【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name かあちゃん TiTle はれ
もう めっちゃ久しぶりの 晴れ
って感じの日でした
雨ばかりで「わらび」はかびついちゃって 悲しいかな 捨てましたよ(涙)

洗濯して だんご食べて 自転車こいで
いい日でしたよ
帰りパンクしたのが ちょいと余計だったけど まぁいいさ〜

[1750] 2006/05/13 (Sat) 01:13

Name レモン TiTle


パンクしちゃったのね。
 おまけつき。。かあちゃんが 重かったわけではないよね。。
 最近の自転車で パンクしないようなのがあるんだってね。。知らなかったけど。。

[1751] 2006/05/14 (Sun) 07:46


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板