[1791] おぉ!
From:はつたま [関東/11歳から20歳]

体重つけてますね!
がんばって!!!応援してますよ♪

今日はえいちんさんの「大ちゃん数え歌」がよかったよぉ〜〜〜〜〜ウマ〜〜〜〜〜☆本人かと思いました!

体重制限でカラオケではなんも食べへんかったら、、
帰ってがまんできなくなって…あぁ…今日は惨敗(涙)
一緒にがんばりましょ〜〜〜☆

2007年01月21日 (日) 22時13分


[1792] つけてます(*^.^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

つけはじめました!
ホントは生がいいんですけど!(ぉぃ)

今日は楽しかったです〜〜〜〜
いつもこんななのですかっっ(爆)(爆)
「大ちゃん..」は柔道だったんだ〜〜(汗
「空手バカ一代」は誰も知らないし〜〜(寂)
どうも皆様のお耳を汚してすみません(*^.^*)

ていうか〜(ガングロ玉子ちゃん調で)
はつたまさんのあややがエロかわいかったぞ!
またもやそのフェロモンを頂いて、今夜もエロい事をしてしまいました(爆)

2007年01月21日 (日) 22時39分


[1789] が〜んば!
From:AYA〜♪ [近畿/秘密]

「周りに味方がいないなぁ…」って感じる時ほど淋しいモンはないよね。
しかも、いちばん身近にいる人が味方でない時って。
遠く離れた他人の方がよっぽど頼りになるよ!って思うよね。

最近、えいちんさんのホントの感情がちょいちょい見えるようになったんで
私はとても嬉しいです。

「関ジャニ∞」をただのジャニーズのアイドルグループと思うなかれ!
彼らの辛く厳しい時代を知ると、自分も頑張らねばと思いますよ〜。

2007年01月18日 (木) 08時37分


[1790] ほろろろ〜〜〜;;;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

今まで(現在も!)ずっと同居で苦労されている
アヤさんにこんな有り難いお言葉を頂き、恐縮です;;;
実の親をないがしろにするような冷たいダンナだったらもっと嫌ですが(~_~)
親に気を遣って妻を見殺しするなんてヨ〜〜〜
ライオンや熊に襲われてるんじゃないのにヨ〜〜〜〜
いつもはこちらが照れるような優しい言葉をかけてくれますが(爆)
所詮私は、「お母さんの代わり」で、実母の前では
母>妻 なんだなー て事がよくわかりました('A`)
今までずっと心の中心であった(の)がセンターラインから少しレフト寄りになりました(爆)
私もアヤさんの「関ジャニ∞」のように決して裏切る事のない愛を注げる対象を見つけたいと思います!
その為にもちょくちょくブログを拝見し勉強させて頂こうと思っております(☆_☆)


2007年01月18日 (木) 09時12分


[1786] がんばったね
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

2泊3日、よーくがんばったね
えらかったね(^^)

生きてると、いろんなことあるよね〜
ダンナはよく「生きてるだけで修行や」と言います

傷つけられることもあれば
傷つけることもある、かも しれない

いろーんな人がいて
みんなと解り合えるのは大変なこと・・

今回、いっぱい泣いて、気持ちぶちまけたのは
すごくいいことやったと思う
私はえいちんさんと空手でしか会ったことないし
しかも数回しか会ったことないのだけど
えいちんさんは、喜怒哀楽全てを笑顔で表すような印象があります
もっと、怒ったり泣いたりしてもいいんでないかな?
溜め込まずに・・・ね

いつもにこにこしてるえいちんさんですが
あの笑顔の裏も、笑顔であってほしいなと・・
心からそう思ってます

イヤなこともいっぱいあるけど
それ以上に楽しいこともうれしいこともあるよ

えいちんさんのイヤなことが吹き飛ぶくらい
えいちんさんの心が楽しいでいっぱいになるように
って、パワー送っときます

自転車で10分ほどの距離なので、
まぁたぶんパワーもそんぐらいで届くでしょう

あと、大事なことをもひとつ・・・

子供はひとりでもいいし
別にいなくってもいいし
逆に20人ぐらいいててもいいし
子供の数で人間の価値や幸せは決まりません
何言われても、聞くことないです
堂々としてたらいいです
言う人には言わせておけっ
子供の数がどーのこーのなんて、
親でも兄弟でも、誰にも口出しする権利ない
今度そんなことでえいちんさん泣かせたら
私、相手が誰であろうと、出動いたします
押忍

2007年01月16日 (火) 13時37分


[1787] .潺(ノД`)ミァ
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

こずえ先生、ありがとうございます;;;
こんなに長いお言葉を私の為に頂けるなんて;;;
松岡道場が空手だけでなく師範や先生のお人柄で
これまた優しい方ばかりが集まっておられるのだという事が本当によく分かりました!(T0T)

義父母との事はすべて私の至らなさが原因ですが;
子供の産む産まない事に関して支配される事、また「是が非でも男の子」にこだわられる事、叶えてあげられればまたそれで上手くおさまるのですが、ままならず責められ、やり場のない憤りを持て余しておりました。
気持ちが高ぶったまま日記を書いてしまい、御心配をおかけし本当にすみませんでした;;


>「子供の数で人間の価値や幸せは決まりません」
救いのお言葉本当にありがとうございました。
(T_T)
この言葉が世界中の不妊に悩む女性の近しい人の口から発せられたら、どれだけの魂が救われる事でしょう!
なぜそれが我々よりも人生を長く生きた義父母の口から発せられないのか残念でなりません(TへT)

あぁまたグチグチとすみません;;;

自転車で10分!!
そうだったのですか!!@@
もし近くに来られる事がありましたら
狭くてゴチャゴチャした家ですが、お茶にでも
どうぞお立ち寄り下さい!!!




2007年01月17日 (水) 04時53分


[1783] 悔しい〜!
From:ミリアム [関東/秘密]

そ、そうだったんですか…ガラガラだったんですねUSJ。
今日行っていればパッチリご一緒にインパだったんですね…。
くく〜〜
くくく〜〜〜〜(T_T)

2007年01月12日 (金) 21時06分


[1784] ホントに悔しい〜〜〜!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

そうです!!
朝から晩まで「うわ うっとーしー」と思われるまで(爆)
どこまでもおともできたのにぃぃぃ;;;
なんかものすごいガックリです〜〜〜〜〜(T0T)

2007年01月12日 (金) 22時26分


[1781] (;´Д`)
From:AYA〜♪ [近畿/秘密]

↑私にしては珍しい顔文字タイトル…。

今日の稽古どうやったんかな〜?と思って来てみたよ。
気持ちが軽くなって良かったねぇ。
日記の最後の1行読んで涙が出たわよよよ〜。

あ、そうそう…
コチラURL入れないと投稿出来ないのね。
とりあえず『関ジャニ∞応援ブログ』のアドレス入れちゃった。
今ね、ココの私に慣れた人しか本サイトに行けないコトになってるのよ。
ま、怖いモン見たさで一度見に来てくらんしよ。

2007年01月11日 (木) 05時03分


[1782] (;´Д`)おぉふ!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

アヤさん、本当にいつもいつも、さりげなく
心にグっとくるお言葉ありがとうございます(i_i)〜〜
この男前〜〜〜〜〜
もう少し上手くなったら!!
お昼のプリティーラベンダー部の練習にも寄せて頂きたいです(*^.^*)

サ、サイト教えて下さり、ありがとうございます@@
これがアヤさんの禁断の花園なんですねっっっ
最新号のテープおこし(今もそう呼ぶのだろうか?)凄いっっ(;´Д`)
アヤさんの恋人は私の恋人も同じ!(ぉぃ)
ブクマさせてもらいましたので∞これからちょびちょび研究しよう!

2007年01月12日 (金) 08時58分

[1785] 私も…!
From:はつたま [関東/秘密]

感動しました〜〜〜!

AYA〜♪さんも私も
みんな分からんことだらけですよ〜〜〜!ね?AYA〜♪さん。

今回軽い気持ちで(何?苦笑)
試合に出ることになって、
「普通はもっと空手やってな試合で〜へん」とか
かなりの強豪が出るとかいわれ…。。。
かなり恐怖心で悩みまくってますが、

でも私も何か星をつかむためにがんばります。日記を読んで勇気もらって、今日も稽古がんばるぞ〜〜☆

お昼のラベンダーは、
も〜〜〜ほとんどしゃべってるし(笑)
いっつもの稽古よりもゆるゆるでおすすめですよ〜〜☆わからんとこ、すぐ教えてもらえますし!

がんばれることって
空手じゃなくても、なんでもよかったと思うんですけど…。

えいちんさんやAYA〜♪さんという仲間に恵まれながらできてアタシ幸せ〜〜〜☆

2007年01月15日 (月) 16時12分

[1788] たまさま!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

私は本当に良い先輩に恵まれたと思う!
人の一生の幸福のほとんどが「人との出会い」ではないかなぁ〜と思います!あと健康と。
はつまたさんをいつも見ていて
「人を朗らかにさせ、感動させる」そんな生き方を
私も目指さなければなぁーと
謙虚な貴女様は決してそんな事は口にされませんが
背中がそう語っております!
あぁピトッってくっつきたい(*^.^*)(爆)

2007年01月17日 (水) 04時59分


[1775]
From:erikaの母 [近畿/21歳から30歳]

えいちんさん こんちは
ずーっと覗き見だけでした
すんません
おー、やはりそーかー
と思いました
なぜならば・・・
この頃、あの満点スマイルが曇ってきてるからであります
いやなのね
そーなのね
いやだなーって思ってきてるのね
今度会ったらぎゅ〜してちゅ〜してやろう

2007年01月09日 (火) 11時55分


[1776] (T0T 先生〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

よょよ〜〜〜;;;
コメントもったいのうございます!ありがとうございます!
「嫌」ではないんですよ〜〜〜 大好きなんですよ〜〜〜〜
今私から空手を奪われてしまったら、声を出す場所が無くなるんですよ〜〜〜〜

∴ ゆえに...もどかしくてたまらんとです(T0T)
先輩方の機敏で力強い動きに憧れて、マネしようにもすぐ息が上がるし
フラフラになるし、足を引っ張らないように動いても空回りしてるだけのような気がして@@
「ボンジュール」しか知らないのにフランスに来てしまったような(謎)

そんな時に初めて来た日に師範がおっしゃった
「あなたの空手をすればいい」
「組み手が嫌ならしなくていい、それもあなたの空手です」
という言葉と、こずえ先生が掲示板に書いておられた
「女性と男性の空手は違う。女性が男性の空手をしても醜いだけ」
という言葉を思い出し、そうなんやそうなんやと噛み締めておるです;;揺れながら(T_T)

夜明け前が一番暗いっ きっとそうなんだ!
体力の続く限りノロノロではございますが、ついて行きたいと
思っております〜〜
激情にまかせて何書いてるかわからなくなっていますが(汗
どうかクビにしないで下さい〜〜〜〜;;;





2007年01月09日 (火) 12時29分

[1777]
From:erikaの母 [関東/21歳から30歳]

た・だ・い・ま♪
えいちんさんはまだ市役所かな?
さすがにもう出たかな?
ふふ。。
あたしたち、市役所に同時イン〜♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
しかーし
発見したとき、私もあなたも窓口で手続き中
私が済んだときにはあなたはもういなかった・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

一緒にノロノロがんばりましょう
私だって、帯だけイッチョマエで実はへなちょこ・・(-_-;)
はやく帯に合う力つけたいでっす!
がんばるぞー( ̄0 ̄)/オォー!!

2007年01月09日 (火) 15時53分

[1778] 同時イン〜♪ となっっ!@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

(ノTοT)ノ  オオオオォォォォォォ

先生と同時に同伴だなんてーッ キャーッ(;´Д`)
今日はなんて良い日なんだろう!!!!
普段でもヤボったいデロデロな姿なので発見して頂けたのかっっ! 感激〜〜〜〜〜〜

コメントありがとうございますっ
寒い夜空から孤独なこの心に1本も灯火を頂けた
そんな感じです;;
上の世界にはまた下々には分からぬ相応の苦悩が
あるのですねっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼、空手よ!そなたは何と深く遠い!!!!!!

明日も頑張ります!!!!
ありがとうございます!!!! 押忍!!!

2007年01月09日 (火) 17時21分

[1779] そっかそっか〜
From:AYA〜♪ [近畿/秘密]

先日はなんのご挨拶もせずすんません。
どうも、あけましておめでとうございます。年賀状ありがと♪
ちょっと疲れてきちゃりましたか。
生徒が多くなったから手取り足取りってワケにはいかんやろうしね。
先が見えへんのも不安やろうしね。
手応えもあるんだかないんだか…
いろいろわかり出したからこそ心配も増えるって感じかね。
はつたまちゃんはいつも
「今日はこれだけ出来る様になろう」って
目標決めて頑張ってるみたいよ。
それが「今日は大きな声を出そう!」程度でもいいやん。一緒に頑張りましょうね〜。
私は今日は「攻め」を少し封印して「守り」を固めるつもりです。
では後ほど。

2007年01月10日 (水) 12時59分

[1780] AYAさまっっっ(T0T)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ウヒーン!コメントありがとうございますます〜〜;;;
先日は小学校の場所が分からずに車でグルグル回っているうちに(爆)
遅刻してしまい@@準備運動直前にINしたのでコチラこそ挨拶も出来ず
すみませんでした;;;
ホントに私は半年後、アヤさんやはつたまさんのように成れているのかなぁ〜@@と、ずっとゼェゼェ息をあげてはヘタリこんでいそうで...
あぁ、ではタバコを辞めてダイエットすればいいじゃないか!
あぁ、その通り(T_T)
TSUTAYAでビデオを借りてもっと研究すればイイじゃないか!
あぁ、その通り(T_T)
LIFEに買い物行くくらい車使うな走って行け!
あぁ、その通り(T_T)
結局自問自答すれば全部この自分自身の甘えにあるのだなぁと;;
すません ぐちぐちと〜〜〜
試合前のアヤさんに気を遣って頂き本当に申し訳ないです(ショボン;)
今日もアヤさんの組み手を拝見し勉強させて頂きます!

2007年01月10日 (水) 15時30分


[1773] あけましておめでとサン♪
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

新年早々、お仕事お忙しそうですねぇ。

実家に帰らないとお三度に困るでしょう〜〜。

のぶちんサマのお仕事は幼稚園と同じく9日からでしょうか?
落ち着いたアカツキには、例のバイキング、行きましょうねぇ。
楽しみ楽しみ♡→ܫ←♡  

いつも私のつまらないダラダラ日記に几帳面にコメントを頂きアリガトウゴザイマス。
今年もヨロシクお願いします。

2007年01月04日 (木) 01時55分


[1774] オメでございます!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

こちらこそ、いつもイベントたくさんで
臨場感溢れる描写についその場に居るような気にさせて頂き!脳内レジャーを楽しませてもらっております〜〜(←淋しい奴!)

もぅー ご飯作るのめっさダルぃです('A`)
(の)と(チ)は朝食べない(起きてこない)から
2食でいんですが、
昼はカップ麺、夜は更に適当(爆)
スキヤキの残りの汁でお好み焼き作ったりしてます(爆)

あー 早く(幼)始まって欲しい!!!!
バイキング行きましょうね!!!

2007年01月04日 (木) 02時40分


[1771] がんばれ〜〜〜〜〜!!
From:はつたま [近畿/11歳から20歳]

えいちんさん♪
今年はえいちんさんが一緒に空手をやってくれて、えいちんさんといっぱいこれからも絡めそうな期待がもてそ〜〜〜な年末で終わって、とってもうれし〜〜〜です☆

これからも末永くよろしくお願いしますね♪

がんばれ〜〜〜〜〜〜〜!!!
今窓開けて叫びます!!!

2006年12月30日 (土) 22時45分


[1772] ありがとうございます〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

私もです!!!
はつたまさんが空手を誘って下さらなかったら
多分一生、縁が無かったものと思います@@
ありがとうございました!!
自分の全く知らない世界を先生や先輩について教えて頂けるというのはとても楽しいもんですねぇ!^0^
体力の続く限りついて行きますので今後ともどうぞよろしくお願いしますです!押忍!

やっぱり叫んで下さっていたのですね!!!
なんか東の方からフェロモンがむんむんと飛んできて
その夜、実はエロい事をしてしまいました(爆)(爆)
今年もS家が潤いのある生活が営めますよう
どうぞちょくちょく飛ばして下さいませ(☆_☆)キラン


2006年12月31日 (日) 18時41分


[1769] またまた♪
From:はつたま [近畿/11歳から20歳]

えいちんさん、今日は大変な中来てくれてうれしかったよぉ〜〜〜!(*^^*)引き止めてすんまへん!仕事大丈夫ですか!

またまたしましょうね〜〜〜☆
またまた企画しまぁす♪

あ〜〜〜〜〜やばい。。
空手の階級あげなアカンくらい食べてしまいました…。(苦笑)ナンカレーもピザもうまかったですね♪

2006年12月28日 (木) 22時20分


[1770] ありがとうございました!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

NENEマックスハート最高でした!!!
いつもいつも楽しい企画をありがとうございます!
もっと居たかった〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

私ったらこの1年、ホントにオフ会運が無く
先日の佐世保バーガー大会は(チ)のおたふくで、夏のひらプーオフは直前に生理が来て、美穂ママさん邸忘年会は〆きり前で....と@@ついてない事この上ないっっ
。・゚・(ノД`)・゚・。

懲りずにまたお誘い下さい〜〜〜〜;;;


2006年12月29日 (金) 20時41分


[1767] Aさんです。
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

はいはい、醜いメイド姿のAサンです。
土曜はお疲れ様でした。
(き)ちゃんは、あの日午後からも(ハ)があったのですね♪
去年のドレスを用意してたので、お貸すれば良かったね。
(べ)の(ハ)の方がみんなの衣装が本格的に見えたわ。

2006年10月15日 (日) 23時24分


[1768] Aさまっっっ(;´Д`)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

いやいやいやマ〜〜ジで素敵でしたわ(;´З`)
まだまだ現役ですねぇ〜〜〜〜☆
網タイツのお御脚がキレイで
隣でドキドキっすよ たまらんすよ!

...しかし仮装も今度はクリスマスですねぇ(-_-;
あ〜〜〜〜 どうしよう(爆)

2006年10月17日 (火) 04時15分


[1765] あと少しがんばれ〜〜
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

晴れて明日は、解禁の日ですか???

それとも腫れがまだ引かないうちはダメだとか???
とにかく、あと少し頑張りましょうね。


2006年08月21日 (月) 02時29分


[1766] ヒーン!ありがとうございます〜
From:えいちんちん [近畿/秘密]

。・゚・(ノД`)・゚・。 身悶えしておりますです
早く遊んで欲しいヨーン!

なんか毎日、下膨れの(チ)の顔を見ていたら
元からこんな顔だったような錯覚がっっ('_`)ウゥ〜
でも今朝もまだ「痛い痛い」と泣いていたので
あと2.3日はかかるのでしょうか〜〜???

うぅぅ〜〜 たまんネーす(;´Д`)

2006年08月22日 (火) 00時21分


[1763] 流しそうめんパーティ♪
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

なんだか凄く楽しそう。。。(羨)
お庭の大きいお宅にしか出来ないワザですわね♪

素敵な一日でよかったね。

2006年08月14日 (月) 14時39分


[1764] 日の丸さんさえ無ければ.......
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

すべて好し☆な素敵な1日だったのですが...('A`)

そうそう。ほんとに立派な邸宅のお庭でして@@
終わって自分の家に帰ってきたら狭くて
息苦しくて死にそうでした〜('_`)ウゥ〜

狭い家でもできるなんぞ楽しいイベントを
あみ出したところですが
庭も無い、間口も狭い我が家では麻雀大会が関の山でしょうか(T_T) ←て牌も持ってないクセに(~~;

2006年08月14日 (月) 19時17分


[1761] BIG-
From:ほのママ [関東/秘密]

あっこ、安いでしょ♪
品揃えはイマイチだけど(≧∇≦)
まぁ古いモンを借りるには、もってこいやろ。
1週間100円で借りれたら、ツタヤ行けんくなるよね?!
機械で借りるとさらに、値引きになるはず。
ちなみに半額デーは、1の付く日なので、1日、11日、21日と月3回ありますねん♪

ビデオ借りに来たついでに我が家にも遊びに来て下さいまし。

2006年08月05日 (土) 03時24分


[1762] ホンマでございますな!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

なんか前にあゆみさんから教えて頂いていたような気がするのですが(^_^;(スミマセン)
私(ア)から帰る時は170号線の出口からなので
全然気が付かなかったです!!!('A`)
半額デー、そんなにあるのですか!!!!
むむぅ〜〜 ホンマにTSUTAYAもう行けないですわ〜〜〜〜

2006年08月05日 (土) 21時10分


[1759] シクシク
From:みっかん [九州/21歳から30歳]

私の淡い恋も終わったわ・・・←斬鬼さん(´Д⊂グスン

2006年07月23日 (日) 00時18分


[1760] ホロホロホロ...
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

グスン!
私も今後は目を閉じて
ザンキさんと思い込んでお尻ウォッチングだけに
集中したいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

2006年07月23日 (日) 00時22分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板