【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

刷り上がりました。
Okayama佳倶楽部 広報 投稿日:2011年07月30日 (土) 07時44分 (12158) 返信ボタン

今秋のコンサートの告知です。
今回は地元FMラジオ局のエフエムつやまさんとのタイアップ。

いつもの催しとは一味異なります。

堀内佳さんを中心に1部・2部構成。

津山を代表する「津山少年少女合唱団」。
堀内さんのお仲間の、女性ミュジシャン御二方。

堀内さんの「あの曲が→この様に変わります」
一度お聴きしましたが11鳥肌ものです。

また、3.11東日本大震災復興応援曲「笑顔の花」も披露していただきます。

この様に、「津山のコンサートは・・・・!!!???」
是非とも。貴女の・貴方の五感で!

「堀内佳コンサート〜笑顔の花〜」

日時 2011年10月2日 日曜日 午後2時 開場 
                  午後2時30分開演
                  (全席自由)

場所 岡山県津山市新魚町17 アルネ津山 7F
   音楽文化ホール  ベルホーレ津山

出演者 堀内佳・津山少年少女合唱団・森本千晶・北村真実

チケット代金
  大人2,000円(前売り券)・小人(小学生)1,000円
  大人2,500円(当日券) ・小人は(前売り・当日同額)


  是非とも、音楽文化都市の津山へ!!

  出演者・スタッフ一同 心よりお待ちしています。

□10月2日♪/いろは 2011年09月28日 (水) 19時45分 (12178)

春には 桜
夏には 向日葵
秋には コスモス
冬には 福寿草
心には 笑顔の花が咲きますように。

□ありがとうございます&ごめんなさい。/Okayama佳倶楽部広報 2011年09月29日 (木) 06時14分 (12179)

いろはさん。
重たい、津山コンサートをこの位置に持ち上げて下さりありがとうございます。

いろはさんは、津山からは遠方な方ですか?
可能ならば是非とも佳さんの『応援』におこしになりませんか。

しげっちさん。
この位置今日より3日間お譲り下さい。 日曜日には必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします。

両名に感謝。

□あっという間に・・・!/にじいろ佳倶楽部広報 2011年09月29日 (木) 22時39分 (12180)

かずさん、もう3日後ですか!?
猛暑に悩まされていたと思ったら、あっという間に肌寒い風が心地よい朝。
郵便局に行けば、年賀状の案内・・・は、やーい!くらくらします(^^;
四国からもたくさんツアーを組んで参加予定です!
事務局Iも大切なお客様をご案内する予定で楽しみです。
私も日々の業務や雑務に追われ、疲れ切った心身を
癒されに行きたいと思います。
(あ、取材のためでしょ!ってね。もちろんご報告お楽しみに!!(^^;)
では開催当日までは10月2日の津山の案内にご注目♪
http://www.nijiiro-kei.com/?p=1164

昨夜、またまたMさんと深夜作業で下半期のコンサートのご案内を
会員向けににじいろ通信にて発行いたしました。(誰か助けて〜(^^;)

時々にじいろ佳倶楽部の方で、事務局Iの個人ブログで活動を知ってくださり、
「見てますよ。頑張ってくださいね!」と、応援して下さる方も何名かいて恐縮です。

キーワードは笑顔!それに尽きます。
アホですけど、そのガソリンがあればいくらでも走り抜けちゃうんですよね(笑)

おっと、脱線失礼いたしました!
秋以降の佳さんのコンサートスケジュールにも注目です!
また、こちらの掲示板でもアップしますので皆さんお楽しみに!(^^)

今月21日は、北房に集まりませんか!
かず 投稿日:2011年08月03日 (水) 20時23分 (12159) 返信ボタン

このところ、津山近郊(鳥取県を含む)で教育委員会主催のコンサートが頻繁に開催されてます。

8月21日は、真庭市北房上水田 北房文化センターでやはり教育委員会主催で!!

一般入場可・市外お方入場可  確認済み。
素敵なホールですよ。

真庭市全戸(広報誌にチラシ織り込む)に配布。
素敵な構成でした。

是非とも、北房へ。



□びっくりした〜(゜Д゜)/Kei 2011年08月03日 (水) 22時18分 (12160)

☆かずさん♪
失礼なことに、てっきりかずさんが主語を書き抜かったのだと思い「誰のコンサートがあるんですか?行ってみたいと思う方も居られると思いますので、よければ教えてください」って書きかけて、もしやと思いスタッフから送られてきたメールを読み返してびっくり!!
なんと、僕のコンサートじゃないですか〜(゜Д゜)
よさこい(後夜祭)の翌日から大阪だし、ありがたいことに、どうやらこの夏は忙しくなりそうですね!!
ちなみに月末は3泊4日の予定で上京し、去年に引き続きスーパーよさこいにも参加します♪
ロングブレスで引き締まりつつある堀内佳の勇姿を、是非何処かで観てやってくださいね♪
かずさん、ありがとうございます。

□行きたいです!/みのむし 2011年08月08日 (月) 09時37分 (12161)

かずさん貴重な情報をありがとうございます。
お知らせ頂くまで全く知りませんでした・・・ 

ご自身で言われてる引き締まりつつある雄姿(笑)
いやいや、お元気な姿を拝見しに行きたいです♪
もちろん素敵な歌声も♪

8月の仕事のシフトは・・・
21日・・・ガーン仕事じゃがん!!
1時間だけ早く上がらせてもらえませんかと店長にお願いして
了承してもらいました。いやみを言われながらね(苦笑)

少し遅れますがコソーッと入って後ろのほうで聴かせて頂きたいと思います。

□ぬり絵!/かず 2011年08月08日 (月) 10時32分 (12162)

コンサート開催地(市町村単位)で、岡山県地図に、色ぬりしてみると!ほぼ(80%)ぬれますね。
残りの地は県境周り。
ここまでに、八年かかりました。
この時間が早いか遅いかは各自が感じて頂くとして。
そろそろ役目も終わりかと、ふと感じる私がいます。

□北房の人権コンサート。/かず 2011年08月21日 (日) 01時22分 (12167)

いよいよ、今日です。
津山からも数名ですが、お邪魔します。

私と言えば、『津山コンサート』の『ボスター』を掲げ告知していますのでよろしくお願いいたします。

主催者の許可をいただき、コンサート終了後には『チケット』の販売もさせていただけます。

一人でも多くの人と繋がる事が出来ます様に。


おめでとうございます!
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2011年08月12日 (金) 11時08分 (12166) 返信ボタン

万々商店街 万々歳チームの皆さん、keiさん。
「地区競演場連合会奨励賞」受賞おめでとうございます!
応援に来られていた皆さんも暑い中、お疲れ様でした。

今年はなぜだか仕事が立て込み、どこいこサービスでチャンスを伺いつつ、
結局、生で見に行くことが出来ませんでした(T_T)
今日も一日、仕事が入っています。せめてテレビで応援します!

高知商工会議所のHPに今年の受賞チームの情報が掲載されていました。
http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/58/2011jusyou.pdf

今日のよさこい全国大会のタイムスケジュールはこちらです。
http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/58/deban/2011yosakoizenkokutime.pdf

では、最後まで今年のよさこい、皆さん楽しんでくださいね!
keiさん、身体も喉もちゃんといたわってあげてくださいね!

なお、にじいろ佳倶楽部HPにjuncoffeeのjunさんが前夜祭の画像を
アップしてくださっていますのでご覧ください。
junさんいつもありがとう!(^^)
http://www.nijiiro-kei.com/



ついによさこい本番ですね!
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2011年08月09日 (火) 11時19分 (12163) 返信ボタン

今年はいいお天気に恵まれて、ついによさこいが始まりましたね!
暑さとともに高知のまちは活気づいていますね!

keiさんがヴォーカルと煽りで参加する、万々商店街「万々歳」
かずさん他津山の皆さんの、津山よさこい踊らん会「紅」

今年も「どこいこサービス」で踊りを見たいチームを検索!ですね。
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/

なんと事務局Iは今日、明日と徳島出張。後半も仕事の現場に追われます(^^;
合間になんとか応援に行きたいと思います。
踊りに参加される方も、見学される方も、怪我のないよう楽しんでくださいね!(^^)


□是非に。/かず 2011年08月10日 (水) 19時35分 (12164)

私は明日(二日目に参加)お邪魔します。
紅は明日は午後から踊り開始ですら是非とも会いに来てくれませんか。

知り合いのチームと挨拶出来ます様に。

□高知城にて/まーる 2011年08月11日 (木) 11時14分 (12165)

けいさん、お疲れ様です。昨日声かけたのわかったi-mode emoji
今 時間待ちで高知城の天守閣にいます。
城下を見ながら、よさこいの音を聴いています。

今日も暑い高知 めいっぱい楽しんで帰りまi-mode emojiす。
けいさん、頑張ってね。

リレーフォーライフin高知
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2011年07月25日 (月) 17時49分 (12155) 返信ボタン

皆さん。今年も10月8日(土)正午〜9日(日)正午の24時間に、
リレーフォーライフin高知が開催されます。
皆さん。今年は「チームkei」の参加はどうしましょうか!?(^^)
毎回、強力に協力してくださる野市の皆さんにも
ご意見を聞いてみないといけませんね!

ただ大変申し訳ないことに、事務局Iは自分のNPOの業務が
今年度から新たに実現に向けて動いている事業がいくつか進行中で
多忙なため、十分に動けそうにありません(>_<)

「チームkei」として参加申込みする場合は、
どなたかチーム参加者募集とリレーフォーライフの
事務局とのやりとりをお願いできないでしょうか(>_<)
(参加人数や駐車場の確保やテントを張るスペースのことなど)
申込は8月末までとのことです。
とりあえず情報をお知らせしますがまだ時間がありますので、
皆さん。ご検討よろしくお願いします!m(__)m

リレーフォーライフin高知(趣旨&申込概要)
http://rfl-kochi.com/


□Re: リレーフォーライフin高知/Kei 2011年07月27日 (水) 19時35分 (12157)

> にじいろ佳倶楽部広報さん♪
リレーフォーライフですが、今年は二日目が「星ヶ窪」と重なっていて初日のみ(それも時間限定なのでライブの前後に少し歩かせていただくくらいになりそうです)の参加になります。
野市の皆さんも今年はどうやら厳しそうです。
そういうわけで、Iさんにも事前準備等をお願いできないとなると、チームKeiとしての参加は難しいかもしれないですね!!
それでも一肌脱ごうという雄志が手を上げてくだされば、それは僕としても大変嬉しいのですが、重い負担になってもいけないので、積極的に誰かにお願いするというよりは、あくまでも立ち上がってくださる人を待つというスタンスになるでしょうか。
ともあれ、今年は天候に恵まれることだけは祈らずにいられません〔(/-o-)/〕

2000円ポスター?
かず 投稿日:2011年07月08日 (金) 21時38分 (12150) 返信ボタン

今秋のコンサートのポスターが刷り上がりました。
希望者には、2000円でお分けします。(入場券付きですよ)!
素敵な出来栄えですよ。

□はしい!/まなみ 2011年07月11日 (月) 13時57分 (12151)

早くみたいな〜!


□ありがとうございます。/かず 2011年07月11日 (月) 18時33分 (12152)

最初に絡んでいただきました、まなみさんには特典としてそれぞれを複数枚送付させていただきますのでよろしくお願いいたします。

□きましたよ!きました!!/まなみ 2011年07月20日 (水) 11時01分 (12153)

えええ〜!?
って感じのポスターです!!

これって、私何しよかしらん^^
バックコーラスで歌って踊って♪
あ、バックピアニカも・・・フフフ♪

□素敵ですね!/にじいろ佳倶楽部広報 2011年07月25日 (月) 17時24分 (12154)

かずさん、すいません。
やっと拝見しました!まなみさん、お届けありがとう。
また今回も素敵で、皆さんの気合が感じられます。
たくさんの方にお越しいただけますように!
juncoffeeさん、あとでPDFにしてメール添付で送りますので
HPへアップをお願いします。(って、ここで業務連絡かい(^^;)
CANDYさんにも今日、仕事でお会いしたのでお届けしました。
にじいろ会員向けに発送するには、あと100部ほどあれば送れます!
かずさん、ご検討くださいませ(^^)

□さっそく!/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年07月25日 (月) 22時38分 (12156)

juncoffeeのjunさん。HPにアップしてくださいました(^^)♪
たくさんの方にも見ていただけます!そして10月は津山に集合ですよ!
http://www.nijiiro-kei.com/


試み!
かず 投稿日:2011年05月31日 (火) 10時28分 (12139) 返信ボタン

管理人さんへ。
以下の用件が、不具合の場合には削除願います。

『笑顔の花』を大震災の被災地の『エフエム局』に送付し電波に乗せてもらえないか!

先ず、地元(岡山県津山市)のエフエムつやまさんが、流してくれる事約束して下さいました。

著作権は大丈夫でしょうか!



□Re: 試み/Kei 2011年05月31日 (火) 11時21分 (12140)

☆かずさん♪
企画した高知放送サイドも(積極的には動けないまでも)、他系列の局や他メディアで広がって、多くの人に覚え口ずさんでもらうことについては概ね是認の方向です。
ご協力ありがとうございます。

□お許しをいただきましたので。/かず 2011年05月31日 (火) 11時41分 (12141)

ありがとうございます。
微力ではありますが、できうる限り試みます。

□昨日、やっと!/にじいろ佳倶楽部 NO.10 2011年07月05日 (火) 10時46分 (12146)

あれや・これやで。
やっと送付出来ました。

あとは、送付先様次第です。

どうか、電波に乗ります様に。

□幸せな、祈りのリンク♪/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年07月06日 (水) 00時19分 (12147)

かずさん、お疲れ様です!
震災から早くも4ヶ月目が近づこうとしています。
私も小さな動きですが、出来ることを続けています。

かずさん。佳さん。皆さん。知っていますか?
インターネットで「笑顔の花」で検索すると、たくさんヒットします。

ショコタンこと、中川翔子さんの歌「涙の種、笑顔の花」
福山雅治さんの被災者にエールを送るための緊急ラジオ特番での言葉。
「でっかいでっかい、笑顔の花を咲かせましょう。」

そして今朝私も偶然テレビで知りましたが、キマグレンが被災地へのエールを送る
新曲のタイトルは、なんと!「笑顔の花」
さらになんと!その歌詞の中にはこんなフレーズがありました。
♪この指とまれ みんな集まれ 手と手を合わせれば 笑顔の花が咲く♪

誰かの幸せを願う、その祈りは、その感性は、
どこかでリンクしているのかもしれませんね。

そう!リンクしているという意味では、
「笑顔の花」を検索するともちろん、佳さんの「笑顔の花」を
聴いていただけるページもヒットします。
今まで高知の堀内佳を知らない方も、歌を聴いてくださる機会が増えるという事です。
考えようによっては、素適なチャンスじゃないですか?(^^)

かずさん、そして佳さんの応援者の皆さんの想いが
被災地へ、そしてもっと広い世界へと、届きますように。
(ちょっと早いけど、七夕チック♪^^)


□正に前向き♪/Kei 2011年07月06日 (水) 04時13分 (12148)

☆にじいろ佳倶楽部 広報さん♪
有名アーティストたちの同じ趣旨の取り組みで同じタイトルの局や歌詞が乱立すると、その中に埋もれてしまうんじゃないかと危惧する気持ちも生まれてきそうなところなのに、「だからこそ多くの人に聴いてもらえるチャンス」と考えるのは正に前向きでプラス思考ですね♪
そしてそういうプラス思考こそが、周囲に笑顔の花を広げていけるんだと思います♪
かずさんIzumiさんを始め変わらず前向きに支えてくださる皆さんに改めて感謝です。
ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくね♪

□出来る事を、出来る人が。/かず 2011年07月06日 (水) 04時32分 (12149)

『籠に乗る人担ぐ人そのまた鞋を作る人』。
まさに、そう!
無理のない・手の届く範囲でね!
どうか、この思い『送付先様』に届きます様に。

パスポート?も準備出来たし!
かず 投稿日:2011年06月22日 (水) 11時20分 (12144) 返信ボタン

堀内佳はわい公演。
いよいよ、日曜日もせまってまいりました。
はわいアロハホールへ集合ですよ。

では、現地で!
見つけたら、声かけて下さいね!

□レポート報告/にじいろ佳倶楽部 NO.10 2011年06月27日 (月) 11時28分 (12145)

今もこの時間、昨日と同じ場所で学生さんを対象に!

昨日は、佳さんが移動したのにも関わらず、湯梨浜町は晴れ?
とは言えないまでも傘の心配のいらない天候でしたよ。
それにひきかえ、その時間の高知は雨模様だったとか!!

 雨男と呼ぶのはどうよ?

13時開場 13時30分 主催者である「湯梨浜町教育委員会」さん
の開会の言葉につづき「湯梨浜町歌」を全員で斉唱。

13時40分定刻とおり開演されました。
1. 夢きらきら。
  お母さんのお話し
2. しあわせ色の風景。
  お父さんのお話し。
3. わすれんよ。(四万十川の歌)
  盲学校の頃のお話し。
4. 回想円行寺駅にて。
  ギターのお話し。
5. 悲恋岬。(演歌バージョン無し)
6. やじろべい。
  病院のこわ〜いお話し。
7. 徳弘のおじいちゃん。
8. そのままの君で。
9. 実家。
10. この指とまれ。

アンコール曲
  輝けにじいろ丸(会場われんばかりの手拍子の中)

15時50分 終演。

自分の気持ちのあり方と、地空間の違いで会場の一員として
漫喫させていただきました。

岡山・津山市 部員NO.10 でした。

にじいろHP、更新!
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2011年06月16日 (木) 10時29分 (12143) 返信ボタン

juncoffeeさんが、いくつか記事を更新してくださっていますのでぜひご覧下さい(^^)
http://www.nijiiro-kei.com/
 
◆佳さんの本、タイトル決定!「もーもの歌たね」の紹介
◆6月12日(日)のチャリティーライブの様子
◆7月3日(日)棚田コンサートin吉延のご紹介
 
雨が続きますが、心を潤わせながら乗り切りましょう♪


祝!観光特使就任!
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2011年06月09日 (木) 22時27分 (12142) 返信ボタン

堀内佳様。
高知県観光特使に就任、おめでとうございます。
6月7日のRKCラジオ生放送にて観光特使の委嘱交付式の様子をお伝えしていました。
なんと、ラジオでの生放送は初の試みだったとのこと!
さっそく、にじいろ佳倶楽部HPにその情報を画像とともに
にじいろ佳倶楽部のjuncoffeeさんがアップしてくださいました。
にじいろ佳倶楽部HPはこちらです。
http://www.nijiiro-kei.com/
(junさんのコーヒーも大人気!ネットで購入可能です♪ http://juncoffee.jp/


県内外での堀内佳さんのご活躍が益々広がりますように(^^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板