【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

パスポート?も準備出来たし!
かず 2011年06月22日 (水) 11時20分 (12144) 返信ボタン

堀内佳はわい公演。
いよいよ、日曜日もせまってまいりました。
はわいアロハホールへ集合ですよ。

では、現地で!
見つけたら、声かけて下さいね!

□レポート報告/にじいろ佳倶楽部 NO.10 2011年06月27日 (月) 11時28分 (12145)

今もこの時間、昨日と同じ場所で学生さんを対象に!

昨日は、佳さんが移動したのにも関わらず、湯梨浜町は晴れ?
とは言えないまでも傘の心配のいらない天候でしたよ。
それにひきかえ、その時間の高知は雨模様だったとか!!

 雨男と呼ぶのはどうよ?

13時開場 13時30分 主催者である「湯梨浜町教育委員会」さん
の開会の言葉につづき「湯梨浜町歌」を全員で斉唱。

13時40分定刻とおり開演されました。
1. 夢きらきら。
  お母さんのお話し
2. しあわせ色の風景。
  お父さんのお話し。
3. わすれんよ。(四万十川の歌)
  盲学校の頃のお話し。
4. 回想円行寺駅にて。
  ギターのお話し。
5. 悲恋岬。(演歌バージョン無し)
6. やじろべい。
  病院のこわ〜いお話し。
7. 徳弘のおじいちゃん。
8. そのままの君で。
9. 実家。
10. この指とまれ。

アンコール曲
  輝けにじいろ丸(会場われんばかりの手拍子の中)

15時50分 終演。

自分の気持ちのあり方と、地空間の違いで会場の一員として
漫喫させていただきました。

岡山・津山市 部員NO.10 でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板