【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

◎◎^^^___韓国語・貴女も私も、先生・生徒^^^___ ◎◎

◎◎^^^___移動しました。(ここは現在中止中)^^^___ ◎◎

名前
メール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年も残すところ僅かです。
Choi (1552)投稿日:2002年12月28日 (土) 18時32分 返信ボタン

皆さん、こんばんは。
 皆さんにはどんな一年だったでしょうか?

私は一度対馬へ行くことが出来なかったこと
 年内にもう一度釜山に行けなかったことなど色々な心残りがありますが
 韓国、韓国語というキーワードで繋がった大勢の方々と出会えた
 別府でのOFF会、福岡OFF会、新宿職安通りOFF会、
 日本にも韓国を知りたがっている方が沢山おられること、
 私宛てに寄せてくる大勢の方からの韓国語に対する質問メール等など、
 韓国に生まれ反日教育で育った韓国人として二十数年前の来日以来
 日本で生活しながら自分の目で見て、聞き、接しながら感じてはいたものの
 大勢の日本の方々が韓国を理解しようと頑張っておられるのを知ったことは
 とても嬉しく素晴らしい一年であったと思ってます。

新年には皆様のご家庭にお幸せが満ち溢れることを
 心からお祈り申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

崔(choi)でした。

□Choi師匠様をはじめ、皆様へ/namu3 (1553)投稿日 : 2002年12月28日 (土) 19時23分

この掲示板が始まったのは、今年の初めでした。
以来、Choi스승님には、ひとかたならずお世話になりました。
また、いつかはお会いしたいと思っていたChoi스승님、そしてテマドハルベ님、りきちゃん선배님にも会うことができ、ビビさんや副島さんというすばらしい人とも知り合いました。

95歳であった母を見送ったとしでもあり、namu3にとって、生涯で忘れられない一年でもありました。

この場を借りて、皆様のご厚情を感謝し、あわせて、今後のご支援をお願いもうしあげます。

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板