【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name メロン TiTle おはよう〜
レモンちゃんHITおめでとう〜☆
館長さん踏まれたのね♪おめでとう〜☆
イタリア決めたのね楽しみに節約だね
北海道は?
台風被害なく良かったです。いつもレモンちゃんの所大変でしたから台風来るたびに心配ですね
ここはこれからです。まだ雨は降っていません風が少し出てきましたが
昨日台風に備えて片付けたからずれて欲しい〜

[1838] 2006/09/19 (Tue) 08:24

Name レモン TiTle


おはよう
 
 イタリア こんな機会でもないとね
 参加できないもの〜。。
  体調と仕事の調整が大変だけど。。
 仕事はね。。人がやめなきゃ大丈夫なん
 ですよ。それが大問題

[1840] 2006/09/19 (Tue) 09:18


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板