【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◎◎^^^___韓国語・貴女も私も、先生・生徒^^^___ ◎◎

◎◎^^^___移動しました。(ここは現在中止中)^^^___ ◎◎

名前
メール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

鏡の間
kohi (1619)投稿日:2003年01月14日 (火) 12時45分 返信ボタン

namu3亭に 如何して? と言うのは愚問かも知れませんが
如何してnamu3先生のオリジナルの解説にしないのだろう?

鏡の間と言うのを 初めて見ました、改めて趣味の違いを感じました。
あんな詰まらない無駄を止めて。namu3の辞書等を公開されたら、
此れを見ている皆が便利だろうにと思いました、

すっきりとした決定版の書き込みだけを書き込んでくれと言われそうですが
スッキリした解説にして欲しい、それを望んでOKですと書き込んだのですから。
未だ書き込んではいけなかったのかなあ、と言う気が致します。
スミマセン、失礼が有れば御許しください

/kohi (1620)投稿日 : 2003年01月14日 (火) 13時02分

>要するに、donga.comに載っていたものを読んで、お二人(kohiさんと友達<韓国人の>)が話し合った。そして、自然な対話例文を作ってみた。…というわけですね??

そうです、其の中のたった1つですが全部は公開したくありません
掲示板には時間差があって、げすの勘繰りではないですが、
如何して?と良からぬ事も浮びます

解説を求めたり否定したり何を言ってるのかと言われそうですが、なまじ解説よりも寧ろ感じる物が有れば、捕捉願いますの方が良かったかも知れません、これでどうだ!!という決定版でなくてすいません、何がしかの踏み台にして頂ければ、役目を得たものと成る事でしょう。

くどく成るりましたが、前面的に 全面的に書き直して頂いて良いですから、無駄な物は排除して、誰もが、何度も見たく成る様な物に仕上げて下さい

□「鏡の間」をなぜ作ったかについて/namu3 (1622)投稿日 : 2003年01月14日 (火) 14時26分

>鏡の間と言うのを初めて見ました、改めて趣味の違いを感じました。
>あんな詰まらない無駄を止めて。

↑↑ほとんど徒労(無駄な労力)とおもわれるようなことをしているのは、
ひょっとしたら現在の「namu3亭」を閉鎖して、「鏡の間」に移行させるかもしれないからです。
管理者・投稿者・読者の三者の立場から考えて、どちらが、よりよいスタイルなのか、検討中です。

>namu3の辞書等を公開されたら、

↑↑とんでもありません。namu3の辞書を公開したら、それこそ世界中の人から著作権侵害で訴えられます。…桑原、クワバラ!!

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板