【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name かあちゃん TiTle みにきたよ

おつかれさんでした
かわいいの いただいちゃったね
かあちゃんも いただいたけど つけかたわかんなかったよ あはは

[1631] 2006/02/14 (Tue) 15:11

Name レモン TiTle


かわいいよね
みやこちゃんに感謝だよ〜

[1632] 2006/02/14 (Tue) 16:46

Name きなこ TiTle 時計

バッチリですよ〜!かわいい!!♪
いろいろ大変だったのね〜お二人ともお疲れ様でした。
表示できて本当に良かったです♪

[1629] 2006/02/14 (Tue) 10:01

Name きなこ TiTle それから・・


ビーズのうさぎさん!思わずニッコリのかわいらしさですね〜小さいのでしょう?!
かわいいです♪

[1630] 2006/02/14 (Tue) 10:04

Name TiTle なんどもありがとうございます。

書き込みありがとうございます〜
わたしのBBSのレスをこちらにも記載しますです。
ほんとに、ほんとに

なんどもレモンちゃん、ありがとうございます〜ヾ(@^▽^@)ノ
ほんと、イロイロご苦労をかけちゃってごめんなさい。
そのお気持ちがすごく嬉しいです。
ほんと涙が出るくらい嬉しいんです。
ありがとうございます。ありがとうございます。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

>今、ちょっと直リンクで、やってみては?どうなのかなぁ〜??と思って試してみました。
時計のswfファイルが置いてあると思われる、アドレスは↓こちらですよね?


http://www.kvision.ne.jp/~m-family/lemontyantokei2.swf

・・でもエラーが出てしまうのです。
・・ということは、swfがUPされていないのかなぁ?と思うわけなんです。
サーバーによっては、許可されていないと表示されないというのを聞いたことがありますが・・

そこで、こんな事を考えてみました。
お手数ですが、タグの書き換えをお願いできますでしょうか?
タグを↓のように変更してみていただけないでしょうか?
swfだけを私のサーバーから直リンクで呼び出す形にしています。
FLASHのところのobjectからのタグを↓こちらに書き換えてくださいませ。
これでしたら、大丈夫と思われますです。

ほんとに、イロイロお手数をおかけしてしまってごめんなさい。
レモンちゃんのお気持ちがとっても嬉しいです。
わたしの作ったつたない時計に、ここまでやってくださるなんて・・
ほんと嬉しいです。
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

<object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000"codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="120" height="120">
<PARAM name="movie" value="http://homepage2.nifty.com/385r/lemontyantokei2.swf">
<param name=quality value=high>
<EMBED src="http://homepage2.nifty.com/385r/lemontyantokei2.swf" quality="high"
pluginspage="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Vers
ion=ShockwaveFlash" type="application/x-shockwave-flash" width="120"
height="120">
</object>

[1628] 2006/02/13 (Mon) 22:00

Name ゆき館長 TiTle (≧∇≦)/


横レスでスイマセン!
レモンさんのレスが無かったので
当館の「メイン掲示板」にテスト書込みした後
レモンさんのトップに回ったら有りました〜;^_^A
ここに直入りしているのがバレバレだね

(今回のプレは♀限定なのねぇ〜)

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

[1634] 2006/02/19 (Sun) 09:33

Name ゆき館長 TiTle  ̄O ̄)ノオハー

今朝も寒い!!!
レモンさんちはどう?
館よりは暖かいかなぁ〜

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

[1626] 2006/02/12 (Sun) 07:41

Name レモン TiTle


またまた 外れた。。何かやってたねーー

[1627] 2006/02/13 (Mon) 10:14

Name TiTle こんばんわぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

お知らせありがとうございます〜

そして、設置ご苦労様でした。
とっても嬉しいです。
そんで、そんで
色々お手数をおかけしてしまって、ほんとにごめんなさいでした。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
深く反省していますです。
タグのチェックをさせて頂きましたが
特に問題はないように思います。

・・で、で対処法なのですが
lemontyantokei2.swfのファイルは、そのまま
FTTPでUPして頂いていますでしょうか?
indexの置いてあるところと同階層でしょうか?

もしどちらもOKということですと
ちょっとお時間くださいませ。
原因を探ってみますです。

一応タグはOKなのを確認するべく
自分のサーバーにレモンちゃんのHPを再現しましたです。
もし、時計が見えていらっしゃるのでしたら
問題ないと思うですが・・・いかがでしょうか?
↓こちらです。
http://homepage2.nifty.com/385r/remontyanhp.htm

ほんといろいろごめんなさいでした。ぺこ <(_ _)>

http://homepage2.nifty.com/385r/remontyanhp.htm

[1624] 2006/02/10 (Fri) 23:35

Name レモン TiTle


ごめんね〜
もう一度やってみるね。
 私が理解力がなくて。ご迷惑おかけしております〜。。。
  忙しいのにありがとう〜

[1625] 2006/02/11 (Sat) 21:47

Name ゆき館長 TiTle 連絡!

最近は超速のカウンターは
昨夜無事「70000」のキリ番を突破!
今回は踏み踏みした人が判って良かった;^_^A
「突プレ」頑張って!!(¬ー¬) フフフ

[1622] 2006/02/08 (Wed) 13:26

Name レモン TiTle


はい。がんばるわ〜

[1623] 2006/02/09 (Thu) 15:18

Name かあちゃん TiTle

痛みはどーーですか?
お医者さんに行きましたか?
お医者さんに 行ってくださいね
忙しいなんて言ってると ひどくなったら困りますよ
寒いから なおさらいけないかもね
おだいじにね

[1620] 2006/02/06 (Mon) 00:38

Name レモン TiTle


ありがとう〜
行ってきました なんと。。坐骨神経痛ですって。。やれやれ。痛みが取れなくてお手上げです。。かなり強い痛み止めもらってるんだけどね。。歩くとつらいの
でも 足のどこが痛いとかではないのよ
 太ももから下がとても痛いの。。やだね〜
 お見舞いありがとう〜

[1621] 2006/02/06 (Mon) 14:14

Name ゆき館長 TiTle ( ^_^)/

第三回の企画は
無事に終了しました(爆)
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

[1618] 2006/02/04 (Sat) 21:35

Name レモン TiTle


おお。倒れてる間に終わりましたか
残念〜

[1619] 2006/02/05 (Sun) 13:49

Name cat TiTle 業務連絡

投函完了になってます。
要 ポスト チェック!

[1615] 2006/02/02 (Thu) 19:01

Name レモン TiTle


ありがとう〜
可愛いです〜

[1616] 2006/02/04 (Sat) 00:27

Name かあちゃん TiTle

昨日と今日と家でお習字の練習をしてると
いつもなら起きて来ない旦那が 起きて来て
じゃまをします
むっかつきます

雨 いやですね
息子も娘もびしょびしょで 帰ってきましたよ
かあちゃんは家の中で 申し訳ないかんじですよ

明日はお習字の進級テストだよ だめだわこりゃ

[1614] 2006/02/01 (Wed) 23:58

Name レモン TiTle


習字もされるんだね
すごい〜。。かあちゃん イメージとちがうけど すばらしいわ
 今度みせてくださいね〜

[1617] 2006/02/04 (Sat) 00:28



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板