【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name とみママ TiTle こんばんわー
悲しいお別れがありましたね。
ご愁傷さまでした。

我が家も私の兄が母よりも先に亡くなりました・早いもので13年がたちます。
生きるって・色々な事がありますね。

先ほど日記を拝見して皆様の様々な経験など
鼻がツンとなりました・・
うまくコメントが出来ないのですが・・・
レモンちゃん。どうぞお疲れが出ませんようにお体ご自愛下さいね。

[1877] 2006/10/31 (Tue) 23:00

Name レモン TiTle


ありがとう〜。。
やはり別れは悲しいものですね。。
 最後は辛いです。。いつかはこんな日がやってくるかな。。と思いながら。。
とみママもそんなことか゜あったのね。。

  元気に暮らしていきましょうね〜

[1879] 2006/11/02 (Thu) 13:55


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板