【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい

メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新規メンバー&女子マネージャー募集
AIR☆REAL GM kida (268)投稿日:2006年05月19日 (金) 00時06分 返信ボタン

当チームでは現在07年度新規メンバー&マネージャーを募集しております。

■募集人数
・ 3名!※ポジションは追々聞きます。

■募集条件
・ 参加率が高めな方。

・ 出欠席の登録&連絡等をキッチリ出来る方。
 (特別な事情以外のドタキャンは原則として絶対×)

・ フェアプレー精神に賛同出来る方

・ とにかくこのチームで頑張りたい方

■備考
当チームの実力は脱ビギナーくらいなんですが、一応「大会優勝」を目標に練習や試合をヘタクソなりにフットサルを楽しみながらも真剣に頑張っています。決して「エンジョイ志向」ではありませんので、ご理解下さい。

フットサル初心者&未経験者歓迎します。(ヘタでも一生懸命に頑張る方なら大歓迎!)
一緒にチームを盛り上げて行って下さい!!!

興味を持たれた方は、このBBSに書き込むか、代表の僕宛に以下の項目に答えてメール下さい。また、質問等にもお答え致しますので、聞きたい事があれば何でも聞いて下さい。

■応募用五項目

【1】氏名(苗字だけでも可)&経験歴(未経験でもOK)

【2】年齢(チーム規則を守れる方であれば何歳からでも可)

【3】現在の移動手段(自動車やバイクの有無)

【4】希望ポジション(FP or GK)

【5】熱いメッセージなどあればどうぞ!(空白 可)

□※重要/AIR☆REAL GM kida (295)投稿日 : 2006年08月15日 (火) 09時48分

現在、hotmailのアドレスを使用されている方の僕宛のメール、又はコチラからの返信メールが届かないという不具合が発生しております。

該当される方はお手数ですが当HP内のメールフォームからhotmail以外のアドレスか、携帯のアドレスを書いて送信して下さい。<(_ _)>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板