【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

同盟参加

HNとひとこと、HPがあればHPを。 書き込んだ時点で参加となります。

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
100 reon 動物実験、虐待には断固として反対派です!はっきり言って人間が殺されるよりも嫌です。  
99 ももえ 動物を虐待してる奴神経どうかしてる❗マジでやめて欲しい❗虐待して何が楽しいのか分からない❗  
98 えり 虐待ありえない。動物虐待するやつは人間じゃない  
97 まどか 虐待にあった猫の画像があってショックで涙が止まらない。悪いことなんてしてないじゃない!精神的におかしい。 同じ人間として信じられない。動物実験も動物は道具じゃない。普通に考えてわかるでしょう?人間と同じでたった一つの命なんだよ。  
96 ますちん. 何で、動物の命を粗末にするの?  Home
95 てちこ 貴方がいきている限り命を大切にしなさい。無駄に命を削りたいのなら誰にも頼らず迷惑かけず自分を削りなさい。  
94 てちこ 何故虐待するのでしょうか。される側のことを考えてないから命の大切さを知らないからそんなことをできるのでしょう。  
93 雨詠ほとり 虐待ありえなさすぎる!動物にも幸せになってほしいです  
92 ファイ 動物虐待するやつなんて虐待されろ!!!!  
91 るい 俺はまだ15歳で全然子供だけど、動物虐待ニュースや動画を見て異常に腹が立った。人間の勝手な都合で繁殖させて動物捨てて 命が消えてくなんておかしい。ひとつひとつ命は重いのに。  


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板