【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

育児の悩みはカキコで昇華!書けば命の泉沸くっっ!ピュ〜!(;´Д`)

目次へ戻りまんにゃわ。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1757] キャ〜〜
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

念願叶って良かったっすね♪

排卵的には期待できるのかしら??(爆)
お互い頑張りましょうね〜♪♪

2006年06月26日 (月) 23時44分


[1758] 昼間から(爆)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

そうなのです(*^.^*)
さりげなく偶然を装っていますが
排卵的には思いっきり狙っております( ̄ー ̄)
どうなんだろ〜〜〜
(チ)の時のようなヒラメキは
無かったでした...
う〜〜ん どうなんだ〜〜〜???('A`)

2006年06月27日 (火) 20時25分


[1755] 体脂肪7%減!
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

すごい〜〜〜〜〜〜〜!!!
やっぱり効果があるんですね!

はつたまはえいちんさんを応援しとります!
がんばって♪

2006年06月14日 (水) 16時39分


[1756] ありがとうございます!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

え〜〜〜〜(*^.^*)
●●%の7%ですので実は微々たる量でございます(爆)
(でも嬉しい)
この波に乗ってお菓子とタバコも止められたらなぁ〜と思うのですが
私から(菓)と(タ)を奪ったら「エロ」しか残らなかったりして( ̄m ̄)
増幅されたら恐いなぁ(爆)

2006年06月14日 (水) 23時01分


[1753] ちわっす♪
From:ほのママ [関東/秘密]

生協でご購入の1500円のミシン・・・笑えました。

コントレックスは、私も働いてる頃飲んどりました。
硬水ってクセあるよね〜
でも、痩せると聞くよん。
ちなみにえいちんはおいくらで買われたか存じませんが、キリン堂で198円で確か売ってた気がする〜

スポーツクラブ頑張ってるみたいっすね♪
私もいい汗かかなきゃね(苦笑)
お互い「脱・お菓子」しましょっか?(爆)

2006年06月13日 (火) 02時49分


[1754] どもども(*^.^*)♪
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

今日告白しました
私の体重と体脂肪率はどうぞ内密に(爆)
今日もジムに行って来たのですが
鏡に映る自分の姿が目に入ると(~_~)
いい汗どころか嫌〜な脂汗がタラリ(爆)(爆)

引き続き、お菓子断絶を頑張ってたんですが
どうも我慢できず家に帰ってから冷蔵庫をバタンバタン!
自制心と欲望の狭間で悶絶する私の口にはチクワがっっっ(爆)
ポテチ食べるよかマシだって事で大目に見て下さい〜〜〜(;´Д`)

2006年06月14日 (水) 01時08分


[1751] すごい!
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

結婚して10年間も喧嘩無かったの〜?
それはすごい!!!!
ウチとこは大喧嘩は滅多に無いけど、ちょこちょこ喧嘩はするわ。
まぁほとんどウチが怒ってるけど(苦笑)

でもやっぱ子供の前ではしないようにしてる。
本人(旦那と自分)はいいけど、子供にしたらすごく不安で恐いコトだと思うし。。。

やっぱ仲良しパパとママがいいでしょ〜♪

いやしかし今月もきましたか?
我が家もこの前順調に生理さんが来たばかり・・・。
何故こんなに順調なんだ(涙)

2006年06月06日 (火) 22時37分


[1752] いやいやいやいや(^_^;;;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

忘れてるだけかも知れません〜〜(^_^;
義父母の一言は一字一句覚えている粘着さんなですが私は(爆)(爆)
しかし喧嘩はやっぱし後味悪いっすね(-_-)
雨降って地固まるなんてウソだな!
これからはムカッッときてもぐっと我慢しよう
そしてそのうっぷんはバオキングにて発散(あかんがな!)

....そうなんです
また今月も来ました;;;;
私は周期が31〜38日で平均して34日なんですが
ピタッッ☆と合ってもハズレなもんでもうどうしていか分かりません〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
もう子孫繁栄の為の行為は苦痛なので
これからはレジャーの為の性交をするぞ!(爆)(爆)

2006年06月08日 (木) 00時51分


[1749] 凍鬼と歌舞鬼
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

7人の戦鬼見たのね?

ちなみに歌舞鬼はその昔昼ドラ『真珠夫人』に出てたのよ。
それもおかまっぽい役(苦笑)

で、ご存知凍鬼さんは今現在昼ドラ出演中。

仮面ライダーシリーズはよく昼ドラ出てる様な気がするわ。

要潤(アギト)も昼ドラ出てたしね。

昼ドラはライダーの登竜門なのか?(笑)

2006年05月20日 (土) 01時09分


[1750] くっわしぃ〜〜〜〜☆(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

今日の格言
「昼ドラとライダーはみっかんさんに聞け!」^0^

そうなんすかそうなんすか!!
カブキさん素敵でしたわ〜〜〜!!!
スウィ〜〜〜〜トな顔なのに声が太い!(これポイント!)(;´Д`)

昼ドラ、実は私全然見ないのでカブトの水島ヒロも再来年あたり出ちゃうのでしょうかね???(^0^)

そうそう、昼ドラを見ると遠い昔、会社を辞めて次の就職先が決まるまでの重〜〜〜〜い気分を思い出してどうも見れんのです(爆)

2006年05月20日 (土) 18時55分


[1747] おめでとうございまっす!
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

あ〜〜〜〜密かに手帳にカキカキして覚えてたのに!
くやすぃ!

改めまして☆
えいちんさん誕生日おめでとうございます〜〜!
これからも、ニコニコオモロイえいちんさんでおってくださ〜い☆えぇことありますように!ロト当りますように☆

昨日図書館で「三国志占い」というものを見つけ、
アナタ様に教えてあげたいと胸キュンさせておりました(笑)

2006年05月13日 (土) 09時38分


[1748] ありがとうございます〜〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

あぁぁゎゎわ なんと温かいお言葉
ありがとうございます!!
(-_☆)
世間よ!オバハンとか熟年とか出がらしとか
好きなように呼べっっ!
何でも「ぉーぅ!」と答えてやるよっ!
と嫌な意味で開き直っておりますが(*^.^*)
どうぞこれからもよろしくお願い致します〜〜

おぉ!「三国志占い」!!
前に立ち読みした事あるかも〜〜^0^
多分「劉表」で「実力や物資も揃っているにもかかわらず、動くべき時に腰がひけてチャンスをみすみす逃す運勢」(爆)とかそんなだったような(^_^;;;;;

あぁぁぁ〜〜〜 いやだぁぁ〜〜〜(爆)

2006年05月15日 (月) 03時26分


[1745] ワタクシも…!!
From:はつたま [近畿/21歳から30歳]

あ〜〜〜でおくれてしまつた自分に涙…!!

いやはや改めまして!
ちんちゃんおめでとうございまっす〜〜〜〜!
もう5歳!5歳って四捨五入すれば10歳ですよ!とわけわからん感動があります!ママ暦も5年、お疲れ様ですえいちんさん♪

そしてワタクシも影ながら…!!
今から、窓をあけて、アナタの家に向かってビームします!!

2006年04月24日 (月) 11時30分


[1746] しかと!しかと受け止めました!!!
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ビーム放射ありがとうございます!!!
しかとこの股間に到達致しました!(爆)(爆)
あ〜〜〜 どうなんだろー 
来月まで悶々と過ごしそう→また食事量が増える→墓参り〜〜〜(懐)

(チ)への温かいお言葉ありがとうございます!
もうこのサイトもどうしようか...
もう管理するのもメンドーなのでミクシだけでいこうか。
あぁぁ 人生、荷物は少ない方がいいですねぇ(^_^;

2006年04月24日 (月) 23時48分


[1743] 遅ればせながら・・・
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

19日までは覚えてたんだけどぉ〜〜〜
ちんちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう5歳なのですね♪月日が経つのはほんとに早いの〜
お誕生日プレゼントは、妹が弟だといいのにね♪
私も影ながら、えいちんのご懐妊を祈っております。

2006年04月22日 (土) 04時41分


[1744] ありがとうございます〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

なぜか毎年GWは「できたできない」で大騒ぎしてすみません@@
んで毎年スカで(爆)立ち直るなでまた1年かかると....(爆)(爆)
んでその間にまたタンスがいっぱいになり
ベビー服などをもらってもらったりオークションに出したりと(汗)
まだまだ私には気迫とか念とかが足りないのかも知れませぬ〜〜〜
またハズレでしたら「ガックリ酒」つき合って下さい!(すでに弱気)

2006年04月22日 (土) 08時40分


[1741] おめでとうございます!
From:ミリアム [関東/31歳から40歳]

チンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
しばらくご無沙汰しているので、きっとものすごくお姉ちゃんになってるんだろうなぁ〜♪と想像してます。ずっと蝶よ花よで育ってね。ママも5歳おめでとう!
今年こそ会いに行きますよ〜〜

2006年04月21日 (金) 19時27分


[1742] お待ち致しておりますですよ〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

温かいお言葉ありがとうございます!!!
お姉ちゃんになったのは顔の土台と体だけで
目鼻のパーツはずっとそのまま(爆)
これを蝶なのね花なのねと錯覚させていいものでしょうか(汗)
その試練を乗り越えて「性格美人」になって欲しいものです(^_^;;;

お祝いのお品....今暫く、今暫くお待ち下さいっっっっ
どーも最近アンテナが鈍ったのか「これだ!♪」と心を奪われる
品に巡り会えずにおあります(T_T)スミマセン〜〜

2006年04月21日 (金) 21時20分


[1739] ご無沙汰ん♪
From:みっかん [近畿/21歳から30歳]

エイチンって英語にすごく熱心よね?
実は息子に英語を習わせようかと考えてるんやけど、どこがいいとか全然わからん(-"-;)
よければ今度お茶しながら詳しく教えて下さい!!!!

2006年04月18日 (火) 22時49分


[1740] おけでございます!^0^
From:えいちんちん [関東/31歳から40歳]

市内の教室はほぼ回りました(爆)
って余り参考にならないと思いますが(^_^;
是非近いうちにお茶ご一緒しましょう!♪

2006年04月18日 (火) 23時08分


[1737] ピアノ
From:ほのママ [近畿/31歳から40歳]

ご無沙汰しております。
きぃちゃんも春から課外でピアノをされるのですね?!
ほのも春から課外のピアノをする事になりました。(同じく個人指導ですわ)
(教)の英語も当選通知が来たので、4月からよろしくお願いしますです。
一年がアッと言う間に終わっちゃったね。
また遊んで下さいまし。

2006年03月23日 (木) 13時27分


[1738] そなんですそなんです(^_^;
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

英語なんかは自分も好きなので引率も楽しいのですが
ピアノは全く弾けないし楽譜もよう読めない私は.......(T_T)
1年きっと傍らで見る事をせず、お迎えの時間ギリギリに来るかと思います〜〜
あゆみさん、また教えて下さい〜〜(T0T)
そうそう、なんで個人指導やねんろ?お友達と一緒の方が単価下がりそうなもんやのに〜と思っていたらピアノが音楽室に1台しかなかったのでした(汗)(^_^;;;

(教)の英語ウチも通知来ました\(^o^)/
毎週ホノちゃんと会えるのできっと何とか続けてくれるだろうと喜んでおります(*^.^*)
こちらこそよろしくお願いします!
3月末までは何かとバタついてますので@@
4月になったらまた遊びに来て下さい〜〜〜〜☆

2006年03月23日 (木) 14時44分


[1735] お!
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

課外習うんやぁ〜♪
自分から言い出したなんてエライねぇo(*^▽^*)o
私、勇人に聞いてもなぃし(*≧m≦*)ププッ

私も小さい頃、ピアノ習ってたけど
嫌で嫌でたまらんかったわぁ〜・・・
今は習いたいけど(笑)
先生がひどかった・・・
「こんなのも出来ないの?」なんて言うのよ!!!
これは子供にとっちゃ、やる気も失せますです。はい。

2006年03月17日 (金) 21時02分


[1736] ようちゃんもですかっ!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

ちょっとでも長く幼稚園に居て欲しいので
「出来るだけ遅い時間でお願いします」と書く私(鬼)(^_^;
もいっこ「課外体操」の方は「怖い!絶対嫌!!」と申しております(汗)
ようちゃんの先生キッビスィ〜〜〜〜〜〜@@
出来ないから習っとるんやろが!ぷんぷん!
そうそう。我慢して続けていれば良かったのになぁーと今頃思うのですが、でもその時は死ぬ程嫌なんですよねぇ〜〜〜〜(*_*)

2006年03月18日 (土) 19時47分


[1733] ( ̄∀ ̄*)イヒッ
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

ゲルマ、興味アリアリ!!!
ドコにあるのぉ〜??

2006年03月16日 (木) 00時35分


[1734] アリアリですか!(^0^)
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

駅と我が家のちょうど真ん中あたりにあります!
行くぅ行くぅ?????( ̄∀ ̄*)

2006年03月16日 (木) 02時58分


[1731] 昨日はありがとうございました
From:はつたま [関東/21歳から30歳]

あぁ〜〜〜〜ゲルマ気持ちよかったっす!
そして楽しかったっす♪
体脂肪、昨日は頭ですぐに計算できなかった(←アホ)ので適当に4%といいましたが4.6%も減ってました!!!またよろしくお願いしまっす(^^)

2006年03月14日 (火) 10時59分


[1732] 行きましょう行きましょう〜♪
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

気持ち良かったすか!? (^0^)
喜んで頂けてホっとしました〜〜〜〜
4.6%てホント凄いですねっ@@
あ〜〜〜 私も入浴後のハラヘリさえ我慢できれば
今頃、青田典子なのに!(爆)

2006年03月15日 (水) 09時44分


[1729] o┤*´Д`*├o アァー
From:ようちゃん [近畿/21歳から30歳]

すっかり忘れてましたよ(;^_^A アセアセ・・・
行きたかった・・・
楽しみにしてたのになぁ(T_T)
12組も来てたんやなぁ〜

2006年03月10日 (金) 07時37分


[1730] そなのよ〜〜〜〜〜〜
From:えいちんちん [近畿/31歳から40歳]

皆「ようちゃんどうしたんやろ???」て心配してはって
「なんか忘れてはったみたい....@@」て言うたら
どどどーっとズッコケてはりました(;^_^A
いやいやこれに懲りず、春休みもイベントしますので!!!(^0^)

2006年03月10日 (金) 23時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板