【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name メロン TiTle こんばんは〜
レモンちゃんこんばんは〜
今日は気持ちよい秋晴れでした〜
でも明日は崩れるとか秋の空は長持ちしません
メロンはいつも秋だわ〜
何でも2時間しかもちませ〜〜〜〜〜ん
体調崩さないコツかしらね
夏忙しくて何にもしていなかったグラスアート今汗って頑張っていますが二時間したら休憩です。休憩の方が多いかも
今の気候は過ごしやすくて好きだわ〜
夏の暑くて忙しくて辛かった分秋が涼しく過ごしやすく楽に感じるのでしょうね♪


[1823] 2006/09/06 (Wed) 23:38

Name レモン TiTle


こんにちはー
 いつも秋。。わかる。。ような。。

  いいよね。ストレスがたまらないのかもよ
2時間くらいが。わたしもどうにかストレス
たまらないようにしなくちゃ

[1824] 2006/09/09 (Sat) 13:12


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板