【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟参加

HNとひとこと、HPがあればHPを。 書き込んだ時点で参加となります。

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
59 *花* 無駄な命なんてひとつもないとココロから思います。ブログのトップに貼らせていただきます。  Home
58 紅蓮 もちろん実験・反対断固反対です!!もしも虐待や実験をした人間、動物と逆の立場になって考えてほしいものです。  
57 銀牙 動物虐待は一番許せない物です。動物たちは生きるために産まれたのに、命を無理矢理無くさせるのは本当に許せません。同じ命を持つ者なのに。それに、動物たちの命を頂いて人間は生きているのに(肉とか)虐待をする行為は恩を仇で返すと同じことだと私は思います  Home
56 rstst 人間のわがままのせいで動物が命を落とすのは絶対間違っている。動物の命も人間の命も同じ重みのある命だと想います。  
55 姫乃 虐待は絶対に許せない!!動物の命も人の命も重さは同じです!!  Home
54 彼方 自己満足かもしれない。けれど、動物実験および虐待は許せない。命は皆平等でなければいけないと思う。  Home
53 Tea 絶対に許せない!何も知らない人たちに現実を知ってもらいたい。参加させてください!!すべての命に幸せを…  Home
52 恵里 なんでみんな動物達の叫びが聞こえないの?人間だから何してもいいの?動物だから?自分より弱いから実験台にするんだ?最低です!痛みも叫びも・・なに一つ聞こえてないと思うと許せない!  
51 藍緋 動物実験・動物虐待、動物を傷つけるのは全部許せません。こげんたちゃんやコトラちゃん、どんなに辛かったか。  
50 倉華 人間の都合で動物たちが命を落とすのは間違っています!!私も動物虐待、動物実験に反対です。  


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板