【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2673]遅くなりましたが… 投稿者:あかへる (2017年03月14日 (火) 20時04分)
先週の土曜日はお疲れさまでした!

初参加から丁度1年でしたが、
皆さん優しい方ばかりでしたので、
人見知りの自分でもすぐ溶け込むことが出来ました。

これまでのように頻繁に参加する事は難しくなりますが、
実家に帰る前に足を伸ばすことが出来れば、
歌いに行きたいと思います。

大阪でも声を大にしてカープを応援してきます。
ありがとうございました!
[2674]ちょうど1年でしたか 投稿者:ノエル (2017年03月17日 (金) 20時11分)
話しやすくてとても人見知りには見えませんでした(笑)
今年もカープが強いと元気になれますね!

遠くなって難しいとは思いますが、
タイミングが合いましたらぜひご参加ください〜
[2676]ここも故郷 投稿者:勝帝 (2017年03月20日 (月) 22時15分)
食事会でいっしょになったときに、楽しい話を聞かせてもらいました。

高速曲、ネタ曲がてんこもりで、オフ会の光景が目に浮かびます。

また盛り上げてくださいな。
[2678] 投稿者:ながっち (2017年03月21日 (火) 23時42分)
お疲れさまでした!
赤ヘルさんなら必ず来てくれると信じてますよ
また一緒にあるあるシティに行きましょうb

>人見知り
突っ込み待ちですか?
早くも大阪での修行の成果見せてきましたねw




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板