【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟参加

HNとひとこと、HPがあればHPを。 書き込んだ時点で参加となります。

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
69 ザネリ 動物実験と虐待の事実をもっと知ってほしい。そして一刻も早く無くなることを切に願っています。  
68 夏頼 動物実験を聞いたとき、人間は腐ってる、屑だ、と思いました  
67 ゆりか 動物虐待なんて無くなって欲しいと願う毎日です  
66 動物実験ってやっても実際、信頼性はないと聞くのに何故まだ続けるのだろう・・・理解できないし、したくもない  
65 ゆき なんて理不尽な人が多いのでしょう。親戚でネコを保健所に持っていった人がいます。私、親戚殴りました。以後交流を絶たれましたが一切後悔してないです。それほど許せなかった。  Home
64 ゆき 命の大切さを理解していない人が多すぎます。人を殺して大騒ぎするのに動物は殺しても騒がない。  
63 yuzuno 虐待とか実験とか・・・同じ人間だと思えない。  
62 W☆はみょーん 動物を実験に使うなんて・・・自分が実験につかわれたいの?  Home
61 生き物の命を無駄にしすぎだと思います。  Home
60 黄色 虐待なんて人間がすることじゃない  


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板