【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

◎◎^^^___韓国語・貴女も私も、先生・生徒^^^___ ◎◎

◎◎^^^___移動しました。(ここは現在中止中)^^^___ ◎◎

名前
メール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

먼저 1483 !!
간호원 (1513)投稿日:2002年12月19日 (木) 23時28分 返信ボタン

사랑을 주고 또 주어도 끝이 없고 아무리 받고 또 받아도 부족하다는 말이 있죠.
愛を与えても又与えても限りなくいくらもらってももらっても不足だという言葉があるでしょう
슬픔은 나누면 나눌 수록 마음이 가벼워진다고 하고
悲しみは分ければ分けるほど心が軽くなるといい
기쁨은 나누면 나눌 수록 더욱 커진다고 하며
嬉しさは分ければ分けるほどもっと大きくなるといい
우정은 나누면 나눌 수록 더욱 두터워진다고 하지요.
友情は分ければわけるほどもっと深まると言うでしょう

1489 에요 이에요 もう早く習っているのに、、あ〜あ恥ずかしい〜!
1504 1506 쪼끔,, 찾아봐도 ,,돌아와요?本当に勉強になりました 
1483 を訳して見ました いかがでしょうか?
…………………………………………………………………………………………………………………………

…namu3が色付けました

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板