【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name りえ TiTle こんばんは(^o^)丿
レモンちゃん こんばんは♪

なんとか夏ばてせず元気にやってますよ(^^)
やっと花金がきて週末はゆっくりできそうです♪
レモンちゃんも週末はゆっくりできるといいな。
ネットのお友達、何人かお休みされてる方もいて寂しいけどレモンちゃんにはずっと仲良くこうしてお話させてもらえて感謝してます
(*^_^*)

[1815] 2006/08/25 (Fri) 23:36

Name レモン TiTle


こんばんは
 元気でよかった〜
 
夏休みもあつという間に 過ぎたね。。
秋だよ〜。。食欲もでてくるし。用心しなくちゃね。。

 お休みされてるネットのお友だちおおいよね
りえちゃん 少しでも長く続けてね。
 寂しくなるのは嫌だもの〜

[1817] 2006/08/29 (Tue) 18:17

Name りえ TiTle こんばんは(^^)


レモンちゃん こんばんは♪

ありがとう。そうレスでいってもらえてて
嬉しかったですよ
いつも忙しいレモンちゃんだけど、レモンちゃんも末永くネット続けていってね〜。
お話できなくなると寂しいからね(>_<)

夏休みもおわって今週からお弁当つくり頑張ってますよ
おかずはワンパターンなんだけどね(^^ゞ
今日は仕事休みもらってたので息抜きいっぱいできましたよ(^^)

[1825] 2006/09/13 (Wed) 23:14


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板