【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name m_m TiTle おひさ〜

先日ハスカップ狩りcatさん楽しんできました。レモンちゃんにお裾分けしようと思ったら、catさんにハスカップは無理と言われあきらめました。それで〜ちょっと遅くなるけど、農家直送のとうきびなど時期が来たら送ろうかなんて考えてます。
それとも違うものが良いかな〜?

[1984] 2007/06/28 (Thu) 22:49

Name レモン TiTle いいんですか〜


お久しぶりです〜
お元気のようで良かったです。
お気持ちありがとう〜。。
 
 ハスカップって送ったりするのは無理なんですね〜。そうか〜
 食べてみたかったような。。

 北海道のものなら なんでも嬉しいです。
  北国の果物とか 美味しいものね〜

 いただいても良いのでしょうか。

[1985] 2007/06/28 (Thu) 23:02

Name cat TiTle


ハスカップは実が柔らかいので冷凍で
送るしかないのよ。
冷凍だと解凍するとグシャだと思うわ。
どっちにしてもそのままの形は難しいの。
レモンちゃん さくらんぼが良いって
言ってたよ(^^)

[1986] 2007/06/29 (Fri) 11:37


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板