【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Something to talk about

映画の感想やお知らせなどどうぞ

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[365]「ダ・ヴィンチ・コード」の世界を訪れて 投稿者:管理人 (2005年06月02日 (木) 12時27分) [返信する]
費用50万円。フツーに一人でも行けそうな場所ばかり。


アルビノのシラス訳は「ウィンブルドン」のポール・ベタニーだそうで。ちゃんと肌を真っ白に目を赤くしてくれ〜。

[364]「バットマン・ビギンズ」出演者陣、都内で記者会見 投稿者:管理人 (2005年05月30日 (月) 22時05分) [返信する]
だから、主役はクリスちゃんなんだってば!
なんで端っこに写ってんのよぉ・・・。

[363]コリン・ファース、新作の役柄は? 投稿者:管理人 (2005年05月20日 (金) 16時12分) [返信する]
アトム・エゴヤンの新作『ウェアー・ザ・トゥルース・ライズ』(原題)に出演したコリン・ファースが、この作品の役柄について語った。『ブリジット・ジョーンズの日記』や『ラブ・アクチュアリー』など、ロマンティック・コメディで知られるファースだが、今回はバイセクシャルの男を演じる。


いや、どっちかっつーと文芸作の方が多いですよ?
しかもおよそロマンチックとは縁遠い役が。

[360]ヒュー様新作? 投稿者:管理人 (2005年05月17日 (火) 09時20分) [返信する]
コメディだけどおフランスものなの?
Le nouveau voisin =新しい隣人って・・・。
[361]ちょい役 投稿者:bunny (2005年05月19日 (木) 12時36分)
なんでしょうか〜
[362]なんにせよ 投稿者:管理人 (2005年05月19日 (木) 17時10分)
俳優を続けてくれるのは喜ばしきこと。



でも日本公開はないだろう、間違いない。

[359] (^。^*))((^O^)v 投稿者:管理人 (2005年05月09日 (月) 09時10分) [返信する]
ワールドプレミアは米国に先駆けて日本で行われることが決定。5月31日に東京・六本木の「VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ」で全9スクリーン中、7スクリーンで上映。渡辺やクリスチャン・ベールらが舞台あいさつを行う


やったあ!クリスちゃん来日&謙さんとツーショット!
この日ばかりは映画関係者になりたい・・・。

[358]『大いなる休暇』 投稿者:管理人 (2005年05月09日 (月) 08時59分) [返信する]
人口わずか125人、それもほとんどが失業中というサントマリ島で暮らしていた彼らの耳に、「大規模なプラスチック工場誘致の話」が出た。これで、また仕事が出来ると思っていたが、それには“島に定住する医師がいる”ことが必須条件。しかし、この島には医者はいない。そこで、島民たちは、本土からやってきたドクター・ルイスに島に恋をさせ、定住を決心させるために大芝居をはじめるが……。

みんなの幸せを目指して奔走する島民たちの涙ぐましいウソの数々にクスリと笑って、ジワッと心が温かくなってくる作品。

[357]ラヴェンダーの咲く庭で 投稿者:管理人 (2005年05月09日 (月) 08時58分) [返信する]
原題:LADIES IN LAVENDER
1936年。イギリス、コーンウォール地方の海辺の町に、アーシュラ(ジュディ・デンチ)とジャネット(マギー・スミス)の老姉妹は静かに暮していた。ある嵐の翌日、アーシュラは屋敷の眼下の浜辺に若い男性が倒れているのを発見する。アンドレア(ダニエル・ブリュ―ル)と名乗る、異国の美しいヴァイオリニストは、その音楽の才能と人柄で町の暮らしに次第に馴染んでいった。とりわけ、アーシュラの人生に、あるときは優しく、あるときはほろ苦く、今までになかった変化をもたらしていく……。

[355]Howl's Moving Castle 投稿者:管理人 (2005年04月22日 (金) 23時11分) [返信する]
おおおお、ハウルがソフィーが英語を喋っているぅ。
クリスチャンの発音がウェールズ訛りかどうかは判断できませんが、低くてかっこいい声っす。
18歳のソフィーの声は「恋の骨折り損」に出てたエミリー・モーティマー。Oxford卒の才媛で二世俳優ってまるでケイト・ベッキンセールみたい。

[354]7年ぶり「あぶ刑事」10月公開 投稿者:管理人 (2005年04月15日 (金) 11時24分) [返信する]


あの「トロい動物」町田くんが課長ですか!
っていうか、最近渋い演技で実力つけてる
仲村トオルをお笑い路線に落としていいのか?

[353]クリスチャン・ベールに女児誕生 投稿者:管理人 (2005年04月11日 (月) 12時21分) [返信する]
遅いよ、Flix。んなニュース、3月に出てたっつの。
しかし、クリスチャンてば末っ子長男姉3人なのに、自分の家族も女系なのね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板