【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name m_m TiTle
レモンちゃん
哲学の道に行かれたのね!!
京都の夏どうですか?

暑さ対策はどんな事してるのかな〜

じつはちょっとばててます。
こちらはね〜例年ですとかなり涼しくなっている時期なのですが今年は8月になってから暑い毎日今日も30度なんですよ。
夏ばて気をつけましょうね!

[1816] 2006/08/27 (Sun) 22:05

Name レモン TiTle


こんばんは
 今日は少しは涼しいね
 mちゃん 少しはよくなりましたか
 涼しいと ばてばても 復活できそうだよね
 でも 夏の間に疲れた体は これからが
疲れがでるかもしれないから 用心してねー

京都はめちゃ暑かったですわ。
 でも 慣れるもんだね〜。。お仕舞いには
慣れてたよ。。

[1818] 2006/08/29 (Tue) 18:19


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板