【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

徳永英明ライブレポート



徳永さんのライブの感想をノートに綴り始めたのがTHE END OF Aツアーからでした。
MLでレポを書いたのはhonestoツアーが初でした。

その前後もライブにはずっと参加はしていましたが、感想を書き残していないツアーや
書いていたのに、すでにどこかへ失くしてしまったレポが多々ありま〜す(^^ゞ。
どこへいっちゃったんでしょうねぇ〜・・・。今思えばアバウトだったなぁ〜反省^^;。

徳永さんが2006年に20周年を迎えられた時に、私自身も何か形に残したいなぁ〜って
ふいに思い立ち(笑) 2007年2月に記録のために そして自分の後々の
思い出のために、軽い気持ちでこちらのHPを作りました〜(*´∀`)
それなのにこれまでの間にずいぶんと多くの方々がこちらへ
遊びに来てくださっているようで正直びっくりしています・・・。
最近になって、ココを読んでました〜と告白されることがあるのです(^^ゞ。

今更ですけれど^_^; ライブレポ内での感想は非常に個人的なものですし、
徳永さんの言葉としてレポの中で紹介している会話も、あくまでも私の記憶の中に
残っている《言葉》たちであり、そのものでありません(* ̄m ̄)ぷぷぷ。その辺りをどうぞご理解ください。

また、まずいらっしゃらないとは思いますが、決してこちらの記事をコピーしたり保存したりするのは
おやめくださいねぇ〜(*´∀`)ゞ。絶対にいやですよん(笑)。された方はすぐ消して下さいね〜。

最後に、私自身何年も前の記憶が蘇るのは、やはりレポを書いていたからだと
思いますし、何より形に残ってると あの日あの場所に私はたしかにいたんだ〜☆
・・・って思えてとってもうれしいんですよね(*'-'*)エヘヘ。
これからも記憶に残すために 時間がある限りはなるべくレポは綴っていきたいと思いま〜すo(*^▽^*)o 。

by 希望の星



希望の星の小部屋 ()
 希望の星cafe(

ココでキーワード検索が↓できます♪
曲名からもOKです!

Start 2007.2.12



《お知らせ》 こちらのHPでは私自身のライブレポを記録のために残しているにすぎません。
そのため大変申し訳ありませんが、コメントや感想はうれしいのですが
こちらでは受付けていません・・・m(__)m。
もしよろしければブログをやっていますので、上のバナーから
ぜひ遊びにいらして下さいね(^―^)。
いっぱい徳永さんのこと語り合いましょう〜♪


【SINGLES BESTツアー】より、ブログ内で旅レポとして書くようになりました。
ライブレポの右下隅にブログ記事アドレスを添付しています。
こちらは記録のためにライブレポ部分のみ残しています♪
名前
タイトル
開催日
本文
削除キー 項目の保存
ツアー名 会館 日にち 関連記事
WE ALL 静岡市民文化会館 2009.9/27
WE ALL 福井フェニックス・プラザ 2009.9/20
WE ALL 川口リリア2日目 2009.9/6
WE ALL 川口リリア初日 2009.9/5
赤い太陽の日7 よみうりランド EAST 2009.8/1
SINGLES BEST さいたまスーパーアリーナ 2009.3/15
SINGLES BEST 名古屋センチュリー2日目 2009.3/8
SINGLES BEST 名古屋センチュリー1日目 2009.3/7
SINGLES BEST 東京国際フォーラム 2009.2/28. 3/1
SINGLES BEST 福井フェニックスプラザ 2009.1.24
SIGLES BESTツアー日程&セットリスト一覧 全51公演 08.9.13〜09.3.15
SINGLES BEST 名古屋オーロラホール 2009.1/9・10・12
SINGLES BEST まつもと市民芸術館 2008.12.23
SINGLES BEST 京都会館第一ホール 2008.12.14
SINGLES BEST 宇都宮市文化会館 2008.11.15
SINGLES BEST 岡山市民会館 2008.11.3
SINGLES BEST 長良川国際会議場 2008.10.13
SINGLES BEST 三重県文化会館 2008.10.4
SINGLES BEST 大阪フェスティバルホール 2008.9.28
SINGLES BEST 川口リリアホール 2008.9.14




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板