【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name m_m TiTle おばんです。。。こちらの方言です。
そちらも段々秋めいてきたようですね。
今日のこちら何故か暖かく感じたわ!
17度くらいですが・。。。
マフラーがいらなくらいですがね。。。

レモンちゃん元気にしてるの
最近何か楽しんでいるのかな?
それとも忙しいのかな?
↓何かお悩みのようすでしね。

[1889] 2006/11/06 (Mon) 22:41

Name レモン TiTle


ひえてないですか。
今日は竜巻がひどかったみたいだけど
 そちらではないですよね。。

 落ち込みは。。日々落ち込んでますよ。
 なんだかね〜。更年期なんでしょうね

皆に更年期だから いろいろごめんね
と。。何があっても更年期で。。すごしてるの。
  職場の主任も。更年期ってどうなるのさ
って聞くんだけど。若い男のあんたには わからないわよきっと。。と思いつつ。。
 やだね〜。。
  あまり落ち込まないようにします。
身近な人が亡くなったりすると。。落ち込むものですね

[1890] 2006/11/07 (Tue) 22:26


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板