【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


練習試合
蹴人 山本 (362)投稿日:2007年05月12日 (土) 14時35分 返信ボタン

蹴人の山本です。
今度機会がありましたら、練習試合に参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

□試合の件・・・/AIR☆REAL GM kida (363)投稿日 : 2007年05月12日 (土) 16時14分

蹴人 山本 様

初めまして。エアリアル、代表のキダと申します。
こちらこそ、下手くそですが、ぜひぜひお願いします(^O^)

対戦募集の方は毎月の頭くらいに載せておりますので、すぐ埋まっちゃうかもしれませんが、もし空きがあれば是非エントリーして下さい。

ではでは失礼します<(_ _)>

□お願いします。/蹴人 山本 (364)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 19時21分

ぜひエントリーさせて頂きます。
よろしくお願いします。

新規メンバー&女子マネージャー募集
AIR☆REAL GM kida (268)投稿日:2006年05月19日 (金) 00時06分 返信ボタン

当チームでは現在07年度新規メンバー&マネージャーを募集しております。

■募集人数
・ 3名!※ポジションは追々聞きます。

■募集条件
・ 参加率が高めな方。

・ 出欠席の登録&連絡等をキッチリ出来る方。
 (特別な事情以外のドタキャンは原則として絶対×)

・ フェアプレー精神に賛同出来る方

・ とにかくこのチームで頑張りたい方

■備考
当チームの実力は脱ビギナーくらいなんですが、一応「大会優勝」を目標に練習や試合をヘタクソなりにフットサルを楽しみながらも真剣に頑張っています。決して「エンジョイ志向」ではありませんので、ご理解下さい。

フットサル初心者&未経験者歓迎します。(ヘタでも一生懸命に頑張る方なら大歓迎!)
一緒にチームを盛り上げて行って下さい!!!

興味を持たれた方は、このBBSに書き込むか、代表の僕宛に以下の項目に答えてメール下さい。また、質問等にもお答え致しますので、聞きたい事があれば何でも聞いて下さい。

■応募用五項目

【1】氏名(苗字だけでも可)&経験歴(未経験でもOK)

【2】年齢(チーム規則を守れる方であれば何歳からでも可)

【3】現在の移動手段(自動車やバイクの有無)

【4】希望ポジション(FP or GK)

【5】熱いメッセージなどあればどうぞ!(空白 可)

□※重要/AIR☆REAL GM kida (295)投稿日 : 2006年08月15日 (火) 09時48分

現在、hotmailのアドレスを使用されている方の僕宛のメール、又はコチラからの返信メールが届かないという不具合が発生しております。

該当される方はお手数ですが当HP内のメールフォームからhotmail以外のアドレスか、携帯のアドレスを書いて送信して下さい。<(_ _)>

本日はありがとうございました
FC BRAIN山田 (355)投稿日:2007年04月09日 (月) 00時49分 返信ボタン

エアリアルの皆様本日はありがとうございました。FC BRAIN
のHP担当山田です。早速リンク貼らせて頂きました。
うちのHPも本日の大会をUPしましたのでよろしければ見
てください。エアリアルさんの写真も載せておりますので。
1つ覚えておいて頂きたいのが、うちのチームが今大会4位
でありながら優勝チームのエアリアルさんに2勝0敗という
事です。2試合ともうちが少ないチャンスを得点につなげて
いただけなのですが・・・。以上、負け犬の遠吠えでした。
何はともあれ本日は楽しかったです。又宜しくお願いします!
写真後日メールしておきます。


□こんにちは。/AIR☆REAL GM kida (356)投稿日 : 2007年04月09日 (月) 11時22分

FC BRAIN 山田 様

リンク作業、ありがとうございました。&大会お疲れ様でした。
なかなか楽しい、白熱した大会でしたね!

そうですよー、2連敗しましたからねー!
次回はブレインさんにリベンジしたいですね!!


チーム写真の方届くのを楽しみにしています<(_ _)>

ありがとうございました!
FC BRAIN 野田 (353)投稿日:2007年04月08日 (日) 23時16分 返信ボタン

本日は、自主大会参加ありがとうございました!
そして、優勝おめでとうございます!
貴田さん、リンクの件ありがとうございます!
うちも、近日中にリンクさせて頂きます。
HP拝見させて頂きましたが、UP早っ!
今後共、なにかとお世話になるかと思いますので、
宜しくお願い致します!
本日は、ありがとうございました!



□いえいえこちらこそデス/AIR☆REAL GM kida (354)投稿日 : 2007年04月08日 (日) 23時53分

FC BRAIN 野田 様

こちらこそ、今日はありがとうございました〜
優勝・・・PK戦非常にアツクなりました!!僕は外しましたが(^^;;

また開催される時は是非またお声を!

お時間がある時で全然結構ですので、リンク&写真の方オネガイシマス<(_ _)>

3月25日
AIR☆REAL GM kida (348)投稿日:2007年03月21日 (水) 21時17分 返信ボタン

・ウラガーノ泉州 さん ・OIZU FC さん ・蹴球FUTSAL さん

■25日詳細です
▽3月25日09時〜15時@大阪府中部広域防災拠点(http://o-dis.pref.osaka.jp/koh/kyuujotuusinn/tyuubu%20kyotenn.htm

■試合形式
4チームでのリーグ戦形式です。終了時間までひたすら回します。
第1試合は09:30から、エアリアルvsウラガーノ戦で始めます。
※開始時間まではアップで使用下さい

リーグ終了時点の勝ち点で順位決定します。
→1位は無料 2位は\300 3位は\700 4位は\1500 が当日の利用費となります。

■その他諸注意
・施設は体育館ですので、なるべく室内専用シューズでお願いします。
・ビブス,シューズ等のレンタルはありません。
・故意の壁当てはしないで下さい(管理人のおっちゃんに怒られますヨ)

では日曜は長丁場ですがフットサルを楽しみましょう♪

□リーグ戦結果/AIR☆REAL GM kida (351)投稿日 : 2007年03月25日 (日) 22時15分

本日参加して頂いたチームの皆様、
6時間という長丁場本当にお疲れさまでした。

■最終成績
・1位 AIR☆REAL
11勝2負2分 勝ち点35

・2位 ウラガーノ泉州さん
6勝7負2分 勝ち点20

・3位 蹴球FUTSALさん
3勝6負6分 勝ち点15

・4位 OIZU.FCさん
1勝10負4分 勝ち点7

対戦について
Bravo泉州 (346)投稿日:2007年03月20日 (火) 00時25分 返信ボタン

お世話になっております。Bravo泉州のものです。
また、先の方でもいいので7月くらいに体育館での対戦募集があれば誘ってくれませんか?よろしくお願いします。


□こんにちは。/AIR☆REAL GM kida (347)投稿日 : 2007年03月20日 (火) 11時04分

AIR☆REALのKIDAです。

7月分、もし確保出来ましたらまた募集させて頂きます(^^

ではでは、5月の対戦の方も宜しくお願いいたします。

ホームページURL変更
Bravo泉州 (343)投稿日:2007年03月10日 (土) 11時26分 返信ボタン

いつもお世話になっています。Bravo泉州管理人です。
ホームページのURLが変更になったので連絡します。
最近、メンバーが転職等で減っていて困っています。
なにか、メンバー増員できるようなコツがあれば教えてください。よろしく。また、練習試合等呼んでください。

今後とも、よろしくお願いします。

□代表のキダです/AIR☆REAL GM kida (344)投稿日 : 2007年03月10日 (土) 21時55分

Bravo泉州 管理人 様

こんばんは。エアリアルのキダです。
URLの件、了解しました!変更しておきます。

人数少ない時は色んな面でしんどいですよね^^;

コツですか・・・ 貪欲に募集広告を載せてみる(フットサルサイト等で)、自チームHPで激しく募集を行う(募集広告画像を載せてみたり)とかですかね?^^;

良かったら試してみて下さい☆
ウチは半数が地元のメンバーですので何とかなっていますが…
練習試合、まだ先ですがよろしくお願いします<(_ _)>

2月4日リーグ戦結果
AIR☆REAL GM kida (342)投稿日:2007年02月04日 (日) 21時21分 返信ボタン

本日参加して頂いたチームの皆様、長時間お疲れ様でした。
なかなか白熱したリーグ内容になりました!
今後も行えると思いますので、良かったらまたエントリーして下さい。

なお本日の各チーム対戦結果は以下の通りです。
※ もしかするとスコアが若干間違いもあるかもしれません。
  ウチのスコアシート調べです。ご了承下さい<(_ _)>

■AIR☆REAL
・vsSTRINGS
@1−0○ A2−2△ B2−0○ C0−1×
・vsカテナチオ
@1−2× A2−4× B0−1× C1−1△
・vsエスエスシー
@0−1× A3−1○ B3−0○ C2−0○

12戦:5勝2分5負 勝ち点17
得点17 失点13 差+4

■STRINGSさん
・vsエアリアル
@0−1× A2−2△ B0−2× C1−0○
・vsカテナチオ
@2−1○ A1−0○ B1−3× C1−1△
・vsエスエスシー
@1−0○ A1−0○ B0−0△ C0−0△

12戦:5勝4分3負 勝ち点19
得点10 失点10 差±0

■FCカテナチオさん
・vsエアリアル
@2−1○ A4−2○ B1−0○ C1−1△
・vsストリングス
@1−2× A0−1× B3−1○ C1−1△
vsエスエスシー
@0−0△ A0−1× B0−0△ C0−0△

12戦:4勝5分3負 勝ち点17
得点13 失点10 差+3

■エス・エス・シーさん
・vsエアリアル
@1−0○ A1−3× B0−3× C0−2×
・vsカテナチオ
@0−0△ A1−0○ B0−0△ C0−0△
・vsストリングス
@0−1× A0−1× B0−0△ C0−0△

12戦:2勝5分5負 勝ち点11
得点3 失点10 差−7

1位:ストリングスさん
2位:エアリアル
3位:カテナチオさん
4位:エスエスシーさん(初参加)
順に¥0→¥300→¥700→¥1000集めさせて頂きました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板