【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name TiTle こんばんわぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
お知らせありがとうございます〜

そして、設置ご苦労様でした。
とっても嬉しいです。
そんで、そんで
色々お手数をおかけしてしまって、ほんとにごめんなさいでした。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
深く反省していますです。
タグのチェックをさせて頂きましたが
特に問題はないように思います。

・・で、で対処法なのですが
lemontyantokei2.swfのファイルは、そのまま
FTTPでUPして頂いていますでしょうか?
indexの置いてあるところと同階層でしょうか?

もしどちらもOKということですと
ちょっとお時間くださいませ。
原因を探ってみますです。

一応タグはOKなのを確認するべく
自分のサーバーにレモンちゃんのHPを再現しましたです。
もし、時計が見えていらっしゃるのでしたら
問題ないと思うですが・・・いかがでしょうか?
↓こちらです。
http://homepage2.nifty.com/385r/remontyanhp.htm

ほんといろいろごめんなさいでした。ぺこ <(_ _)>

http://homepage2.nifty.com/385r/remontyanhp.htm

[1624] 2006/02/10 (Fri) 23:35

Name レモン TiTle


ごめんね〜
もう一度やってみるね。
 私が理解力がなくて。ご迷惑おかけしております〜。。。
  忙しいのにありがとう〜

[1625] 2006/02/11 (Sat) 21:47


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板