【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2687]あかへるさん、お元気ですか? 投稿者:C-INA (2017年06月01日 (木) 10時23分)
105回のオフレポをmixiでアップしたら(大体数か月遅れでアップするので笑)、大阪のマイミクさんがアドバイスくれたので、コピペしておきます。

大阪に来られるカープファンの人には、
まずは天満橋駅近くの「鉄板居酒屋 こんご」がお勧めかな?
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27006648/
お客さんにもカープファンが多いようで。

阪神競馬場は、阪急の仁川駅から徒歩。(関学の反対側。)
京都競馬場のほうが分かりやすいです。(京阪の淀駅下車、徒歩2分。駅のホームから見えているので。)

ナイトスポットは、ごジブンで開拓して下さい(笑)♪
[2688]情報提供ありがとうございます 投稿者:あかへる (2017年06月07日 (水) 01時06分)
大阪に来て2か月ですが、毎日が濃いので感覚的にもう半年くらい住んでんじゃないかと
錯覚してしまう日々を過ごしています。

C-INAさん、情報ありがとうございます。
天満橋なら会社帰りに寄れるので行ってみようと思います。

あと京都・阪神競馬場ですが、会社の人たちと既に行って参りました。
天皇賞は当てました。

中々そっちに行くことは無いですが、タイミングが合えばまた参加します。
その時はよろしくお願いします!
[2695]まぁ行ってると思いましたが(笑) 投稿者:C-INA (2017年07月01日 (土) 00時18分)
マイミクさんが教えてくれたので、一応貼っときました。
ウマの方も順調な様で(笑)。
そちらで、いい出会いがいっぱいありますように♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板