【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name いろは TiTle こんにちわ
警察関係の事はもうこりごりですね
良い事が続けばいいのに〜

うちも職場の人が2人辞めるはずだったのですが・・・
一人辞めるのを辞めました(汗
旦那さんが仕事を辞めたからですって・・・
この旦那は仕事が長続きしなくて困ったもんです

そう考えれば、ちゃんと働いてくれてる我が旦那に感謝ですよね

そろそろ引越し準備で忙しくなってきました
覗き見ばかりでごめんね

[1969] 2007/06/01 (Fri) 13:58

Name レモン TiTle


そう。ダーリンには 感謝しなくちゃね。
一応。

おーーーーーーー
 とうとう引越しですな〜
 うんうん。。新しい暮らしもいいもんだから。。ワクワクしちゃうよね〜。。
  こんど 新しいおうちの 一部とかみせてくださいましね〜。。

 あちゃんの絵は 届いたのかしら。。
 素敵な絵だったよね〜。。

[1970] 2007/06/01 (Fri) 17:59


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板