【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2692]今回も楽しかったです 投稿者:Jテラー (2017年06月19日 (月) 21時11分)
 いつものように当日の夜は眠くて書き込めない、Jテラーです。

昨日のオフ会お疲れさまでした。
今回は部屋のテンションが終始いつも以上に高かったように感じます。
疲れで下がってきそうな所を勝帝さんの登場でリフレッシュ出来たからでしょうか(しかも難曲をしれっと歌っていくし)

初の動画再生も何とか出来ました。上手く使うにはまだまだですが…

では体力と勝負に勝てば次回も参加すると思いますのでよろしくお願いします。
[2693]iPhoneええなー 投稿者:勝帝 (2017年06月19日 (月) 22時34分)
動画見てみたかった。 一時期これだけのためにiPhone購入する気満々だったんで。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板