【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1663] おめっとさん♪
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

のぶちんサマ、お誕生日おめでとうございやす♡


2005年12月04日 (日) 23時30分


[1665] ありがとさんです♪
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

どもども(*^.^*)
12月は、リンちゃん→のぶちん→ハヤト君の
お祝い三連発☆ですが
5月は、えいちん→(3日空いて)→ようちゃんですな!(^0^)
(の)は42歳になり@@
私は次で38です〜〜〜〜〜(;´Д`)

2005年12月05日 (月) 12時13分


[1662] クラス写真
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

>スキャンして返したろうかなー(←買えよっ!)

↑爆笑しました(((´∀‘)))ゲラゲラ

2005年12月04日 (日) 01時10分


[1664] ぶへへへへー(^_^;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

いや〜〜〜〜〜
なんか月謝以外にやたらチョボチョボ徴収が
ありまして(^_^;
結局買ったんですけど(笑)

2005年12月05日 (月) 12時10分


[1660] w( ̄△ ̄;)wおおっ!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

住所不定の流れ者親子て・・・
目を覚ませ!!!(笑)
キリちゃんの調子はどぅ??
勇人も凛ちゃんも昨日までは高熱でしたが
今日やっと幼稚園行くことができたよ〜☆
勇人がずっと家にいると疲れる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キリちゃんも早く良くな〜れ!!

2005年11月30日 (水) 21時30分


[1661] 目が覚めね〜〜(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

いやぁ、とんでもない事になってましたが@@
何とか今日から幼稚園行きました(ホッ)
ハヤトくんもリンちゃんも大変やったんやね〜(>_<)
ようちゃんこそ2人分お疲れ様でしたm(__)m
こういう時こそ「母ってやっぱし世界一エレ〜!」って思いますな!(^0^)
母なくして国は滅びますな!

2005年12月01日 (木) 17時27分


[1658] 頑張れ〜!
From:ミリアム [関東/31歳から40歳]

いつも元気なちんちゃんがしょんぼりしている様子、読んだ私も心配です・・。のぶちんさんもご出張先から心配なさっているでしょうね。でも、個人的には精神的にも体力的にもえいちんさんの事が心配です。ちんちゃんのお熱が下がるまで、なんとか乗り切って下さい〜〜!

2005年11月29日 (火) 23時26分


[1659] ありがとうござます〜〜〜!@@
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

なんかもう「破れかぶれ」でございます(^_^;;
開き直っております〜
家の中も食事もスゴイ事になっております〜
(の)出張である意味助かっております(爆)

ミリアムさんの温かいお心遣い
心から感謝しております(*^.^*)

2005年11月30日 (水) 20時21分


[1655] ( ´△`)アァ-
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

日記を読んで「ハっ!!」っとした〜
勇人もきっと、てか絶対「怒ってるママは嫌い」なはず。
私ってば毎日鬼のように怒ってる〜・・・
勇人は、まだまだ口でうまく伝えることが出来ないから
頭の中で考えてるはずや。
最近よく「勇人、ママ好きやで」って言ってくるけど
きっと何かを察知したのか、機嫌を取る意味かは
わからんけど怒らせまいと、「スキ」って言ってくれてるんやろかぁぁ??
はぁぁぁ〜なんかチト切なくなるなぁぁ( ´△`)

2005年11月24日 (木) 23時43分


[1656] オラっちもだヨ〜( ´△`)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

いやいや@@
ようちゃん怒ってないですやん〜〜〜
てか叱っても「ゴツン」とか「ペシッ」の一発で
カラッとしてますやん!!
ウチは私が結構ネチぃ性格なので....(~_~)
延々と言葉の暴力を浴びせていますわ(´`)
(チ)も
「・・・わ〜〜〜〜かってるって!(怒)」て
言葉をさえぎるのが口癖になっております(T_T)
でも言わんとずっとグズグズしてるし、気長に待てる
余裕も無いしなぁ〜〜〜 トホホです(i_i)

2005年11月25日 (金) 10時48分


[1653] ゲルマニウム温浴
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

↑最近多いよね?
すごい気になってたんやけど、どんなんなん?

ズル休みもたまにはいいかもね〜♪
我が家のパパなんて社会人にもなってたまにズル休みしまっせ(爆)
さすがにそれはどうかと思うけど(-"-;)

2005年11月23日 (水) 00時20分


[1654] 私も人生そのものがズル休みです(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

そうそう!多いですよね〜〜〜〜
どういったものかと言いますと、42〜43℃位の
ゲルマニウムを溶かしたお湯に腕と足を浸すのです。
よくわからないんですけどデトックスとか言って、
汗と一緒に体内の毒素が出てくるらしいです。
寒い日だったので汗はそんなにドバドバかかなかったんですが体の芯から温まって気持ち良かった!(^0^)
相場は安い店で1000円〜/20分位ですよ〜^0^

2005年11月23日 (水) 19時25分


[1651] (*^0゜)v 
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

今日はドモ〜♪
無事に帰れましたか??(笑)

ズル休み、大いに結構!なんや〜(*≧m≦*)ププッ
そうやな。ムリに行かすことないな。
そのうち、お友達と遊びたくなって
自分から幼稚園行く〜って言い出すでしょう♡
お弁当のお野菜も食べれるようになってきて
キリちゃん頑張ってるじゃない!(○゜ε^○)v ィェィ♪
またランチでもしましょ〜☆
なんぞ一品でもこしらえていきますvv

2005年11月18日 (金) 20時26分


[1652] よう様を姉と慕う、この私37歳(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ようちゃん、いつも色々ありがとう!!!
ほんまに側に居てニコニコしてくれるだけで
今日はまた特別に癒されました。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんまに身も心もヨボヨボになってたんですが
家帰ってフと鏡見たらごっついボーボーにヒゲ生えてたわ〜〜〜@@ハズカスィ〜〜〜〜〜(;´Д`)

近々また気力が戻ったらいつでもランチでもディナーでも夜食でも(爆)しに来て下さい♪
(チ)もきっと夜中2時まで起きて歓迎する事でしょう!(^0^;;

2005年11月19日 (土) 00時52分


[1649] ボインのおじちゃん
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

寝屋川にはそんなおじちゃんが出没するんすか??
恐いもん見たさで一回見てみたいな。
こないだすごく昔に友達から聞いた事のある、寝屋川の「ぬいぐるみ抱っこしたおばちゃん」を発見しました。
知ってる??
香里園も最近は見ないけど、顔と背格好が”きたろう”(ゲゲゲじゃないよ)でセーラー服にルーズソックス履いてるおっさんどこ行ったんやろか??

こないだ美容室行った時、わっかいねえちゃんやって、話がズレてるねん。
今頃「旦那さんとの馴れ初め聞かせて下さい〜♪」って言われても全然うれしゅうないわ。
美容室では、私も必要以上に話しかけんで欲しい派です。ハイ。

2005年11月17日 (木) 00時09分


[1650] 馴れ初めってなぁ〜(笑)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

おぉぉー
あゆみさんも話し掛けんといて一派ですね(^_^)
親しい友達ならともかくなんでお初のおめーさんに
そんな内々の事までしゃべらなアカンね〜〜ん
ですよねー(^_^;

そうそう、ボインおじさん☆見たいですわ〜〜〜
なんか噂では寝屋川市駅前の松屋でもよく出没しはるそうです(*^.^*)
「ぬいぐるみダッコおばちゃん」「きたろうおっさん」も凄そうですがまだ「ジャガーおばさん」もいます(*^.^*)
個性って素晴らしい〜〜〜〜☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)丿

2005年11月17日 (木) 16時11分


[1647] あっ、わかる!
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

美容院でやたらと話しかけてくる人って嫌よね(-"-;)
こんな時くらいのんびり女性自身とか読みたいんですけど(#゚Д゚)ゴルァ!!と思ってしまう(笑)

銭湯いいっしょ?
今度ご一緒しません?( ̄ー ̄)ムフッ

2005年11月15日 (火) 00時08分


[1648] 私は「GOODS PRESS」を読みたい!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

みっかんさん共感頂きありがとうござるです〜〜
ですよねですよねー
話がかみあわず、一から説明したり
何疲れに行ってんねやろ???(~_~)て事が多々有ったりです.....

銭湯〜〜〜
あぁ、私のボデ〜〜〜ラインがもう少し鑑賞に耐えうるモノならば良かったのに!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
デブが37になるとこんな風になるのかぁぁぁぁ@@
と生きる意欲を削いでしまいそうなこの
私の豊満デロンデロンなボ〜〜デ〜〜〜(爆)
地雷踏むかもしれませんよ〜〜〜(爆)(爆)

2005年11月15日 (火) 16時23分


[1645] 会いたいっすか??
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

ボインのおじちゃんに会いたいですか…??
はつたま家の近くに出没するのでございますよ!!
よかったらまたご来店くださ〜い☆

…対抗ルックで♪♪

2005年11月12日 (土) 22時38分


[1646] アフーン!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

そうそう!ようちゃんが今日
「はつたまさんも何度も会わはったらしいっすよ!」て言ってはりました!!!(^0^)
で、で、では対抗措置をば☆
ワハハ本舗のウメちゃんのようなハデなブツではなく....
股間に手芸用綿を詰め込んでリアリティを追求しよう、いや水風船なのか。
うーむ、それでは「デカチンおばさん」ではなく「デカ玉おばさん」ではないか!
だめだ!それではダメなんだよぉぉぉ

あぁ、やっぱり私には親戚縁者、夫も子供もいるので迷惑はかけられない....
悔しいぞ(爆)はざまで揺れているぞ(爆)(爆)

2005年11月13日 (日) 05時50分


[1643] いやはや。。。
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

今日はお世話になりました(o*。_。)oペコッ
子供たち見てるとおもしろぃわ〜♪
子供同士の会話ってほほえましいよね〜!!
お好み焼き、見事に全部頂きました(●´ω`●)ゞエヘヘ
子供たちは疲れたみたいで
7時に寝たよぉ〜Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
今は8時すぎだけど、キリちゃんは
起きてる・・・だろね〜(笑)
また遊び行きます!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2005年11月10日 (木) 20時10分


[1644] こちらこそでございます(*^.^*)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ようちゃんのババロア美味しかったです(*^.^*)
手間ひまかかるのにホントにありがとうございます!
なんか、(チ)この日をずーっと楽しみにしていて
「コレ、ハヤト君に貸してあげて一緒に遊ぶねん♪」て一人でシナリオだてて「ひとりごっこ」(爆)をしていたのに
本来のツーケーのナーアの小ささ(爆)がモロに出て
怒ってばっかりでスミマセン〜〜〜〜@@
懲りずにまた来てね〜〜〜〜〜

その(チ)ですがまだ起きてますよ〜ん(笑)

2005年11月10日 (木) 20時47分


[1640] いい母子の図だね。。。
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

我が家もご飯時とか理久に一人で食べさせてウチは他の用事やってる事多いかも?
う〜ん、なんかエイチン&(ち)ちゃんの母子の素晴らしい語らいを聞いて、ウチももっと理久と向き合わねば!と思いました(反省)

つ〜か年齢サバ読むなんて・・・さすが女の子だわ(笑)

2005年11月10日 (木) 00時55分


[1642] 何をおっさる〜〜〜〜w(゜o゚)w
From:えいちんちん [関東/秘密]

みっかんさん程、コザル君と濃厚に接してあげている
ママはいないではないですか〜〜〜〜〜(*^.^*)
私、食事の時もそうなんですが、日頃「お母さーん」て呼ばれた時の返事が
「ハイ、なぁに?(*^.^*)」でなくて
「んー?」とか
「ぁーん?」とか
「ぉぅ?」とか
オッサンでした......ΣΣ(`□´;;)
なんでこの子はこんなにがさつな口調なんやろ〜〜〜と思ってたら、全部自分の口癖でした ぁゎゎゎ;;
(激反省)(T_T)

2005年11月10日 (木) 08時56分


[1639] タコさんに参上してました☆
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

今日はショウタとタコさんに行ってたのですが、アナタ様のお姿がないぃ〜…と、お空を見上げて『えいちん差様…恋しい…』とつぶやいておりました(爆)

週の半分はダンナは晩御飯を食べないんで、私もその日は適当〜なご飯…。作っても食べないし!一緒ですよ〜〜〜!

2005年11月09日 (水) 19時51分


[1641] なんとガクシッッ(´`)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

うわーん!なんだなんだ〜〜〜
お会い出来ず残念です〜〜〜〜〜〜(´δ `)
どうぞまた行かれる時は、一声かけてカギかけて♪
はつたま様家も同じなんですね(;_;)
うちは日清焼そばならマシですが(フライパン使うし)
UFOとか一平ちゃん(いっしょやろ!)の日もざらです(~_~;
はつまたさんのプロ級のお料理ならなおのこともったいない〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。


2005年11月10日 (木) 08時50分


[1636] すごいわぁ!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

キリちゃん、立派すぎるぜ!!
勇人とえらい差やなぁ(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと自分の考え言えてるやん。
ひらがな練習て!すっげ〜!!
かしこぃわぁ♡
勇人も少しは見習ってほしいわ・・・

私も、ご飯食べてるときでも
楽しく会話しようじゃないか!って思って
「今日は幼稚園どうやった??」って聞いても
「えぇ〜わからん」で終わるわぁ。
毎回こうです(*≧m≦*)ププッ
幼稚園で一体何してるのか謎です。。。

2005年11月08日 (火) 11時33分


[1637] チンコ情報によると(にやり)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ハヤトくん、モモちゃんにモテているようです^0^
(チ)とモモカちゃんがいつも
「ハヤトくん可愛いよねぇ〜♪」てナデナデしてるそうですが(爆)
ハヤトくんはミユちゃんを構ってばかり(爆)
複雑ですな!!!!(爆)(爆)

て、最近やっと話してくれるようになりました(i_i)
4月から「何してたん?」て聞いてもほとんど
「わからん〜」ばっかりで。┐('〜`;)┌

「立派」などと有り難いお言葉ありがとうございます!!!
自分の子やから何でもわかってるつもりでしたが
知らんことばかりやなぁ〜と反省るこの頃...
木曜は(また)お好み焼きですがお許し下され〜(*^.^*)

2005年11月08日 (火) 18時58分

[1638] (≧∇≦)ブハハハ!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

そうなん?!
モテてんねやぁ〜(笑)
でもミユちゃんがスキなんかぁ〜(〃 ̄ω ̄)σ
なぁ〜んか、ほほえましい話ね♡
もう私の幼稚園情報はキリちゃん発信ですな(-m-)ぷぷっ
これからも教えてくだせぇ!!(笑)

キリちゃんも最近話してくれるようになったんかぁ〜
じゃ、勇人もそのうち話してくれるかな?
その日が来るのを待ってます〜(笑)

2005年11月08日 (火) 20時16分


[1634] ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

今日、私もジャスコ行ってましたで〜。
そんでもって、ばっちりキリちゃんの
呼び出し聞きましたで〜(*≧m≦*)ププッ
すぐに「あ、キリちゃんや!しかも5歳って言ってる」
って思ったわぁ(笑)

野菜食べれますように!ってお願いしてるの
可愛いなぁ〜♡ちゃんと頑張ろうとしてるやん!
エライね!!

2005年11月06日 (日) 21時42分


[1635] いやん(*^.^*)聞いてたのねっ
From:えいちんちん [関東/31歳から40歳]

壁に耳ありクロードチアリですなっっ(古っ)
ようちゃんも(ジャ)行ってはったんですか!^0^
昨日はめっさ混んでたよね駐車場(~_~)ちかれたー

そうそう、(チ)鯖読んでるし(爆)
そんな時に大人ぶらんでも(爆)(爆)

そうそう、今朝も寝坊で自転車で送っていったんですが(汗)、ハヤト君のバス到着と一緒やって物陰から見てたら「おはよー!」て大きな声で私に手を振ってくれましたわ(*^.^*)
可愛いですな〜〜〜〜〜〜〜(u_u*)ウフッ♪

2005年11月07日 (月) 09時00分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板