【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2691]オフ会お疲れ様でした。 投稿者:ゆみ (2017年06月18日 (日) 20時01分)
バスでの帰りで着くまでに時間あるので…

今日はお疲れ様でした。
ジャンカラ2回目の開催で、前回はすごく狭かったですが、今日は人数のおかげで割とゆったりできましたね。

お試し参加の髭さん、
今日は楽しめたでしょうか。和気あいあいとやってる雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

勝帝さん
サプライズゲスト参加、お疲れ様でした。
テストの結果、またこれからも参加できるようになったらいいなと願っています。

既存メンバーの皆さん(扱いザツw)
今日も皆さんの美声が美味しかったです。

まだまだ色々聴きたいし、歌いたいので
リクエスト掲示板、活用していきましょう!
ユニットで歌いたい曲とか、メンバーに歌ってほしい曲とか、合いの手依頼なんかも、ドシドシお待ちしておりますよぉーヾ(*´▽`*)ノ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板