【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟参加

HNとひとこと、HPがあればHPを。 書き込んだ時点で参加となります。

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
90 *。・㋡㋩㋚・。* 自分たちだってひとつの動物なんだ!動物虐待なんて許せない!そんなことをしてなにが面白いのか、ウチには理解が難しいようです。  Home
89 栄瑠 動物の命は人間より軽いのか?そんな訳ないし人間が絶対でもない、もう二度とあんな思いはさせたくない。  
88 テレフォン ありえない。命をなんだと思ってるんだ。  
87 みみ 2月18日今日、ドレーステストを知りました。私は、やっぱり、無理です。人間失格です。  
86 みみ 私は、絶対反対です。こんな事をしても、しょうがないと思っている人も2人いました。  
85 ^^ こんな事をする人は嫌いです。人間の意味がありません。こんな事をしてもいいと思う人もいます。  
84 さくら 動物を命と思えない人間なんて大嫌いです。自分より小さな生き物を虐待するなんて本当に最低、外道。実験も昔と違って動物以外でできるはず。日本は考えが古い!  
83 ニキ 動物虐待なんて許せない 虐待する全ての「人を逮捕するべきだと思う   そして袋たたきにする  Home
82 龍餓 動物だって生きてるのに…虐待反対。それに実験なんてダメ!(タバコの実験とか…必要ないでしょう?なんで動物を使うの?)  Home
81 夏目 もっと動物達の命を大切にしてほしいです。人間が神様ではないんですから…。  Home


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板