【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟参加

HNとひとこと、HPがあればHPを。 書き込んだ時点で参加となります。

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
49 真緒 No48の続きです。動物虐待するヒト、そしてそれを面白おかしく掲示板に書き込むヒトは最低です。動物だって私たちと同じ命を持っているのに・・・。絶対に許せません。  
48 真緒 私は中2です。HPももっていません。私に出来る事は署名活動だ!と思いいろんなサイトをめぐってます。動物虐待をする人の心はおかしい。  
47 ありゅ 人間のために動物が命を捨てるのはおかしい。均等な立場の生き物。人間と動物に差なんてない。ドチラかの方が偉いなんていうのももちろんない。人間は決して動物を見下してはならない。  Home
46 動物だって、人間と同じで生きているのに、実験に使うなんて最低です!!  
45 ゆぃ汰 動物実験を見たとき、わたしは本当に動物が大好きだったので、声を出して泣いてしまいました。本当に許せないです。  Home
44 †Y仔† 最低です。動物だって生きてるのに。もっと多くの人にこのことを知ってもらいたいです。参加させてください!!!  Home
43 みすず 動物虐待絶対…絶対に許せないです!!!!!!!!  Home
42 ましろ 人間の欲で消えて良い命なんて絶対に無いんだから  
41 AAAAAAAAA で、ここで話合ってどうするの?自己満足で終わらせるのか?  
40 カメゴン 僕も許せないです!!  Home


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板