【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name かあちゃん TiTle 元気?
かあちゃん?
元気よん

一日おきにジャムつくって 家ん中 あま〜いです

明日は晴れの日曜日
旦那とこどもが うるさいから 一日 畑にいるとしよう。。。


息子は反抗期
かわいいね〜

[1768] 2006/06/04 (Sun) 01:13

Name レモン TiTle


あはは
可愛いね〜。。反抗期がないと。。
 人生間違うからね。。反抗期万歳。。
我が家もありました。。壁にアナがあいてまするわん。。

 ひょっとして 甘いジャム。。
送ってくださった???
今日居なくて 不在が入ってたの
まだ貰いに行ってないんだけど。。
  嬉しいな〜。。明日届けてもらいます
ありがとう〜

[1769] 2006/06/04 (Sun) 21:21


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板