【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

本日はありがとうございました
FC BRAIN山田 (355)投稿日:2007年04月09日 (月) 00時49分 返信ボタン

エアリアルの皆様本日はありがとうございました。FC BRAIN
のHP担当山田です。早速リンク貼らせて頂きました。
うちのHPも本日の大会をUPしましたのでよろしければ見
てください。エアリアルさんの写真も載せておりますので。
1つ覚えておいて頂きたいのが、うちのチームが今大会4位
でありながら優勝チームのエアリアルさんに2勝0敗という
事です。2試合ともうちが少ないチャンスを得点につなげて
いただけなのですが・・・。以上、負け犬の遠吠えでした。
何はともあれ本日は楽しかったです。又宜しくお願いします!
写真後日メールしておきます。


□こんにちは。/AIR☆REAL GM kida (356)投稿日 : 2007年04月09日 (月) 11時22分

FC BRAIN 山田 様

リンク作業、ありがとうございました。&大会お疲れ様でした。
なかなか楽しい、白熱した大会でしたね!

そうですよー、2連敗しましたからねー!
次回はブレインさんにリベンジしたいですね!!


チーム写真の方届くのを楽しみにしています<(_ _)>



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板