【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

◎◎^^^___韓国語・貴女も私も、先生・生徒^^^___ ◎◎

◎◎^^^___移動しました。(ここは現在中止中)^^^___ ◎◎

名前
メール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

1482の訳です !
간호원 (1528)投稿日:2002年12月22日 (日) 00時53分 返信ボタン

괜한 고민을 시켜드려 대단히 죄송합니다.
          むだな心配をさせて 大変もうしわけありません
제가 올린 벳뿌 OFF모임 후기에서 첫시작 글에 "나누어 주신 주신" 이라고 써 놓고도
私がbeppuoff会に上った後で    初文字に 分けてくださった くださったと書いておいて
지금까지 잘못된 것을 발견하지 못하고 있었으나 간호원님의 지적으로
今までわからなかったもの発見できなかったのを カノウオンさんの指摘で
이제서야 입력 미스가 있어다는 것을 확인할 수 있었습니다.
今 やっと 入力ミスがあったものを確認することができました
정말 부끄럽기 짝이 없으며 지적해 주심에 감사 드립니다.
本当に恥ずかしさこの上なく 指摘してくださって感謝申し上げます
다시 한 번 확인하여 잘못된 곳을 수정했으나 아직 제가 찾지 못한 곳이
もう1度  確認して良くないところを修正しましたがまだ私が見つけられないところを
발견되면 즉시 지적해주시기 바랍니다.
発見されればすぐに指摘してくださるように御願いします。     틀린 것이 있으면 좀 고쳐주세요 !
…………………………………………………………………………………………………………………………
恒例の色付けはnamu3です。
   赤文字 は、namu3が独断で修正してみました。

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板