【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2705]楽しかったです 投稿者:九十九 (2017年08月22日 (火) 19時59分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした。
久しぶりの参加で楽しかったです!
フォトだけでなく動画も流せるのは驚きでした!
都合が合えばまた参加出来たらと思います。

勝帝さん
お久しぶりでした!
お土産もありがとうございました。
美味しかったです。

[2704]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2017年08月21日 (月) 21時50分) [返信する]
皆さんお疲れさまでした。

今年のアニソンが多くカッコイイ曲だらけで楽しませもらいました。
最近のアニソンはアイマスだらけだったので、ここらで新しいのを仕入れてみようと思います。

では、まだ疲れで頭がボーっとしているテラーでした。

[2702]第110回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年08月20日 (日) 18時59分) [返信する]
第110回の曲リストを作りました。
間違い等に気づいた方は、レスください。
[2703]番組名が空欄 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年08月20日 (日) 20時14分)
番組名の特定作業中です。

ノエルさん
GO/BUMP OF CHICKENは「GRANBLUE FANTASY The Animation」であってますか?

せきさん
君は僕の希望[Vocalized Version]/Linked Horizon は「ブレイブリーデフォルト」であってますか?
[2706]ありがと 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年08月25日 (金) 21時04分)
お二人とも情報提供どもでした。 合ってたようで。

[2701]お疲れさま 投稿者:勝帝 (2017年08月20日 (日) 17時13分) [返信する]
同室の方、お疲れさまでした。
曲はマイナー路線でしたが、なぜか知っている人がいて、うれしかったです。

次はいつ都合があうか不明ですが、またいつの日か。

PS. 早退の場合、受付に部屋番号を言うと出られるようです。

[2700]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2017年07月24日 (月) 20時38分) [返信する]
飲み会のみ参加のJテラーです。皆さんお疲れさまでした。

十周年ということでカラオケも参加したかったのですがタイミングが合わず断念。

飲み会の準備は大変だったようで、委員の方は本当にありがとうございました。
串物や野菜が美味しかったので何時もより食べたような気がします。

体力の衰えに負けるものかとこれからも頑張っていくのでよろしくお願いしますね。

(PS:まずはアイマスライブ頑張ってきます)

[2698]十周年お疲れ様 投稿者:勝帝 (2017年07月23日 (日) 17時07分) [返信する]
十周年に参加の皆さん、お疲れ様でした。

委員の皆さんは、準備・調整等で大変だったかと思いますが、おかげで楽しいひと時を過ごすことができました。

1次会は、少人数ということもあり、いつもと違うこともいろいろ試せたようで。
せきさんのSound Horizon祭りや、ノエルさんのカラオケムービーも、楽しめました。 勝帝も6分の曲を6曲投入するなど好き放題やりました。

今回は都合がつかない方が多かったようですが、またいつかチャンスがあればお会いしませう。

[2697]十周年曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年07月22日 (土) 23時07分) [返信する]
十周年の曲リストを作成しています。
もしも間違い等に気づいたら連絡を。

なお、一般曲を歌った人はいませんでしたので、別途曲リストもありません。
[2699]Excel曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年07月23日 (日) 17時18分)
Excel曲リストも更新しました。
2017/07/09版からの変更は
・十周年の反映
・配信終了した「(TVサイズ)」をフルサイズに統合
・アニメカラオケ更新(一部)
です。

[2696]Excel集計 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年07月09日 (日) 11時00分) [返信する]
Excel集計を更新しまいた。
2017/02/26版からの違いは

・第106〜109回の反映
・アニメカラオケ(一部)更新
です。

[2692]今回も楽しかったです 投稿者:Jテラー (2017年06月19日 (月) 21時11分) [返信する]
 いつものように当日の夜は眠くて書き込めない、Jテラーです。

昨日のオフ会お疲れさまでした。
今回は部屋のテンションが終始いつも以上に高かったように感じます。
疲れで下がってきそうな所を勝帝さんの登場でリフレッシュ出来たからでしょうか(しかも難曲をしれっと歌っていくし)

初の動画再生も何とか出来ました。上手く使うにはまだまだですが…

では体力と勝負に勝てば次回も参加すると思いますのでよろしくお願いします。
[2693]iPhoneええなー 投稿者:勝帝 (2017年06月19日 (月) 22時34分)
動画見てみたかった。 一時期これだけのためにiPhone購入する気満々だったんで。


[2691]オフ会お疲れ様でした。 投稿者:ゆみ (2017年06月18日 (日) 20時01分) [返信する]
バスでの帰りで着くまでに時間あるので…

今日はお疲れ様でした。
ジャンカラ2回目の開催で、前回はすごく狭かったですが、今日は人数のおかげで割とゆったりできましたね。

お試し参加の髭さん、
今日は楽しめたでしょうか。和気あいあいとやってる雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

勝帝さん
サプライズゲスト参加、お疲れ様でした。
テストの結果、またこれからも参加できるようになったらいいなと願っています。

既存メンバーの皆さん(扱いザツw)
今日も皆さんの美声が美味しかったです。

まだまだ色々聴きたいし、歌いたいので
リクエスト掲示板、活用していきましょう!
ユニットで歌いたい曲とか、メンバーに歌ってほしい曲とか、合いの手依頼なんかも、ドシドシお待ちしておりますよぉーヾ(*´▽`*)ノ

[2690]乱入失礼しました 投稿者:勝帝 (2017年06月18日 (日) 19時33分) [返信する]
本日は、ヘッドホンつけたままカラオケ歌えるか検証目的で、30分間だけテスト参加しました。
わがままを許してくださった実行委員にありがとうです。


久しぶりの方も初顔合わせの方の曲も聴くことなしに「俺の歌を(ry」と歌い逃げしまして、大変失礼&もったいないことをせざるを得ないのがつらいところ。

テスト結果はさておき、Jテラーさんに顔を忘れらていなかったのは安心しました。
[2694]合いの手ありがと 投稿者:勝帝 (2017年06月19日 (月) 22時40分)
合いの手どうもありがとでした。
画面に歌詞が出ないのにコーラスパート歌える人がいて、おどろきました。 〇シアの工〇員か?

選曲がおかしいのは、いつものことなので気にしないでください。

[2689]第109回 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年06月18日 (日) 19時16分) [返信する]
第109回曲リストを作りました。
間違い探しよろしく。

[2687]あかへるさん、お元気ですか? 投稿者:C-INA (2017年06月01日 (木) 10時23分) [返信する]
105回のオフレポをmixiでアップしたら(大体数か月遅れでアップするので笑)、大阪のマイミクさんがアドバイスくれたので、コピペしておきます。

大阪に来られるカープファンの人には、
まずは天満橋駅近くの「鉄板居酒屋 こんご」がお勧めかな?
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27006648/
お客さんにもカープファンが多いようで。

阪神競馬場は、阪急の仁川駅から徒歩。(関学の反対側。)
京都競馬場のほうが分かりやすいです。(京阪の淀駅下車、徒歩2分。駅のホームから見えているので。)

ナイトスポットは、ごジブンで開拓して下さい(笑)♪
[2688]情報提供ありがとうございます 投稿者:あかへる (2017年06月07日 (水) 01時06分)
大阪に来て2か月ですが、毎日が濃いので感覚的にもう半年くらい住んでんじゃないかと
錯覚してしまう日々を過ごしています。

C-INAさん、情報ありがとうございます。
天満橋なら会社帰りに寄れるので行ってみようと思います。

あと京都・阪神競馬場ですが、会社の人たちと既に行って参りました。
天皇賞は当てました。

中々そっちに行くことは無いですが、タイミングが合えばまた参加します。
その時はよろしくお願いします!
[2695]まぁ行ってると思いましたが(笑) 投稿者:C-INA (2017年07月01日 (土) 00時18分)
マイミクさんが教えてくれたので、一応貼っときました。
ウマの方も順調な様で(笑)。
そちらで、いい出会いがいっぱいありますように♪

[2686]お疲れさまでした(継続中) 投稿者:Jテラー (2017年05月15日 (月) 17時51分) [返信する]
昨日はお疲れさまでした。と言っても現在も疲れが取れてませんが・・・

 歌ってる最中も人様のページで予約入力してしまうし、年ですかね(ーー;
でも、疲れると分かってもコールやらハモリが入ると(やると)楽しくてついやりすぎてしまうんですよね(^^ゞ

では、次回もよろしくお願いします。

[2685]おっつかれさまでした!!! 投稿者:こいし (2017年05月14日 (日) 20時40分) [返信する]
ワタクシお久しぶりの参加でした。
たくさん楽しませていただきありがとうございました!!
またご一緒したときはお願いしまっす(^ ^)

勝帝さん、相変わらずお早いリスト作成……
毎度のことながらありがとうございます(*´ー`*)

[2684]第108回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年05月14日 (日) 20時20分) [返信する]
第108回曲リストつくってます。
何か気づいたら通報を。

[2680]第107回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年04月16日 (日) 19時47分) [返信する]
第107回の曲リストを作ってます。

何か気づいた人は、お知らせを
[2682]たぶん大丈夫 投稿者:Jテラー (2017年04月17日 (月) 19時17分)
いつもありがとうございます。

カラオケは無理かもしれませんがそれ以外で遊びのお誘いかけれればと思ってます(有言不実行の可能性大)
[2683]お気遣いども 投稿者:勝帝 (2017年04月17日 (月) 22時35分)
なにか思いついたら召喚魔法を。

おでんは一本でおとボケします。

[2679]お疲れ様でした。 投稿者:ゆみ (2017年04月16日 (日) 17時44分) [返信する]
第107回、さきほど終わりました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

久しぶりの少ない人数での開催でしたが、
曲数はものすごく多いわけでもなく
なんとか喉もちました。

初のカラオケ館開催でしたが、不自由なくやれたと思います。また次回以降は色々検証しながら決めていくことと思いますので、HPの更新を見てご参加ください。

(今日はノエルさんいなかったけど、無事に開催さできた…)
[2681]お疲れまでした 投稿者:Jテラー (2017年04月17日 (月) 19時11分)
まずはオフ会お疲れさまでした。

当日まで場所変更に気づかず危うく待ちぼうけ状態になるところでした(^^;
ゲッターロボの曲を熱唱したり一緒に歌ったりで楽しかったです。ただ折角のスタンドマイクを有効に使えなかったのが残です・・・

ではまた参加時もよろしくお願いします。

[2677]第106回曲リスト 投稿者:勝帝 (2017年03月20日 (月) 23時00分) [返信する]
第106回の曲リストを作っています。
間違い等があればご指摘願います。

DAMの予告が直前だったにもかかわらず、3名4曲がJOYにない曲でした。 DAMにしかない曲を、歌える状態で準備できていたのはさすがですね。


ちなみDAMで曲リストを作ったのが、前回が第39回(2010年4月)でした。
当時のDAMは、デンモク画面の履歴を携帯で撮影して、紙メモと記憶を頼りに曲リストを作るなど、大変な作業だったんです。 実行委員の負担を理由に、その後はDAMを避けるのが委員間の合意でした。

今はDAMもJOYのいいところを取り入れたようで、りれき一覧を取得できるようになってましたね。

[2673]遅くなりましたが… 投稿者:あかへる (2017年03月14日 (火) 20時04分) [返信する]
先週の土曜日はお疲れさまでした!

初参加から丁度1年でしたが、
皆さん優しい方ばかりでしたので、
人見知りの自分でもすぐ溶け込むことが出来ました。

これまでのように頻繁に参加する事は難しくなりますが、
実家に帰る前に足を伸ばすことが出来れば、
歌いに行きたいと思います。

大阪でも声を大にしてカープを応援してきます。
ありがとうございました!
[2674]ちょうど1年でしたか 投稿者:ノエル (2017年03月17日 (金) 20時11分)
話しやすくてとても人見知りには見えませんでした(笑)
今年もカープが強いと元気になれますね!

遠くなって難しいとは思いますが、
タイミングが合いましたらぜひご参加ください〜
[2676]ここも故郷 投稿者:勝帝 (2017年03月20日 (月) 22時15分)
食事会でいっしょになったときに、楽しい話を聞かせてもらいました。

高速曲、ネタ曲がてんこもりで、オフ会の光景が目に浮かびます。

また盛り上げてくださいな。
[2678] 投稿者:ながっち (2017年03月21日 (火) 23時42分)
お疲れさまでした!
赤ヘルさんなら必ず来てくれると信じてますよ
また一緒にあるあるシティに行きましょうb

>人見知り
突っ込み待ちですか?
早くも大阪での修行の成果見せてきましたねw






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板