【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name Yuko TiTle はじめまして。
レモンさん、Keikoさんの所で時々お会いしているYukoです。直接ははじめまして・・・ですね。keikoさんからレモンさんもイタリアオフ会参加されることをお聞きしました。まみるさんOK!HitomiさんもほぼOKでしょうからすくなくとも4名決定!イタリアに燃えている私としては何としても楽しい旅にして素敵な思い出づくりをと日々ワクワク♪今からこんなに盛り上がってどうするのって、自分で突っ込んでいます。まだまだ先って思っていても年末お正月を過ぎればすぐに具体的な計画を立てなければなりません。どうぞ宜しくお願いいたします。

[1843] 2006/09/19 (Tue) 14:40

Name レモン TiTle


はじめまして〜
 そうなんです こんなチャンスは 本当にないと思うので。。参加させてくださいね
 仕事のほうも調整してもらうように
 頑張るので。
   他の人が辞めなければ。。それが
 一番心配なの。。それさえなければ
 問題なく参加できます。
 4月くらいには 解るのですが。。。
 最終的にはそのくらいで いいですか。。

[1844] 2006/09/19 (Tue) 17:02

Name Yuko TiTle


レモンさん、具体的なことを決めるのは4月ぐらいだと思いますので、充分間に合います。出発日だけは早めに決まると助かるのですが・・・これからいろいろ煮詰めて行きましょうね♪

[1845] 2006/09/20 (Wed) 17:06


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板