【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

試み!
かず 2011年05月31日 (火) 10時28分 (12139) 返信ボタン

管理人さんへ。
以下の用件が、不具合の場合には削除願います。

『笑顔の花』を大震災の被災地の『エフエム局』に送付し電波に乗せてもらえないか!

先ず、地元(岡山県津山市)のエフエムつやまさんが、流してくれる事約束して下さいました。

著作権は大丈夫でしょうか!



□Re: 試み/Kei 2011年05月31日 (火) 11時21分 (12140)

☆かずさん♪
企画した高知放送サイドも(積極的には動けないまでも)、他系列の局や他メディアで広がって、多くの人に覚え口ずさんでもらうことについては概ね是認の方向です。
ご協力ありがとうございます。

□お許しをいただきましたので。/かず 2011年05月31日 (火) 11時41分 (12141)

ありがとうございます。
微力ではありますが、できうる限り試みます。

□昨日、やっと!/にじいろ佳倶楽部 NO.10 2011年07月05日 (火) 10時46分 (12146)

あれや・これやで。
やっと送付出来ました。

あとは、送付先様次第です。

どうか、電波に乗ります様に。

□幸せな、祈りのリンク♪/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年07月06日 (水) 00時19分 (12147)

かずさん、お疲れ様です!
震災から早くも4ヶ月目が近づこうとしています。
私も小さな動きですが、出来ることを続けています。

かずさん。佳さん。皆さん。知っていますか?
インターネットで「笑顔の花」で検索すると、たくさんヒットします。

ショコタンこと、中川翔子さんの歌「涙の種、笑顔の花」
福山雅治さんの被災者にエールを送るための緊急ラジオ特番での言葉。
「でっかいでっかい、笑顔の花を咲かせましょう。」

そして今朝私も偶然テレビで知りましたが、キマグレンが被災地へのエールを送る
新曲のタイトルは、なんと!「笑顔の花」
さらになんと!その歌詞の中にはこんなフレーズがありました。
♪この指とまれ みんな集まれ 手と手を合わせれば 笑顔の花が咲く♪

誰かの幸せを願う、その祈りは、その感性は、
どこかでリンクしているのかもしれませんね。

そう!リンクしているという意味では、
「笑顔の花」を検索するともちろん、佳さんの「笑顔の花」を
聴いていただけるページもヒットします。
今まで高知の堀内佳を知らない方も、歌を聴いてくださる機会が増えるという事です。
考えようによっては、素適なチャンスじゃないですか?(^^)

かずさん、そして佳さんの応援者の皆さんの想いが
被災地へ、そしてもっと広い世界へと、届きますように。
(ちょっと早いけど、七夕チック♪^^)


□正に前向き♪/Kei 2011年07月06日 (水) 04時13分 (12148)

☆にじいろ佳倶楽部 広報さん♪
有名アーティストたちの同じ趣旨の取り組みで同じタイトルの局や歌詞が乱立すると、その中に埋もれてしまうんじゃないかと危惧する気持ちも生まれてきそうなところなのに、「だからこそ多くの人に聴いてもらえるチャンス」と考えるのは正に前向きでプラス思考ですね♪
そしてそういうプラス思考こそが、周囲に笑顔の花を広げていけるんだと思います♪
かずさんIzumiさんを始め変わらず前向きに支えてくださる皆さんに改めて感謝です。
ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくね♪

□出来る事を、出来る人が。/かず 2011年07月06日 (水) 04時32分 (12149)

『籠に乗る人担ぐ人そのまた鞋を作る人』。
まさに、そう!
無理のない・手の届く範囲でね!
どうか、この思い『送付先様』に届きます様に。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板